ブランドムービー再生回数4000万回超え!話題の新型電子タバコ「Dr.Stick」のPOD(リキッド)が総売上1000万個突破!
新型電子タバコ「Dr.Stick(ドクタースティック)」のブランドムービーが再生回数4000万回を超え、さらに専用付け替えPOD(リキッド)の売上総個数が1000万個を突破しました。
窪塚洋介氏出演のブランドムービー「忘却の空」が再生回数4000万回超え
「Dr.Stick」のブランドムービーは、商品プロデューサーも務めるアーティスト清春氏の楽曲「忘却の空」をBGMにしており、窪塚洋介氏とのコラボで大きな反響を呼びました。
公開からわずか9日で100万回再生を突破し、約1年が経った今でも多くの方が視聴しています。
Dr.StickPOD(リキッド)総売上1000万個突破!
さらにフレーバーPOD(リキッド)は、発売開始から販売個数1000万個を突破しました。フレーバーはストロングメンソール、ストロングシガー、グリーンアップル、ストロングレモンの4種類で、喉にガツンとくる刺激が人気です。
Dr.StickPODの圧倒的なコストパフォーマンス
Dr.StickのPODは1箱でタバコ7箱分相当になり、タバコ税による値上がりもなく、コストパフォーマンスの良さに定評があります。
ニコチン、タール、タバコ臭0なのにガツンとくる吸い心地
Dr.Stickはニコチン、タールが一切含まれておりません。(第三者機関検証済み)
そのためタバコ独特の臭いがつかないので、臭いが気になる方へもおすすめです。
SNSでは、最新の情報やお得なキャンペーンを公開しています。
公式インスタグラム:https://www.instagram.com/dr.stick_official/
公式Twitter:https://twitter.com/drstick0707
「Dr.Stick」のブランドムービーは、商品プロデューサーも務めるアーティスト清春氏の楽曲「忘却の空」をBGMにしており、窪塚洋介氏とのコラボで大きな反響を呼びました。
公開からわずか9日で100万回再生を突破し、約1年が経った今でも多くの方が視聴しています。
(https://youtu.be/fqixchixAXs )
Dr.StickPOD(リキッド)総売上1000万個突破!
さらにフレーバーPOD(リキッド)は、発売開始から販売個数1000万個を突破しました。フレーバーはストロングメンソール、ストロングシガー、グリーンアップル、ストロングレモンの4種類で、喉にガツンとくる刺激が人気です。
(左からストロングメンソール、ストロングレモン、グリーンアップル、ストロングシガー)
Dr.StickPODの圧倒的なコストパフォーマンス
Dr.StickのPODは1箱でタバコ7箱分相当になり、タバコ税による値上がりもなく、コストパフォーマンスの良さに定評があります。
※吸引測定器による測定結果に基づく
ニコチン、タール、タバコ臭0なのにガツンとくる吸い心地
Dr.Stickはニコチン、タールが一切含まれておりません。(第三者機関検証済み)
そのためタバコ独特の臭いがつかないので、臭いが気になる方へもおすすめです。
公式ページ:https://dr-stick.shop/
SNSでは、最新の情報やお得なキャンペーンを公開しています。
公式インスタグラム:https://www.instagram.com/dr.stick_official/
公式Twitter:https://twitter.com/drstick0707
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像