【大人気のかとゆりが9月16日に店長!?】渋谷RAYARD MIYASHITA PARK内のTHE [ ] STOREにて、持ち運びシーシャエアーがPOPUPイベント開催!
商品購入1万円以上で、人気インフルエンサー“かとゆり”さんと写真撮影会!サイン会も実施!
東京渋谷にて位置するRAYARD MIYASHITA PARK内の次世代ショップ「THE [ ] STORE(ザ・ストア)」にて、ノンニコチン・ノンタールの持ち運びシーシャを展開する株式会社エアーが、2024年9月15日(日)〜9月19日(木)の期間限定でPOPUPストアを出店いたします。
さらに、9月16日(月・祝)には、SNS総フォロワー数150万人超えの人気インフルエンサー『かとゆり』さんが1日店長として来店します。
かとゆりさん1日店長イベントに併せて、写真撮影会やサイン会なども実施いたしますので、ぜひ皆さまのご来店をお待ちしております。
■実施キャンペーン
①9月15日(日)と9月16日(月・祝)に商品を1万円以上ご購入いただいたお客様のうち先着200名様限定で、かとゆりさんとの写真撮影会を実施いたします。
②さらに、店内の商品を3点以上ご購入いただいたお客様には、かとゆりさん限定ポスターまたはお客様の私物へのサインをプレゼントいたします。
※写真撮影会では整理券を配布いたします。
※写真撮影会およびサインポスターなどのプレゼントは、9月16日(月・祝)に実施いたします。
※第1部:13:00開始/第2部:15:00開始/第3部:17:00開始の3部構成で実施いたします。
※お客様の私物へのサインにつきましては、アイテムの種類によってはお受けできない場合がございます。
【出店概要】
メーカー名
株式会社エアー / https://airmini.shop/
出店期間
2024年9月15日(日)〜2024年9月19日(木)
販売予定の商品
-
Airmini(エアーミニ) 1,200円
-
Airmist(エアーミスト) 2,200円
-
MAYBISS(メイビス) 2,728円
-
Flow(フロー) 1,980円
-
IGNITE(イグナイト) 1,980円
-
Air shisha2(エアーシーシャ2) 59,800円 ※後日郵送予定
※金額は税込にて記載
出店期間中、THE [ ] STOREの店頭にて商品を試飲していただけます!
店舗位置
RAYARD MIYASHITA PARK North 2F
東京都渋谷区神宮前六丁目20番10号
アクセス
JR・東京メトロ各線・京王井の頭線「渋谷」駅から徒歩3分
営業時間
11:00〜21:00
【かとゆりさんについて】
2000年5月10日生まれの東京都出身。2024年に上智大学を卒業。
人気YouTuberヒカルの動画に出演したことがきっかけで人気が大爆発。
YouTubeやInstagram、TiktokなどSNSで話題になり、2024年7月時点でのSNS総フォロワー数は150万人を超える。
Instagram:@katoyuridayo(https://www.instagram.com/katoyuridayo/)
X:@katoyuridayo(https://twitter.com/katoyuridayo)
TikTok:@katoyuridayo(https://www.tiktok.com/@katoyuridayo)
【株式会社エアーについて】
株式会社エアーは「“健康”で“理想的”な喫煙文化を創る」ということをミッション掲げ、ニコチン・タールの入っていない電子タバコ(VAPE)の製造・販売を行なっている会社です。
現在では、全国約1.3万店舗でお取り扱いいただいております。
“持ち運びシーシャ Airmini”を皮切りに喫煙者・非喫煙者という枠組みを超えて、より多くのお客様が満足できるよう、さまざまな商品を 開発していますので、ぜひエアー社の商品をお楽しみください。
【ブランドコンセプト】
“Find Your Color” 空気に彩りを
人それぞれの個性や色があって良い。様々な出来事がある中、ありのままの自分を出すことって少し勇気がいる。
生まれ育った場所や環境はみんなそれぞれ違うのだから人それぞれの「考え方」や「価値観」があるのは当然のこと。
だから自分の個性を否定しないで欲しい。ありのままの自分を出すことを怖がらないで欲しい。
“Air”ブランドは、そんな一人の背中を押してあげられる存在でありたい。
【公式サイト/SNS】
●公式ECサイト :https://airmini.shop
●Instagram :https://www.instagram.com/airmini.official/
【THE [ ] STOREについて】
THE [ ] STOREは、SUPER STUDIOと三井不動産がEC/D2Cブランドへ提供するOMOソリューションのひとつです。来店者は自らのスマートフォンを使って二次元バーコードから商品を購入できます。出店するEC/D2Cブランドは、オンラインだけでなく、オフライン(リアル店舗)での購入データもecforceで一元管理できるようになるため分析がしやすく、顧客体験を向上するためのCRM施策などに活用できます。
▼THE [ ] STORE店舗イメージ
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像