アサヒビールは、おかげさまで「ノンアルコールビールテイスト年間売上No1(*)!」
~「大感謝プレゼントキャンペーン」実施!~
■応募URLはコチラ http://www.asahibeer.co.jp/dryzero/cp/151217-160115/
アサヒビール㈱の「ノンアルコールビールテイスト」の主力ブランドは、2012年2月に発売した「アサヒドライゼロ」です。
「アサヒドライゼロ」は、徹底的なお客様調査を通じ、ノンアルコールビールテイストに求められているのは、ビールを飲んだ時のような「のどごしの爽快感」であることを発見、「ビールに近い味」を目指して開発をスタートした商品です。発売以来、ビールに近い味を重視する多くのお客様からご支持をいただいています。尚、今回、「最もビールに近い味」を目指して味を一新し、飲みごたえをアップさせることに成功しました。
その他、アサヒビール㈱では、プリン体0.0mg(*1)の「アサヒドライゼロフリー」、世界初(*2)のカロリーゼロ(*1)、糖質ゼロ(*1)の黒ビールテイスト「アサヒドライゼロブラック」、「食事の脂肪の吸収」「食事の糖分の吸収」を抑える機能性表示食品「アサヒスタイルバランス」をラインアップし、今後もノンアルコールビールテイストに求められる様々なニーズにお応えします!
(*)インテージ SRI ノンアルコールビールテイスト飲料市場 2014年12月~2015年11月累計販売金額 7業態計(SM・CVS・酒DS・一般酒店・業務用酒店・DRUG・ホームセンター 計)
(*1)栄養表示基準による
(*2)アルコール0.00%の黒ビールテイスト清涼飲料において、世界で初めてカロリーゼロと糖質ゼロを実現(当社調べ)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像