チーズのコクとオニオンの甘みから生まれたクリーミィなおいしさ プリングルズ 春夏限定の新商品 「チーズ&オニオン」3月13日(火)新発売

ブランドサイトURL: http://www.pringles.jp
成型ポテトチップス「プリングルズ」から、春夏限定新フレーバーとしてチェダーチーズのコクとオニオンの甘みがベストマッチした「チーズ&オニオン」を2018年3月13日(火)より販売いたします。
 

プリングルズ「チーズ&オニオン」は、秋冬限定「チーズグラタン」に続く大人気のチーズフレーバーの新商品。コクのあるチェダーチーズとほんのりと甘いオニオンからうまれたクリーミィな味わいが特徴です。噛むたびに口の中に広がる、クセになるほんのりと甘いクリーミィな味わいをお楽しみください。

パッケージ上部には、食欲をそそるとろりと溶けるチーズが描かれ、中央にはとろけるチーズとオニオンをデザイン。味覚だけでなく、視覚でも楽しめるインパクトのある背景に仕上げました。

今後もプリングルズは、「楽しい瞬間を、もっとハッピーに!」するブランドとして、期間限定フレーバーの発売や様々なキャンペーン等を提案していきます。食べ始めるとクセになる、こだわりのおいしさをお楽しみください。

発売地区:全国
内容量:110g/53g
参考小売価格:233円(税別)/122円(税別)
 
  • プリングルズ新CM情報

「プリングルズ」の新CM「 Crunch Jam Session」が、3月15日(木)より全国で放映開始となります。食欲をそそるチップのサクッとした音にご注目ください。

■放送期間 :2018年3月15日(木)~
■放送エリア:全国
 
  • もっと美味しい「プリングルズ」へ ーチップスを新改良ー
成型ポテトチップス「プリングルズ」は、誕生50周年を機に「チップスの味」と「食感」を向上し、“もっと美味しく”生まれ変わって販売を開始いたします。今までになかった*サクサクの噛み心地をお楽しみいただけます。パッケージは、基本デザインはそのままに「新食感!」を華々しくアピールするデザインに刷新しました。裏面には、「50周年」を記念して、初代Mr.Pのロゴを使用しており、現在のMr.Pとのデザインの比較もお楽しみください。
*プリングルズ製品において

<新しくなったパッケージデザイン>

 
  • プリングルズSNS紹介
プリングルズでは、公式「Twitter」「Facebook」「Instagram」にて期間限定フレーバーやキャンペーン情報など、ブランドの情報を発信しています!

Twitter アカウント:https://twitter.com/PringlesJapanCP
Instagramアカウント:https://www.instagram.com/pringles_japan_official/
Facebook アカウント:https://www.facebook.com/PringlesJapan/?brand_redir=39910168890

【プリングルズについて】
プリングルズは世界140カ国以上で販売されているポテトチップスの代表ブランドで、日本では1994年から販売が始まりました。大きなひげがトレードマークのMr. Pは、1968年にアメリカでプリングルズが発売されて以来、プリングルズのキャラクターとして親しまれています。他のポテトチップスでは味わえない、プリングルズ特有のしっかりとした味わいが特長。2017年3月からは、「サワークリーム&オニオン」、「うましお味」に加え「ハラペーニョ&オニオン」を定番フレーバーとし 「楽しい瞬間を、もっとハッピーに!」するブランドとして、様々な期間限定品を展開し、マーケットと店頭を活性化しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. プリングルズ >
  3. チーズのコクとオニオンの甘みから生まれたクリーミィなおいしさ プリングルズ 春夏限定の新商品 「チーズ&オニオン」3月13日(火)新発売