作って楽しむ『#なつとみ』キャンペーン第二弾。7月のテーマは映えサマードリンク「モクテル」作り

抽選でモクテル手作りのセットが当たるSNSキャンペーンも実施

株式会社富澤商店

日本最大級の製菓・製パン材料、器具専門店として創業103年の株式会社富澤商店は、今年の夏をカンタンに楽しむことができる『#なつとみ』キャンペーンの第二弾として、ひんやり美味しく映えるサマードリンク・モクテル(ノンアルコールカクテル)作りをご提案します。特設サイトでは、基本的なモクテルの作り方やスイーツとしても楽しむことができるモクテルなど様々なアレンジレシピも紹介しています。また、前回に引き続き今回もSNSにてプレゼントキャンペーンを実施します。
◆モクテルURL: https://tomiz.com/contents/mocktail
■7月のテーマは『モクテル作り』

モクテルとは、ノンアルコールカクテルの新しい呼び方です。似せた、真似たという意味の「mock(モック)」と「cocktail(カクテル)」を組み合わせた造語で、ノンアルコールカクテルの総称です。ノンアルコールなので、お子さまや妊婦さん、授乳中のママでも気軽に楽しむことができます。

梅雨も明けてますます暑くなるこの季節、7月はモクテル作りをお楽しみください。


■「#なつとみ」7月限定SNSキャンペーン。フォトジェニックな写真を投稿すると抽選でプレゼント!
富澤商店の公式Twitter、Instagtamにて、今月もプレゼントキャンペーンを実施します。

<SNSキャンペーン概要>
応募期間中に、富澤商店公式Twitter(@TomizawaShouten)または公式Instagram(@tomizawa_shouten)のアカウントをフォローし、「#オリジナルモクテル」「#なつとみ」をつけてモクテルを作ってフォトジェニックな写真を投稿した方の中から、抽選で10名様にフランスのプレミアムシロップ「モナン」のミニボトルセットとモナンのオリジナルマドラーをセットでプレゼント!ご自宅でモクテル作りができるセットです。
 

ミニモナンセット イメージミニモナンセット イメージ

 

マドラー イメージマドラー イメージ

 


<応募期間>
2022年6月29日(水)~2022年7月31日(日) 23:59 まで

<富澤商店公式SNSアカウント>
※TwitterまたはInstagramよりご参加ください。

Twitter:@ TomizawaShouten
Instagram:@tomizawa_shouten

※詳しい応募方法・要項等に関しては下記URLをご覧ください。
モクテルSNSキャンペーン概要 URL:https://tomiz.com/contents/mocktail

 

<株式会社富澤商店>
実店舗販売とEC、卸販売を通じ、パンやお菓子の材料をはじめ、器具・道具やラッピング資材、スパイス、和菓子材料、洋食材、和食材、豆、中華、エスニックにいたるまでの幅広いカテゴリー、産地・品質にこだわった9,000以上の食材を中心とした豊富なアイテムをリーズナブルな価格でお客様へお届けしております。富澤商店は、料理を作る楽しさを世界へ届けるべく、創業103年を迎える伝統と信頼をこれからも守り、よりよい品質を目指しながら常に適正な価格でお客様へご提供できるよう努力を続けてまいります。(URL:https://tomiz.com/

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社富澤商店

3フォロワー

RSS
URL
https://tomiz.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都千代田区有楽町1-9-4 10階
電話番号
-
代表者名
富澤 淳
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
1919年04月