小田急グループのベーカリーショップ「HOKUO」が続々出店!「HOKUO中央林間店」ニューオープン!
小田急江ノ島線中央林間駅構内にオープン
小田急グループでパンの製造・販売を行っている株式会社北欧トーキョー(本社:神奈川県座間市 社長:宇佐美 淳 店舗名:「HOKUO」)では、2017年6月1日(木)に「中央林間店」をオープンします。
ベーカリーショップ「HOKUO」は、小田急線沿線を中心に店舗を展開しており、近年では首都圏で事業エリアを拡大しております。今後も、お客さまに身近な駅前のベーカリーとして、「安全・安心・健康・美味」をテーマに、自社製の手づくりパンを提供してまいります。
ベーカリーショップ「HOKUO」は、小田急線沿線を中心に店舗を展開しており、近年では首都圏で事業エリアを拡大しております。今後も、お客さまに身近な駅前のベーカリーとして、「安全・安心・健康・美味」をテーマに、自社製の手づくりパンを提供してまいります。
<HOKUO中央林間店のおすすめポイント>
HOKUO「中央林間店」オープンの概要は以下のとおりです。
記
1.店舗概要
店 舗 名 HOKUO中央林間店
住 所 神奈川県大和市中央林間3-3-8 小田急江ノ島線 中央林間駅南口改札外
オープニングセール(6月1日[木]~6月4日[日])の実施
1,000円(税込)以上お買い上げの方に自家製 シュガーラスク(小)をプレゼント
※各日先着100名様が対象
(1)会社概要
商 号 株式会社北欧トーキョー
本 社 神奈川県座間市ひばりが丘4-26-1
設 立 昭和63年12月21日
代 表 者 代表取締役 宇佐美 淳
店 舗 数 46店舗(2017年6月1日現在)
<参考>
「手づくりパン専門店 HOKUO」として、リブランド進行中!!
ベーカリーショップ「HOKUO」では、2017年3月21日(火)、新宿エリアの4店舗から「手づくりパン専門店 HOKUO」として順次リブランドをはじめています。
新しいブランドコンセプトに基づくメインビジュアルの変更のほか、店内演出および従業員のユニフォームなどは、さわやかなライトブルーと白を基調としたイメージカラーに変更します。また、国産小麦を使用した新商品やアクリルケース付什器・セミセルフレジの導入等による安心安全への取り組みの強化、ブランドパーソナリティーとして「トムティ」を採用し、紙袋やギフトボックスのデザインを一新するなど、次々と新しい取り組みを実施しています!
「約100種類ものおいしいパンを、安心安全な素材で、自社のパン職人が手づくりで仕上げる。
おいしさと、楽しさと、健康のためにこだわりを尽くしたパンで、幸せな毎日を提供するブランド」
- 店舗スタッフが金銭に触れることなく商品の受け渡しが可能で衛生的な「セミセルフレジ」を導入いたします。導入により通勤通学でお急ぎのお客さまにもスピーディーな対応が可能となります。
- 木目と白色を基調としたナチュラルな店舗内装で、親しみやすく、居心地の良い空間を提供します。また、店内は環境に配慮したLED照明を採用しております。
HOKUO「中央林間店」オープンの概要は以下のとおりです。
記
1.店舗概要
店 舗 名 HOKUO中央林間店
住 所 神奈川県大和市中央林間3-3-8 小田急江ノ島線 中央林間駅南口改札外
店 舗 名 | HOKUO中央林間店 |
住 所 | 神奈川県大和市中央林間3-3-8 小田急江ノ島線 中央林間駅南口改札外 |
開 店 日 | 6月1日(木) |
営業時間 | 平 日 7時00分~21時30分 土休日 8時00分~20時30分 |
延床面積 | 35.74㎡ (10.81坪) |
電話番号 | 046-271―3811 |
2.オープン記念サービスの実施
オープニングセール(6月1日[木]~6月4日[日])の実施
1,000円(税込)以上お買い上げの方に自家製 シュガーラスク(小)をプレゼント
※各日先着100名様が対象
3.株式会社北欧トーキョーについて
(1)会社概要
商 号 株式会社北欧トーキョー
本 社 神奈川県座間市ひばりが丘4-26-1
設 立 昭和63年12月21日
代 表 者 代表取締役 宇佐美 淳
店 舗 数 46店舗(2017年6月1日現在)
<参考>
「手づくりパン専門店 HOKUO」として、リブランド進行中!!
ベーカリーショップ「HOKUO」では、2017年3月21日(火)、新宿エリアの4店舗から「手づくりパン専門店 HOKUO」として順次リブランドをはじめています。
新しいブランドコンセプトに基づくメインビジュアルの変更のほか、店内演出および従業員のユニフォームなどは、さわやかなライトブルーと白を基調としたイメージカラーに変更します。また、国産小麦を使用した新商品やアクリルケース付什器・セミセルフレジの導入等による安心安全への取り組みの強化、ブランドパーソナリティーとして「トムティ」を採用し、紙袋やギフトボックスのデザインを一新するなど、次々と新しい取り組みを実施しています!
新ブランドコンセプト
「約100種類ものおいしいパンを、安心安全な素材で、自社のパン職人が手づくりで仕上げる。
おいしさと、楽しさと、健康のためにこだわりを尽くしたパンで、幸せな毎日を提供するブランド」
<リブランド topics!>
- 2017年6月は、都心エリア3店舗(大手町サンケイビル店・新富町店・アトレ上野店)のほか相模大野店や登戸店等が「手づくりパン専門店 HOKUO」としてリブランド、スタート!
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像