DHOLICオリジナルコスメ「VAVI MELLO」が新たなコンセプトヘリニューアル。マスクに付きにくい「クッションファンデーション」を発売!
より一層洗練されたVAVI MELLOはホワイトをメインカラーとし、何にもとらわれることなく、想いのまま色々なカラーに自分を染めていける無垢のキャンバスをイメージ。心地よさを大切に自分らしい美しさを提案するブランドとして生まれ変わる。シンプルでユニークなデザインに加えて、ユーザビリティの高いアイテムたちが最大の魅力。都会のライフスタイルからインスピレーションを受けており、現代的な日常から都市の建物の光と影をモチーフに洗練されたモダンな印象をお届けする。インテリアとしても飾れるようなお洒落なデザインはコスメの枠を飛び越えVAVI MELLO独自の世界観を創り出す。
VAVI MELOのメインカラーであるホワイトは混じりけのない、純粋なロマンチックカラー「無垢」を意味する。
清潔、純粋、正直、現代的、新しい出発と始まりをキーワードとし、どんな色とも調和できる最も純粋な色である。ブランドが掲げるコンセプト「無垢のキャンバス」は人の顔とVAVI MELLOのプロダクトを意味し、その人だけのカラーを提案。パッケージデザインは白とクリアですっきりとした清潔感と同時に洗練さを表現する。クリアに込めた想いは自分本来の色をありのままに見せるという意味で白×クリアのパッケージデザインを採用。
また、今回新たに発売された『カバーラスティングフィックスクッション』は、ウィズコロナの現代においてマスクの着用が日常化された今、ファンデーションの崩れやヨレやすさといった悩みに着目。ひと塗りで高いカバー力を誇りながらも、マスクに付きにくく、窮屈感のない軽い仕上がりを実現。デザイン性、機能性どれ一つとっても最高の逸品となっている。
今後もVAVI MELLOは固定概念にとらわれない、メイクをもっと自由に楽しめるメイクアップ製品を展開予定。ルールに縛られることなく自由に表現するVAVI MELLOに注目を。
『VAVI MELLO』とは
無垢のキャンバス:混じりけのない、純粋なロマンチックカラー「無垢」
どんな色とも調和できる最も純粋な色で清潔、現代的、新しい出発と始まりなどをキーワードとしている。
Variety visual_VAVI 色とりどりの自分を表現するすべてのもの
Mellow color_MELLO 柔らかいメロウカラーで自分を染めていける
商品概要
薄付きなのに肌の気になるところをしっかりカバー*しながら、軽やかで美しい仕上がりを叶えるファンデーション。マスクに付きにくいさらっとした仕上がりで、少量でも伸びが良くふんわりヴェールがかかったような、なめらかな肌を表現。さらに、SPF50+ PA++++で紫外線を強力カット。パフにもこだわり、緻密な孔が余分なファンデーションを適度に呼吸し、肌に薄く均一に広げることで、美しく仕上げる。
*メイクアップ効果によるもの
商品名:カバーラスティングフィックスクッション
カラー:21号ピュア(PURE)/ 23号ベージュ(BEIGE)
価格:¥2,200(税込)
21号ピュア(PURE)
明るい*印象の肌色を表現するニュートラルベースカラー
*メイクアップ効果によるもの
23号ベージュ(BEIGE)
健康的な肌色を表現するイエローベースカラー
■VAVI MELLO
無垢のキャンバス:混じりけのない、純粋なロマンチックカラー「無垢」
どんな色とも調和できる最も純粋な色で清潔、現代的、新しい出発と始まりなどをキーワードとしている。
Variety visual_VAVI 色とりどりの自分を表現するすべてのもの
Mellow color_MELLO 柔らかいメロウカラーで自分を染めていける
https://www.dholic.co.jp/Nshopping/ItemShopping_brand.asp?brand_seq=179&site=R&lo=2
■CREE`MARE
上質&お手頃価格の韓国コスメを厳選。150ブランド以上取り扱うDHOLICのコスメショップ。
メイクアップ化粧品・スキンケア・ヘア・ボディ・メイクブラシまで幅広くセレクト。
https://www.dholic.co.jp/default_kshop_cosme.asp?site=R
■DHOLIC
「最新トレンドを、豊富・最速・ハイクオリティ・リーズナブルにお届け。」
最新トレンドのファッション・コスメを取り扱う通販サイト「DHOLIC」。
常に変化を続けるトレンドをいち早く取りいれた、ライフスタイルアイテムを提案。
高品質でありながらリーズナブルな価格展開で、旬なファッション/メイクを楽しめます。
さまざまなライフスタイルに寄り添い、生活の中で気軽に、身近に、ご利用いただける通販サイトです。
http://www.dholic.co.jp/
<DHOLIC>
ベーシックな中にトレンドを意識した、日本女性の生活に取り入れやすいリアルクローズをお届け。最新トレンドと他にはないさりげないエッジの効いたアイテム/スタイリングを提案。
<D ' PLUS>
「シンプル」の中に華のある、オンオフで着られるアイテムをセレクト。常に女性らしくいることのできるスタイリングを提案。
<SHOP>
韓国の通販サイトが出店するECモール「STYLE」。韓国の大手ECモールに展開する『CHICHERA(シックヘラ)』など、韓国でも人気の通販サイトなど多数ショップが出店。
■TOKYO GIRLS MARKET
”なりたいわたしがここにある”
フォロワー累計156万以上の日本で人気のモデル・インフルエンサー達がディレクターとなり、ファッションメーカーとして有名な東大門の数万点以上の最新アパレルの中からセレクトされたアイテムが購入できる新ブランド。
https://tgm.dholic.co.jp/
■会社概要
商号 : 株式会社DHOLIC FBL
本社: 〒150-0036 東京都渋谷区南平台町16-28 Daiwa 渋谷スクエア8F
青山オフィス: 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-3-3 ヒューリック青山第二ビル3F
設立 : 2007年2月
URL : http://www.dholic.co.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像