V・ファーレン長崎×株式会社シトラム プレミアムパートナー契約を締結 スカイシートのジャックやキャンペーンも開催
ジャパネットグループが2024年秋頃の開業を目指す長崎スタジアムシティプロジェクトの新スタジアムに設置する空中に浮かんでいるような座席「スカイシート」の名称を「クライナースカイシート」に決定しましたのでお知らせいたします。
■クライナースカイシート
スタジアムを俯瞰できるスカイシートに、巨大オブジェの設置やクライナーのロゴをデザインした座席、フォトスポットなど、観戦以外でもお楽しみいただけるシートです。このシートでは、お酒「クライナー」を提供しファン・サポーター同士での新たな交流をお楽しみいただけます。その他、株式会社シトラム様主催による長崎県民のご招待や、お客様向けのキャンペーン企画などを実施する予定です。詳細は、随時発表していきますのでお楽しみにお待ちください。
▼座席位置
メインスタンド側の6階に位置し、スタジアムを俯瞰できる場所に約90席設置いたします。
※施工上の都合等により今後デザイン含め変更の可能性があります
提供:ジャパネットホールディングス
■クライナーファイグリングとは
クライナーファイグリングは原産国のドイツをはじめ、ヨーロッパ諸国でもっとも人気のあるブランドの1つとして人気を集めるリキュールです。現在はパーティドリンクとして、バーベキュー、ホームパーティなどの気心がしれた仲間たちとの集いはもちろんのこと、クラブ・DJパーティなどのミュージックイベントといったワイワイと楽しむパーティでは今、1番”アガる” 定番ドリンクとして親しまれています。
またクライナーファイグリングの特徴であるアイコニックなロゴとかわいらしい20mlのミニボトルのデザインは、若者を中心に人気が高く、日本各地のクラブシーンを中心にSNS上でも盛り上がりを見せています。
これまでに日本上陸を果たしているのは、フルーティーで口当たりの良い味わいでシリーズ中最も人気のあるテイストになっているイチジク味の「クライナーファイグリングオリジナル」、ココナッツとビスケットのクリーム系でお菓子のような飲みくちにハマるユーザーが急増中の「クライナーファイグリングココビスケット」、スカッと爽快で口の中に爽やかなミントの味わいが広がる「クライナーファイグリングペパーミント」、パイナップルのさっぱりとした味わいの「クライナーファイグリングアナナスサワー」、甘すぎない野いちごテイストで少しオトナな雰囲気を演出する「クライナーファイグリングワイルドベリートニック」、テイスティングから監修までを日本で行った柑橘系のさっぱりとした香りと果実の甘みが美味しい純日本オリジナルの「クライナーファイグリングユズマンダリン」、芳醇なベリーのしっかりとした味わいが楽しめる「クライナーファイグリングレッドベリーサワー」、Have a nice Friday!良い金曜日をキーワードにしたハーブティーテイストの「クライナーファイグリングHANF」、純粋でフルーティーな圧倒的果実感を楽しめる「ブルーベリー」の9種類です。
■クライナースカイシート発表記念キャンペーン!
長崎スタジアムシティプロジェクト公式Twitterより発信する投稿を「フォロー&RT(リツイート)」いただくと、
『THE DOSE オリジナル クライナーファイグリング(250m)24本入りボックス』を抽選で10名様にプレゼントいたします!
▼応募方法
①長崎スタジアムシティプロジェクトの公式Twitterをフォロー(https://twitter.com/nscproject)
②下記の「フォロー&RT(リツイート)」キャンペーンの投稿をリツイート!
※当選者の方には、事務局よりDMにてご連絡させていただきます。
※当選は1回限りとなります。
※20歳未満の方の応募はできません。
※画像はイメージです。仕様変更によりデザインが変更になる場合がございます。
※応募にはTwitterのアカウントが必要です。
※本キャンペーンは、Twitter APIを利用して応募データを収集しています。
本キャンペーン期間中にTwitter社によるAPIの仕様変更に伴い応募データが収集できない事象が発生した場合、それ以降の応募については無効、または本キャンペーン自体が早期終了となる可能性がございます。ご了承ください。
▼長崎スタジアムシティプロジェクト
2024年秋頃の開業を目指し、サッカースタジアムを中心にアリーナ・オフィス・商業施設・ホテルなどの複合施設を民間主導で開発するプロジェクト。
最新情報は、公式WEBサイトと公式Twitterにてお届けいたします!
■公式サイト (https://www.nagasakistadiumcity.com/)
■公式Twitter(https://twitter.com/nscproject)
応募要項
クライナースカイシート決定記念キャンペーン!
