KIDS UNBROKEN for TRISECT2 JORNAL STANDARD

新レーベルが、ジャーナルスタンダードでローンチ!

繊維製品製造卸売業の株式会社植山テキスタイル(本社:大阪府/社長:植山展行)ファッションブランド UNBROKEN/アンブロークン とセレクトショップ JORNAL STANDARD/ジャーナルスタンダードが展開する TRISECT2 が、新レーベル『KIDS UNBROKEN for TRISECT2』を、2020春夏より立ち上げました。

KIDS UNBROKEN for TRISECT2 とは。
“Grow Up” をコンセプトに、各分野のプロフェッショナルが、ハイエンドな視点とジャンクな思考をモットーにデザインし、それぞれの世代論・価値観をファッションを通して具現化し表現していく、”大人になりきれない” 大人たちの為の、真面目な馬鹿げたラインです。


2020春夏コレクション
第一弾のコンセプトは、『MARIE ANTOINETTE/マリーアントワネット』にスポットを当て、彼女が残した数々の言動を切り取り、グラフィックに落とし込んだTシャツを展開します。

WEB販売先 
https://zozo.jp/shop/journalstandard/goods/52687222/?did=86055127
https://zozo.jp/shop/journalstandard/goods/52687221/?did=86055125

新レーベル立ち上げを記念したスペシャルアイテムとして、UNBROKEN UNIT NOVEL T-SHIRTを展開します。

UNBROKEN UNIT NOVEL T-SHIRT
WEB販売先
https://zozo.jp/shop/journalstandard/goods/52687223/?did=86055129

 Designed by professionals in each field based on the concept of high-end perspective and junk thinking.
各分野のプロフェッショナルが、ハイエンドな視点とジャンクな思考をコンセプトにデザインする。

 

お問い合わせ先
Info-unbroken@ueyamagroup.com

UNBROKEN
Web : https://unbroken.tokyo/

【会社概要】
株式会社植山テキスタイル
代表:代表取締役社長 植山展行
設立:1976年4月
資本金:5,000万円
事業内容:繊維製品の製造卸売業
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社植山テキスタイル >
  3. KIDS UNBROKEN for TRISECT2 JORNAL STANDARD