シーンに合わせてカスタマイズ!ボトルブランドHydro Flask®︎より、新アクセサリー商品が登場!7月1日(水)10:00よりオフィシャルサイトにて販売開始いたします。
アメリカ・ヨーロッパを中心とした、アパレル商材の輸入や卸売事業、小売事業を行うアルコインターナショナル株式会社(本社:大阪府大阪市 代表取締役社長:降幡昌弘)は、全米人気No.1ボトルブランドHydro Flask®︎よりカスタマイズアクセサリーの新商品を2020年7月1日(水)10:00より、オフィシャルサイトにて販売開始いたします。
Hydro Flask®︎をシーンや気分に合わせてカスタマイズをしてみませんか?さらに使いやすく便利になるアクセサリーや、カラフルにアレンジできるアクセサリーをオフィシャルサイトにて数多く取り揃えています。今回は新商品に加え、人気商品をご紹介いたします。
■シーンに合わせてもっと便利に
▼Flex Sip Lid(フレックス シップ リッド)
スライド式の飲み口が人気のCOFFEE(コーヒー)シリーズのキャップ部分が別売りで登場!7月1日(水)より販売を開始いたします。Flex Sip Lid(フレックス シップ リッド)を、お手持ちのHYDRATION(ハイドレーション)シリーズのWide Mouth(ワイドマウス)タイプに装着することも可能です。蓋を外すことなく、どこでも手軽にドリンクを楽しむことができます。
▼Medium Press-in Straw Lid(ミディアム プレスイン ストロー リッド)
ドライブなどちょっとしたお出かけ、リモートワークやご自宅でのリラックスタイムに便利なMedium Press-in Straw Lid(ミディアム プレスイン ストロー リッド)も好評発売中です。洗って繰り返し使えるストローは地球にも優しく、お気に入りのドリンクを様々なシーンで楽しむことができます。
■シーンに合わせてもっと便利に
▼Flex Sip Lid(フレックス シップ リッド)
スライド式の飲み口が人気のCOFFEE(コーヒー)シリーズのキャップ部分が別売りで登場!7月1日(水)より販売を開始いたします。Flex Sip Lid(フレックス シップ リッド)を、お手持ちのHYDRATION(ハイドレーション)シリーズのWide Mouth(ワイドマウス)タイプに装着することも可能です。蓋を外すことなく、どこでも手軽にドリンクを楽しむことができます。
- 商品名:Flex Sip Lid(フレックス シップ リッド)
- 価格 :1,870円(税込)
- サイズ:HYDRATION Wide Mouth(ハイドレーション ワイドマウス)対応
- カラー:ブラック
▼Medium Press-in Straw Lid(ミディアム プレスイン ストロー リッド)
ドライブなどちょっとしたお出かけ、リモートワークやご自宅でのリラックスタイムに便利なMedium Press-in Straw Lid(ミディアム プレスイン ストロー リッド)も好評発売中です。洗って繰り返し使えるストローは地球にも優しく、お気に入りのドリンクを様々なシーンで楽しむことができます。
- 商品名:Medium Press-in Straw Lid(ミディアム プレスイン ストロー リッド)
- 価格 :1,650円(税込)
- サイズ:Tumbler16oz/22oz(タンブラー 16オンス/22オンス)対応
- カラー:ブラック
■気分に合わせてカラフルなカスタマイズ
▼Flex Cap Wide(フレックス キャップ ワイド)
▼Flex Cap Std(フレックス キャップ スタンダード)
▼HydroFlask®︎ オフィシャルサイト
https://hydroflask.co.jp
▼HydroFlask®︎ 日本版公式インスタグラム
https://www.instagram.com/hydroflask.jp/
▼Flex Cap Wide(フレックス キャップ ワイド)
- 商品名:Flex Cap(フレックスキャップ)
- 価格 :1,430円(税込)
- サイズ:HYDRATION Wide Mouth(ハイドレーション ワイドマウス)対応
- カラー:ウォーターメロン/オリーブ/コバルト/ブラック
▼Flex Cap Std(フレックス キャップ スタンダード)
- 商品名:Flex Cap(フレックスキャップ)
- 価格 :1,430円(税込)
- サイズ:HYDRATION Standard Mouth(ハイドレーション スタンダードマウス)対応
- カラー:ウォーターメロン/オリーブ/コバルト/ブラック
■Hydro Flask®︎とは
ハイドロフラスクが生まれた地、アメリカオレゴン州ベンドでは、仕事の前にハイキングや景色を観ながらコーヒーを楽しみ、仕事後にハンバーガーを焼いてビールをみんなでシェア、休日にはキャンプや魚釣りを楽しむ文化が根付いています。彼らは決して仕事や遊びに手を抜きません、もちろん水分補給にもぬるさはいらない、そんな思いからHydro Flask®は生まれました。2009年当時、アメリカ市場でシングルウォールのステンレスボトルやハードプラスチックボトルが全盛の中、Hydro Flask®は初めて保冷・保温のできる断熱ボトルの販売をスタートしました。その人気は直ぐに拡大。2011年には売上1億円を突破、2017年には20ヵ国以上の進出を果たし、日本にも初上陸しました。以後、年間売上1000万本、170億円までの成長に達しています。
▼HydroFlask®︎ オフィシャルサイト
https://hydroflask.co.jp
▼HydroFlask®︎ 日本版公式インスタグラム
https://www.instagram.com/hydroflask.jp/
すべての画像