プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ギャップジャパン株式会社
会社概要

テラスハウスの澁澤侑哉氏が出演するバナナ・リパブリックのFall 2018 キャンペーンビデオが公開中

BANANA REPUBLIC

上品で汎用性のあるワードローブを提供するグローバルブランド、バナナ・リパブリック。創業40周年を記念し、ブランドのコンセプトである「Style For A Life With No Boundaries」をテーマにしたFall 2018 のキャンペーンビデオを公開しています。

1978年にアメリカ・カリフォルニア州で創業、世界中を旅するふたりの創設者が、旅とサファリをテーマに始めBANANA REPUBLIC。あらゆる瞬間を楽しみ自分のものとしてきた創業者たちのように、「人生は旅」との考えのもと、新しいことに挑戦し続ける探検心をブランドDNAとして掲げ、境界を作らない生き方にあったスタイルを提案し、変化に富んだ日常を支えるためのワードローブを提案しています。

世界各地で撮影した今回のキャンペーンビデオは、 “境界を作らない生き方”を実際に体現している7名が出演。日本からはモデルの澁澤侑哉氏が起用されています。澁澤氏はモデルとして数々のブランドキャンペーンやファッション誌に登場するほか、「テラスハウス アロハステート」に出演するなど活躍の場を海外にまで広げ、新たな可能性に挑戦し続けています。

このキャンペーンビデオは、バナナ・リパブリック店頭のほか、ブランド公式SNS(Facebook, twitter,instagram)やYoutubeで10月24日まで公開中です。
 
  • Classics, Redefined | Banana Republic Fall 2018

 

  • Designed for a Life with No Boundaries | Banana Republic Fall 2018 

 

  • Modern Icons | Banana Republic Fall 2018

 
  • New Ways to Wear the Classics | Banana Republic Fall 2018

 

【お客様お問い合わせ先】
バナナ・リパブリック TEL:0120-77-1978

■澁澤侑哉プロフィール
1998年生まれ。神奈川県横浜市出身。モデルとして数々のブランドのキャンペーンや雑誌で活躍するほか、Netflix/FOD(フジテレビオンデマンド)にて配信の人気リアリティーショー「テラスハウス」のハワイシーズン『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』(テラスハウス アロハ ステート)に出演している。BARK in STYLe(http://barkinstyle.jp/)所属。

■バナナ・リパブリックについて
Banana Republicは、1978年にサンフランシスコで創業したグローバルブランド。上質な素材使いを特徴とした上品で汎用性のあるワードローブを提供しています。考え抜かれたデザインで、本格的なものづくりに拘ったコレクションは、何度でも新しい感覚で着られ、どんなスタイルにもあうラインナップが揃っています。洋服、コスチュームジュエリー、シューズ、ハンドバッグを展開するバナナ・リパブリックのコレクションは、世界各地で約700店舗を展開する直営店ならびにフランチャイズ店、およびオンラインで購入いただけます。
http://www.bananarepublic.co.jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。


種類
キャンペーン

会社概要

ギャップジャパン株式会社

2フォロワー

RSS
URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-32-10 4F
電話番号
-
代表者名
スティーブン・セア
上場
未上場
資本金
-
設立
1994年12月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード