第42回・日本BtoB広告賞 不動産業初 経済産業大臣賞/金賞「まちまちストーリーズ」がW受賞
日本BtoB広告賞は、1980年から開催しているコンテストで、経済産業大臣賞のほか、PR誌の部、新聞広告の部、企業カタログの部、ウェブサイトの部など、13部門で金賞・銀賞・銅賞がそれぞれ選ばれます。2021年の応募総数は、314点でした。
コロナ禍で行動範囲が限られる中、忘れてしまいそうな小田急沿線のそれぞれの街の個性や素晴らしさを改めて前向きに捉えてほしいという制作への想いや、小田急沿線それぞれのエリアのポスターと小冊子で綴られるショートストーリーの連動が、地域に密着したブランディングに大きく貢献する好事例として高く評価されました。
小田急の仲介は、これからも、不動産仲介業を通じて、街と街に暮らす人々に真摯に向き合い、小田急沿線に暮らす人々の幸福と感動を創造します。小田急グループの経営理念「お客さまのかけがえのない時間(とき)」と「ゆたかなくらし」の実現を目指し、当社は「まちづくり×愛着」および「くらし×楽しさ」の事業領域を担い、小田急沿線の価値向上に貢献してまいります。
【参考】まちまちストーリーズについて
「小田急沿線が物語に?!愛おしい街の景色が一冊のブックと動画になって登場 小田急不動産各店で無料配布中!」
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000008.000054964.html
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像