KIDS UNBROKEN for TRISECT2 JORNAL STANDARD
新レーベルが、ジャーナルスタンダードでローンチ!
繊維製品製造卸売業の株式会社植山テキスタイル(本社:大阪府/社長:植山展行)ファッションブランド UNBROKEN/アンブロークン とセレクトショップ JORNAL STANDARD/ジャーナルスタンダードが展開する TRISECT2 が、新レーベル『KIDS UNBROKEN for TRISECT2』を、2020春夏より立ち上げました。
KIDS UNBROKEN for TRISECT2 とは。
“Grow Up” をコンセプトに、各分野のプロフェッショナルが、ハイエンドな視点とジャンクな思考をモットーにデザインし、それぞれの世代論・価値観をファッションを通して具現化し表現していく、”大人になりきれない” 大人たちの為の、真面目な馬鹿げたラインです。
2020春夏コレクション
第一弾のコンセプトは、『MARIE ANTOINETTE/マリーアントワネット』にスポットを当て、彼女が残した数々の言動を切り取り、グラフィックに落とし込んだTシャツを展開します。
https://zozo.jp/shop/journalstandard/goods/52687222/?did=86055127
https://zozo.jp/shop/journalstandard/goods/52687221/?did=86055125
新レーベル立ち上げを記念したスペシャルアイテムとして、UNBROKEN UNIT NOVEL T-SHIRTを展開します。
WEB販売先
https://zozo.jp/shop/journalstandard/goods/52687223/?did=86055129
各分野のプロフェッショナルが、ハイエンドな視点とジャンクな思考をコンセプトにデザインする。
Info-unbroken@ueyamagroup.com
UNBROKEN
Web : https://unbroken.tokyo/
【会社概要】
株式会社植山テキスタイル
代表:代表取締役社長 植山展行
設立:1976年4月
資本金:5,000万円
事業内容:繊維製品の製造卸売業
KIDS UNBROKEN for TRISECT2 とは。
“Grow Up” をコンセプトに、各分野のプロフェッショナルが、ハイエンドな視点とジャンクな思考をモットーにデザインし、それぞれの世代論・価値観をファッションを通して具現化し表現していく、”大人になりきれない” 大人たちの為の、真面目な馬鹿げたラインです。
2020春夏コレクション
第一弾のコンセプトは、『MARIE ANTOINETTE/マリーアントワネット』にスポットを当て、彼女が残した数々の言動を切り取り、グラフィックに落とし込んだTシャツを展開します。
WEB販売先
https://zozo.jp/shop/journalstandard/goods/52687222/?did=86055127
https://zozo.jp/shop/journalstandard/goods/52687221/?did=86055125
新レーベル立ち上げを記念したスペシャルアイテムとして、UNBROKEN UNIT NOVEL T-SHIRTを展開します。
UNBROKEN UNIT NOVEL T-SHIRT
WEB販売先
https://zozo.jp/shop/journalstandard/goods/52687223/?did=86055129
Designed by professionals in each field based on the concept of high-end perspective and junk thinking.
各分野のプロフェッショナルが、ハイエンドな視点とジャンクな思考をコンセプトにデザインする。
お問い合わせ先
Info-unbroken@ueyamagroup.com
UNBROKEN
Web : https://unbroken.tokyo/
【会社概要】
株式会社植山テキスタイル
代表:代表取締役社長 植山展行
設立:1976年4月
資本金:5,000万円
事業内容:繊維製品の製造卸売業
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