アップスアジア、「ゲームマーケティングアワーズ」にてブロンズ賞を受賞
アップスアジアのマーケティングの実力が世界で認められた。
モバイルアプリケーションのグロバールマーケティング専門企業であるアップスアジア(代表ピーター・ソン)は、ゲームマーケティングサミット(Game Marketing Summit)が開催した2013ゲームマーケティングアワーズ(GMA’s)で、モバイルゲーム部門ブロンズ賞を受賞した。
フェイスブック、マイクロソフト、ブリザードなどグローバルエンターテイメント企業の関係者が審査員として出た今回の授賞式で、アップスアジアは自社が推進した「モバイルアプリ海外マーケティング支援事業」プロジェクトでブロンズ賞を受賞した。
専門家たちは今回の受賞が錚々たるグローバル企業と対等に行われたという点に注目した。実際に今年のアワーズのモバイルゲーム部門ではゴールド賞はEA(エレクトロニック・アーツ)、シルバー賞はThe Ant Farm(ザ・アント・ファーム)が勝ち取るほど、大手企業間の競争が激しかったのが授賞式関係者の評価である。
アップスアジアのピーター・ソン代表は「今回ノミネートされた企業のほとんどが世界的に認知度のある企業であったため、負担でもありましたが、賞まで頂いて嬉しい」「今回の受賞をきっかけに「グローバルトップのモバイルマーケティングエージェンシー」を目指して努力する」と語った。
Media Kit : http://www.prdaily.com/awards/SpecialEdition/133.aspx
お問い合わせ先
株式会社appsasia
E-mail: info@appsasia.co.kr
Website: www.appsasia.co.kr
すべての画像