【賞品内容】
クライナー商品 (缶250ml)×24本
【当選者数】
10名様
【応募締切】
2023年7月9日(日)~2023年7月12日(水)23:59まで
【応募条件】
・ご応募は日本国内にお住まいの満20歳以上の方に限定させていただきます。20歳未満の方はご応募できません。
・Twitterアカウントをお持ちであること。
・「飲酒にまつわる法令に反する内容」や「適正飲酒に反する内容」の投稿をしないこと。
・「公序良俗に反する内容」の投稿をしていないこと。
・長崎スタジアムシティプロジェクト公式アカウント「@nscproject」をフォローしていること。
・キャンペーンの投稿で #長崎スタジアムシティ + #クライナー が付いた対象投稿を期間中にRTしていること
※対象の投稿1ツイートにつき、1口のご応募が可能となります。
※必ずご自身のアカウントを“公開”にした状態でご参加ください。アカウントが非公開の場合は参加とみなされません。
【応募方法】
1.長崎スタジアムシティプロジェクト(Nteam)公式アカウント「@nscproject」をフォローしてください。
2. キャンペーンの投稿で #長崎スタジアムシティ + #クライナー が付いた対象投稿を期間中にRTしてください。
3.上記で応募は完了となります。
※応募口数にかかわらず、ご当選はお一人様1回のみとなります。
【当選発表】
応募期間終了後、上記の応募条件を満たした方の中から事務局にて厳正な抽選の上、当選者を決定いたします。
応募期間終了後、2023年7月下旬頃より順次、当選された方にTwitterのダイレクトメッセージにてご連絡させていただきます。
なおその際、長崎スタジアムシティプロジェクト公式アカウント「@nscproject」フォローをはずされておりますと当選連絡ができなくなりますので、ご注意ください。
※当選通知は再送できません。
※当選通知を削除されてしまった場合はご当選の権利を無効とさせていただく場合がございます。
※都合により当選通知のご連絡が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※Twitterのダイレクトメッセージによるご連絡は弊社からの送信専用となっております。誠に恐れ入りますがご返信はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
※キャンペーンにご応募いただいた後にアカウントのユーザーネームを変更されますと、当選通知などのご連絡が届かない場合がございますのでご注意ください。
【当選後詳細登録の流れ】
キャンペーン事務局(以下、事務局)よりDMにて賞品の氏名、電話番号、住所などの聞き取りをさせていただきます。
同一の住所や、電話番号、メールアドレスが複数登録された場合、ご登録いただいた日時が一番早い宛先のみを有効とし、以降のご登録は無効とさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※都合により賞品の発送が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※住所、転居先不明・長期不在などにより賞品をお届けできない場合には、ご当選を無効とさせていただきます。
※キャンペーンにご応募いただいた後にアカウントのユーザーネームを変更されますと、当選通知などのご連絡が届かない場合がございますのでご注意ください。
※長崎スタジアムシティプロジェクトTwitter公式アカウントをフォローから外されていて、当選通知や賞品送付についてのご連絡ができなかった場合、当選を無効とさせていただく場合がございます。
※賞品送付先登録用の入力フォームを他者に共有した場合、当選が無効となります。
※当選通知にてご案内する登録フォームより登録期間内に必要事項をご入力いただけない場合、ご当選の権利が無効となりますのでご注意ください。
【運営事務局について】
本キャンペーンの運営については事務局が行わせていただきます。
なお、適正な運用を行う為に事務局が必要と判断した場合に限り、本キャンペーンの応募条件変更等、あらゆる対応をとることができるものとさせていただきます。あらかじめご了承ください。
詳しくはその他の注意事項をご確認ください。
【その他の注意事項】
本キャンペーンについては下記をお読みいただき、ご同意いただける場合のみご応募ください。
1.本キャンペーンに応募していただくにあたり、応募者はキャンペーンの運用について事務局の運用方法に従うものとし、一切異議申立てを行わないものとします。
2.本キャンペーンについての連絡及び賞品発送に関して、事務局からご連絡をさせていただく場合がございます。
3.本キャンペーンにご応募いただいた方に、今後発売する新商品や各種キャンペーンのご案内をTwitterのダイレクトメッセージでご案内させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
4.本キャンペーンサイトの利用・利用停止、もしくは不能による損害については事務局は一切責任を負いかねます。(各種Webサービスのサーバダウン等も含む)
5.本キャンペーンはパソコン・スマートフォンからのご応募となります。稀に、機種によってはご利用できない場合がございます。フィーチャーフォン(ガラケー)からのご応募はできません。
6.インターネット接続料及び通信料はお客様のご負担となります。
7.賞品のお届け先は、日本国内に限らせていただきます。
8.賞品の内容及びデザインは変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
