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PXG Japan合同会社(東京都千代田区、ジェネラルマネージャー:庭山章ケント)は、この度、PXGアパレルから2023年夏のカプセルコレクションを発表します。本コレクションは、ゴルファーの夏のワードローブにフィットする、トレンディでタイムレスなPXGの特徴的なディテールを備えた9種類(メンズ4種類、ウィメンズ5種類)の“classic course-ready styles”のアイテムで構成されています。現代的なシルエットを実現する新しいテクニカル素材を導入し、サンシャインイエローとネイビーのタイムレスなカラーパレットが特徴です。メンズのカプセルコレクションでは、2種類のコアポロシャツを展開。その中の1つは、非常に高い通気性と快適性を可能にする新しいボンデッドファブリケーションテクノロジーを採用して作られています。また、4wayストレッチのゴルフベストとスリムなゴルフショーツの2つの新型も登場します。ウィメンズは、2種類のポロシャツ、2種類のクラシックスカート、ドレスの計5型が登場。ネイビーの「Sleeveless Fairway Camo Dress」は、ラペルなしのスカラップカラーが特徴で、ジップアップで現代的なエッジを加え、夏の定番アイテムとして注目です。
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【メンズ4型】
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【ウィメンズ5型】
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- PXG アパレル プレジデント兼エグゼクティブ・クリエイティブ・ディレクター Renee Parsons(ルネ・パーソンズ)コメント
PXGアパレルの2023年夏のカプセルコレクションは、ゴルフのエレガンスと日常の快適さの縮図です。最先端のスタイルと伝統が調和し、機能性がファッションと融合しています。このカプセルコレクションは、私たちの絶え間ないイノベーションの追求を具現化したもので、PXGブランドのスタイルは、ファッショナブルなだけでなく、機能性も兼ね備えていることを証明しています。
https://www.pxg.com/ja-jp
PXG(Parsons Xtreme Golf 以下:PXG)は、起業家であり、熱狂的なゴルフ愛好家を自負する創業者のボブ・パーソンズが「これまでにない最高のゴルフクラブを作りたい」という想いから、開発コストや時間に糸目をつけずに製品開発を行い、パフォーマンス性を徹底的に追求し、2014年に設立された米国発のゴルフメーカーです。PXGはボブ・パーソンズの「すべての新製品は既存のものより格段に優れたものでなければならない」「すべてのイノベーションはパフォーマンスを向上させるものでなければならない」「インパクトの瞬間は、楽しみを高めるものでなければならない」という信念を体現しています。
PXGは現在、高性能ドライバー、フェアウェイ、ハイブリッド、アイアン、ウェッジ、パターのフルラインナップを取り揃えている他、PXGアパレルのプレジデント兼エグゼクティブ・クリエイティブ・ディレクターであるルネ・パーソンズが率いる大胆かつファッション性の高いアパレルコレクションも展開しています。日本では、2020年に100%子会社となる「PXG Japan」を設立し、日本市場でクラブやアパレル商品を展開しています。詳しくは、PXG Japan公式ウェブサイトをご覧ください。
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PXG アパレルのプレジデント兼エグゼクティブ・クリエイティブ・ディレクターのRenee Parsons(ルネ・パーソンズ)がアメリカで2018年から始めた同コレクションは、ゴルフのパフォーマンスとファッションの融合を目指したライフスタイルラインになります。クラシックなデザインをベースに、エッジを効かせたデザインのPXGアパレルの製品は「細部まで完璧に」「多目的なデザイン」「気持ちを上げる服を」というルネ・パーソンズのスタイルにおける信念を具現化したものです。
また、デザインチームは、品質、コスト、スタイルに関して妥協することなく、デザインチームは世界レベルのパフォーマンスウェアのデザイン、人・環境・資源に対して持続可能な生産背景に取り組んでいます。