「BYARD」の代理店制度を開始
~ 特別価格でのサービス提供と、再販売の仕組みを提供~
株式会社BYARD(本社:東京都港区、代表取締役CEO:武内 俊介、以下「当社」)は、バックオフィス業務や間接業務に強みを持ってコンサルティングやBPOを行う企業や、シェアードサービスを提供する企業を対象とした代理店制度を開始します。本制度の対象企業には、特別価格でのサービス提供とクライアントへの再販売の仕組みをご案内します。
「BYARD」は、企業のオペレーション業務を最適化し、業務の品質・コスト・デリバリー(QCD)を改善するためのオペレーション・マネジメントサービスです。当社はこれまで、直接サービスを導入いただいたクライアントを対象に、「BYARD」やプロフェッショナルサービスの提供、カスタマーサクセスによるサポートを通じ、業務効率化や品質改善を支援してまいりました。中には、他社のバックオフィス業務を支援する企業が、クライアントごとの業務オペレーションを可視化・効率化するためのソリューションとして「BYARD」を活用いただくケースもありました。そういった企業のみなさまに、より広く本サービスをご利用いただくため、「BYARD」の代理店制度を開始しました。
本制度の対象となる代理店には、通常価格よりも廉価にサービスをご提供します。社内における業務の全体像や手順の可視化を通じ、提供するサービスの品質向上に寄与。さらに、アナログなフローやシステムをまたいだ進捗の一元管理が可能となり、オペレーションにおける教育コストやマネジメントコストの削減を実現いたします。
また、代理店は自社のクライアントに対する「BYARD」の再販売が可能です。クライアント企業内部で情報の蓄積と業務オペレーションの統制が進むことで、代理店が提供するサービスの品質向上に集中できる状態が作られます。さらに、各社業務の可視化が図られることで、オペレーションや業務そのものの改善にも着手しやすくなります。
■ 「BYARD(バイアード)」について
「BYARD」は業務の品質改善による収益向上と競合優位性を創出するオペレーション・マネジメントサービスです。従来の属人的なオペレーションを統制し、新たなメンバーの育成を強化し、担当や業務変化に対するコストとストレスを低減します。オペレーショナル・エクセレンスを実現し、事業推進者様や責任者様の業務マネジメントを支援します。
-
「BYARD」サービスサイト:https://byard.io/
株式会社BYARD
■会社概要
代表取締役CEO:武内 俊介
事業内容:「BYARD(バイアード)」の開発・運営
設立:2021年5月6日
本社:東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー
企業URL:https://byard.io/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像