Dr.Althea(ドクターエルシア)「2025 オリーブヤングアワード」グローバル トレンド ライジング部門 受賞

韓国コスメブランド ドクターエルシア(Dr.Althea) は、「2025 オリーブヤングアワード」にてグローバル トレンド ライジング部門を受賞しました。

株式会社ドクターエルシア

■ オリーブヤングアワードとは 

オリーブヤングは、韓国最大級のヘルス&ビューティストアで、韓国国内で絶大な影響力を持つH&Bチェーンです。
毎年開催される「オリーブヤングアワード」は、年間の売上データを基に“韓国の消費者が本当に選んだベスト商品”を表彰する、韓国で最も権威のあるコスメアワードのひとつとして知られています。

韓国のリアルなトレンドが分かるアワードとして、日本でも高い注目を集めているイベントです。

今年、ドクターエルシアはブランドを代表する製品 「345 リリーフクリーム(345 Relief Cream)」 がグローバルで高く評価され、ライジング部門での受賞に至りました。

■ 受賞製品:345 リリーフクリーム

累計販売数 1,800万個 を突破した「345 リリーフクリーム」は、

低刺激ヴィーガン・肌荒れケア・高い保湿効果を兼ね備えたブランドのロングセラー製品です。

北米・欧州・アジアなど世界各国で高い販売実績を誇り、

その使い心地の良さや即時の肌鎮静効果から、ハリウッドスター セレーナ・ゴメス(Selena Gomez) が愛用していることでも話題に。

海外では「セレーナゴメズクリーム」として知られ、注目を集めています。

■受賞記念セットを日本でも購入可能

今回の受賞を記念して発売されるオリーブヤング限定企画セット

「PDRN 保湿&肌荒れケアSET」 には、

・345 リリーフクリーム(50ml)

・乾燥する冬の肌に瞬時の潤いと鎮静を与える 345 リリーフクリームミスト(60ml)

の2アイテムが含まれます。

本企画セットは 11月30日よりオリーブヤングオンラインモールおよび全国店舗にて数量限定で販売され、日本国内でもQoo10ドクターエルシア公式ショップで購入することができます。

ドクターエルシア 国内ECパートの カン・ムンジュ パート長 は、

「今回の受賞は、国内外のお客様からの信頼とご支持のおかげです。

今後もお客様の期待に応えられるよう、継続的な研究開発と品質革新を通じて、

市場での競争力をさらに強化してまいります」とコメントしています。

・ドクターエルシア公式Qoo10:https://www.qoo10.jp/shop/dralthea

・ドクターエルシア公式楽天:https://www.rakuten.co.jp/dralthea/

・ドクターエルシア公式 Instagram: https://www.instagram.com/dr.althea_japan_official/

・ドクターエルシア公式 TikTok:https://www.tiktok.com/@dr.althea.japan

・ドクターエルシア公式 X:https://twitter.com/dralthea1

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

株式会社ドクターエルシア

4フォロワー

RSS
URL
https://doctoralthea.co.kr/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
Wausan-ro 29da-gil, Mapo-gu, Seoul, Korea 04053 Dr.Althea Bldg.16
電話番号
070-5143-0576
代表者名
Chris Lee
上場
海外市場
資本金
-
設立
2014年05月