【参加無料】通販参画支援セミナー&相談会 10/16(火)に第3回を開催!
全4回のセミナー&個別相談会を通じて、都内中小企業者の通販参入・販路拡大をサポートします!
10年で約2倍の規模へと急成長を続ける通販市場。JADMAでは昨年度に続き、東京都からの委託を受けて「通販」や「メディア」を上手く活用して、販路拡大に結びつけるセミナーを開催いたします。通販参入に必須の基礎知識や商品の魅力を効果的にアピールする方法等、専門知識をもつ講師がお話します。
第3回目は、(株) YUANの島元 大輔氏より、インターネット時代の商品開発と題し、この10年の市場動向やネットを最大限に活用した商品販売の仕方を、また、マーケティングプランナーの綿貫氏より、ブランディング、マーケティング方法についてご講演頂きます。
また、セミナー後の通販よろず相談会では、セミナー講師に直接ご相談いただけます。ぜひこの機会をご活用ください!
※通販よろず相談会は申込状況により抽選となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
■開催日時
2018年10月16日(火)
【通販参画支援セミナー】11:00~13:05
【通販よろず相談会®】14:15~16:30
■会 場
富士ソフト アキバプラザ
〒101-0022 東京都千代田区神田練塀町3 富士ソフト秋葉原ビル
TEL:03-5209-6285(代表)
■対 象 都内の中小企業者
■定 員 セミナー40名 / 通販よろず相談会8社
■参加費 無料
■通販参画支援セミナー(11:00〜13:05 ※受付開始10:30~)
【第1部】11:00~12:00
テーマ:「インターネット時代の商品開発」
講 師:(株) YUAN 島元 大輔 氏
【第2部】12:05~13:05
テーマ:「ライバルに差をつける商品開発とブランディングの仕方」
講 師:(株)インプレス マーケティングデザイナー 綿貫 裕崇 氏
■通販よろず相談会(14:15~16:30)
※詳細につきましては、下記の案内状よりご確認下さい。
◆案内状パンフレット(PDF)
https://media.tokyo.jp/file/entry_sheet.pdf
◆ホームページ
https://media.tokyo.jp/seminar/seminar3.html
※申込締切は 10月5日(金)まで!
★JADMAでは通販に関するさまざまセミナーを行っています!
ホームページ:https://www.jadma.org/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- EC・通販経営・コンサルティング
- ダウンロード