フリークス ストアから新ブランド誕生「フリーダ」
お洒落が好きな女性に向けた新ブランド「フリーダ」誕生。店舗限定展開。
フリークス ストアから新ブランド「フリーダ」誕生。メキシコ人女性画家フリーダカーロをブランドアイコンに、色や柄の映える「1点主役級のアイテム群」を揃える。フリークス ストアの数店舗で展開。
アメカジセレクトショップFREAK'S STORE(フリークス ストア)からお洒落が好きな大人の女性に向けた新ブランドFreada(フリーダ)が誕生。
メキシコの女性画家フリーダカーロをブランドアイコンに、彼女の精神力やファッションへの貪欲さ、陽気に降り注ぐメキシコの太陽がイメージソース。どこか民族的でエスニック要素が強いアイテムが揃う。
ディレクターは長年フリークス ストアのプレスを務めた小笠原希帆。「1点主役級のアイテム群」であることをコンセプトに掲げ、ベーシックなアイテムより、古着をリメイクした1点物や色柄が派手なワンピースなど、1枚で映えるアイテムを揃える。今後は古着のリメイクアイテムを増やしていく。第二弾の発売は11月中旬予定。
メキシコの女性画家フリーダカーロをブランドアイコンに、彼女の精神力やファッションへの貪欲さ、陽気に降り注ぐメキシコの太陽がイメージソース。どこか民族的でエスニック要素が強いアイテムが揃う。
ディレクターは長年フリークス ストアのプレスを務めた小笠原希帆。「1点主役級のアイテム群」であることをコンセプトに掲げ、ベーシックなアイテムより、古着をリメイクした1点物や色柄が派手なワンピースなど、1枚で映えるアイテムを揃える。今後は古着のリメイクアイテムを増やしていく。第二弾の発売は11月中旬予定。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像