オークリー、アスリートを起用した度付きフレームのキャンペーンを開始。
キャンペーンビジュアルには五十嵐カノア選手、平野歩夢選手、小平奈緒選手が登場。
2022年3月3日、オークリーは世界の舞台で活躍するチームオークリーのアスリートを起用した度付きフレームのキャンペーンを開始しました。スポーツサングラスフレーム以外にも、ライフスタイルシーンで掛けられるフレームが揃うオークリーはHEX JECTOR(ヘックスジェクター)、HOLBROOK™ RX(ホルブルック RX)、FUTURITY(フューチャリティ)、WIRE TAP RX 2.0(ワイヤータップ RX 2.0)、SADDLE(サドル)、TRAJECTORY(トラジェクトリー)を今シーズンフォーカスしています。
キャンペーンビジュアルには世界で活躍する、チームオークリーの五十嵐カノア選手、平野歩夢選手、小平奈緒選手を起用しました。キャンペーン動画はこちらからご覧いただけます。
オークリーは世界の頂点を極めるアスリートからスポーツを始めたばかりの人まで、あらゆるレベルのアスリートが共通して愛用できる商品や最先端のテクノロジーを開発してきました。オークリーの度付きフレームや、チームオークリーに関する詳しい情報は公式オンラインストア Oakley.com/ja-jp よりご覧ください。
オークリーについて
1975年設立。米国カリフォルニア州、フットヒル・ランチに本社を構えるスポーツ&ライフスタイルブランド。
「世の中のすべてのものは改良でき、そして必ずされていく」-創設者ジム・ジャナードの精神を受け継ぎ、新たなテクノロジーを生み出す技術開発に挑戦。
これまでに全世界で約800以上の特許を生み出し、アイウェア業界のリーダー的存在としての地位を築き上げました。そのクオリティの高さは、あらゆるスポーツジャンルにおいてトップアスリートが使用している事実が証明しています。
また、アイウェアのみならず純正度付レンズ、アパレルなど様々なアイテムを取り揃えています。オークリーは、ルックスオティカ・グループのブランドです。詳細は、公式オンラインストアwww.oakley.com/ja-jpでご覧いただけます。
Oakley®は、Oakley, Inc.の商標です。
© 2016 Oakley, Inc. All rights reserved.
キャンペーンビジュアルには世界で活躍する、チームオークリーの五十嵐カノア選手、平野歩夢選手、小平奈緒選手を起用しました。キャンペーン動画はこちらからご覧いただけます。
このビジュアルとキャンペーン動画は公式オンラインストア、全国のオークリーストア、公式SNSなどで展開されます。
オークリーは世界の頂点を極めるアスリートからスポーツを始めたばかりの人まで、あらゆるレベルのアスリートが共通して愛用できる商品や最先端のテクノロジーを開発してきました。オークリーの度付きフレームや、チームオークリーに関する詳しい情報は公式オンラインストア Oakley.com/ja-jp よりご覧ください。
オークリーについて
1975年設立。米国カリフォルニア州、フットヒル・ランチに本社を構えるスポーツ&ライフスタイルブランド。
「世の中のすべてのものは改良でき、そして必ずされていく」-創設者ジム・ジャナードの精神を受け継ぎ、新たなテクノロジーを生み出す技術開発に挑戦。
これまでに全世界で約800以上の特許を生み出し、アイウェア業界のリーダー的存在としての地位を築き上げました。そのクオリティの高さは、あらゆるスポーツジャンルにおいてトップアスリートが使用している事実が証明しています。
また、アイウェアのみならず純正度付レンズ、アパレルなど様々なアイテムを取り揃えています。オークリーは、ルックスオティカ・グループのブランドです。詳細は、公式オンラインストアwww.oakley.com/ja-jpでご覧いただけます。
Oakley®は、Oakley, Inc.の商標です。
© 2016 Oakley, Inc. All rights reserved.
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像