9.当選の権利は当選者ご本人のみに帰属します。当選の権利・賞品の第三者への転売・譲渡は固く禁止し、これらの行為を行った場合は無効となります。
10.本キャンペーンの応募条件や応募期間等は変更させていただくことがございます。あらかじめご了承ください。
11.本キャンペーンはTwitter APIを利用して応募データを収集しています。本キャンペーン期間中にTwitter社によるAPIの仕様変更に伴い応募データが収集できない事象が発生した場合、それ以降のご応募については無効、または本キャンペーン自体が早期終了となる可能性がございます。予めご了承ください。
12.当選の権利・賞品をオークション等に出品して換金することは固くお断りいたします。オークションへの出品等が確認された場合は、当選を無効とし、賞品をご返却いただく場合がございます。
13.同時期に実施している他のキャンペーンとは重複当選しない場合がございます。
14.ご当選者様の賞品送付先として同一の住所や、電話番号、メールアドレスが複数登録された場合、ご登録いただいた日時が一番早い宛先のみを有効とし、以降のご登録は無効とさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
15.株式会社リージョナルクリエーション長崎が意図しない不正な処理を行わせるプログラム等でのご応募は無効とさせていただきます。
16.本キャンペーンサイトの利用によるいかなるトラブル・損害(直接、間接の損害別を問わず)が発生したとしても株式会社リージョナルクリエーション長崎は一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。
17.ジャパネットグループ各社社員及び関係者の応募はできません。
18.ご応募いただく際にお預かりする皆様の個人情報の保護方針については、ジャパネットホールディングスホームページ内の「プライバシーポリシー」に記載しております。弊社が保有するお客様のすべての個人情報には最新のプライバシーポリシーが適用されます。必ずご一読の上、同意した上でご応募ください。本キャンペーンにご応募された方は、本プライバシーポリシーに同意したものとみなします。
19. 本キャンペーンにおいて投稿いただいた内容及び画像の著作権(著作権法第27条及び第28条の権利を含む)、その他の権利は、ご投稿と同時になんらかの方式を要することなく株式会社リージョナルクリエーション長崎に移転するものとさせていただきます。
20. 本キャンペーンにおいて投稿された内容及び画像は、株式会社リージョナルクリエーション長崎及びその他のジャパネットグループ各社のホームページへの掲載、またはその他広告宣伝物として二次利用させていただく場合がございます。なお、表現などの加工をさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
【賠償責任】
本キャンペーンサイトの利用に関連して利用者と第三者との間に紛争が発生した場合には、利用者は、自身の責任と費用で当該紛争を解決するものとし、株式会社リージョナルクリエーション長崎に損害を与えることのないようにするものとします。
【免責事項】
本キャンペーンサイトの利用に関連して利用者または第三者に損害(直接、間接の損害別を問わず)が発生した場合、株式会社リージョナルクリエーション長崎は一切の責任を負いかねます。
また、本キャンペーンの応募要項に違反していると事務局が判断した場合に限り、アカウントのブロック、当選の取り消し等の必要な措置を取ることができるものとし、これに関連して利用者に損害が発生した場合についても株式会社リージョナルクリエーション長崎は責任を負わないものとします。
【準拠法及び裁判管轄】
本キャンペーンの応募要項の解釈・適用に関しましては、日本国法に準拠するものといたします。
また、本キャンペーンに関する紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。
【お問い合わせ】
このキャンペーンに関するお問い合わせはこちらまで。
※Twitterのダイレクトメッセージによるご連絡は弊社からの送信専用となっております。お電話・Twitterのダイレクトメッセージでのお問い合わせについては、誠に恐れ入りますがお受けできませんのであらかじめご了承ください。
このイベントはTwitterが後援、支援、または運営するものではありません。
■ 株式会社シトラム
ヨーロッパ諸国で人気が高くポピュラーな存在の「クライナーファイグリング」を日本で流通、ブランディングを実施し、様々な企業とコラボレーションやお酒の新しい価値を生み出すマーケティングも行っております。
所在地:東京都渋谷区渋谷2丁目10番15号
設立:2016年12月
代表:渡邉 康太
事業内容:クライナーファイグリング公式エージェント・酒類輸入卸並びに国内販売業
■「Kleiner Feigling」オフィシャルページ & SNS
Kleiner Feiglingオフィシャルページ
https://www.kleinerfeigling.jp/
Kleiner Feigling Japan Instagram
https://www.instagram.com/kleiner_feigling_japan/
Kleiner Feigling Japan Twitter
Kleiner Feigling Japan Facebook
https://www.facebook.com/KleinerJP/
■お問い合わせ先
株式会社シトラム
すべての画像
- 種類
- 経営情報
- ビジネスカテゴリ
- ソフトドリンク・アルコール飲料
- ダウンロード