【完売御礼】試飲×動画で学ぶ、毎月自宅に届くワインスクール「HOMEWiNE」が大好評!1週間で3ヶ月分の在庫完売につき、『反響への感謝とお詫びの予約販売キャンペーン』を開始。

株式会社カスタムライフ

株式会社カスタムライフ(本社:東京都千代田区、代表取締役:石矢浩、以下「カスタムライフ」)が業務提携を行う、株式会社WINE TRAIL(本社:東京都新宿区、代表取締役:佐々木健太)の教育×小瓶ワインのサブスクリプション「HOMEWiNE(ホームワイン)」が、新たな予約販売キャンペーンを開始いたします(https://homewine.jp/)。

 

 
  • 予約販売キャンペーン開始
10月20日の販売スタートより予測を大幅に上回る反響をいただき、12月発送分まで早くも完売となりました。つきましては、前回の予約販売でご購入いただけなかった皆さまへのお詫びと反響への感謝を込めまして、新たに予約販売キャンペーンを開始いたします。

◆キャンペーン内容
1回分の通常価格:15,000円(税込み)+送料800円のところ、限定250名様に12,800円(税込み)、送料無料でお届けします。
1月以降発送分の予約注文となります。
お待たせしてしまいますが、ぜひこの機会にお申し込みくださいませ。(https://homewine.jp/

 
  • HOMEWiNE概要
「ホームワイン」は、ワインセミナー受講者数日本一※のソムリエによる、自宅でワインを嗜み学ぶ新時代のワインプログラムです。全12回の定期学習サービスで、実際に使えてワインが好きになれる知識と、平均21,000円の全世界から取り寄せた、一流でおいしいワインをお届けします(https://homewine.jp/)。

通常価格(1回分):15,000円(税込み)+送料800円

※2021年度、ソムリエ試験対策講座に延べ4,500名を動員。特にソムリエ2次試験のテイスティング試験においては、全受験者数およそ2000人のうち900名がソムリエ佐々木の講座を受講し、過去に例のない業界一位のシェアを誇る。


◆ソムリエ佐々木氏プロフィール


株式会社WINE TRAIL代表取締役社長
ソムリエ 佐々木健太氏


ソムリエとして南仏で研鑽を積み、フォーシーズンズホテル、南青山L’ASを経て、全日本最優秀ソムリエコンクールファイナリストとなる。
同時に、業界最大手のワインスクールで講師として務め上げ、日本全国にワインの学びを広めるため、オンラインに特化したワインスクールの立ち上げに参加。一年目から、年間顧客数日本一の講師となる。



◆一流ソムリエ佐々木氏プロデュース・ワインプログラムの内容
回を重ねてレベルアップする全12回のプログラムです。

①オンラインセミナー
「ホームワイン」限定、一流ソムリエの徹底解説動画を配信。ワインごとに飲みながら学んでいきます。ソムリエとしての豊富な経験から培った幅広い知識と、様々な場での講師経験をもとに徹底的に考え尽くしたワインメソッドを習得できます。また、会員限定のLIVEやイベント等も予定しております。
 

 

解説動画のサンプルを公開中。ぜひご覧ください。

②飲みながら学び、学びながら飲める小瓶ワイン
4本の100mlの小瓶ワインを、毎回テーマに沿って飲むべき順でお届けします。(株)JALUXや日本リカー(株)を始め29社のインポーターの協力のもと、世界中のワイナリーと提携し、全世界から48本を厳選。その総額はレストラン価格で100万円以上になります。


➂全解説掲載のカタログ
初月にもれなくプレゼント。セミナー内容を誌面でも紹介しています。

 
  • 「ホームワイン」立ち上げの背景・想い
日本では世界中の素晴らしいワインがいつでも楽しめます。その一方で何からどう始めたら良いのかがわからず、ブランド価値ばかりが優先され、ワインリテラシーはなかなか上がらないのが現状。
ワインを楽しむところに到達するまでに相当の知識量が必要で、それを解決できるのは一般的にはワインスクールとされています。しかし、通学必須で数十回通う必要があり、費用も高額。そこで、ワインに関する一流の教養を、もっと楽しく分かりやすく簡単にマスターすることができるワインプログラムを開発しました。
「ホームワイン」では、世界中のワインが飲むべき順番で届き、その全てに動画の解説が付き、まさにレストランでソムリエの話を聞いているような感覚です。ワインを知り、人生が変わる”体験”をお届けします。

 
  • 「最高の選択肢を届ける」から「創る」へ。カスタムライフが始める新たな事業
カスタムライフは「誰もが最⾼の選択肢と出会える場所をつくる」をミッションに掲げ、ユーザーが最⾼の選択肢に出会い、やりたいことへの⼀歩を踏み出せるようなコンテンツやサービスを提供しています。
そしてWEBメディアを通して得た情報から、⼀⼈でも多くの⼈へと「最⾼の選択肢」を届けるために、カスタムライフは「最⾼の選択肢」を創る取り組みを始めました。その新たな事業初の取り組みが「ホームワイン」です。届いた⼈の⼈⽣の質を上げる良質なコンテンツを届け、誰もがやりたいことやなりたい⾃分をかなえられる、そんな社会を⽬指します。

 
  • 会社概要


【名称】株式会社カスタムライフ
【設立】2016年9月30日
【代表者】代表取締役社長 石矢 浩
【所在地】〒101-0047 東京都千代田区内神田2-15-9
        The Kanda 282 6F・7F(受付7F)
【URL】https://customlife.co.jp/
【事業内容】読めば結論がでる、お買い物攻略ガイド「CUSTOMLIFE
       (カスタムライフ)」の開発・運営
【サイトURL】https://customlife-media.jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

株式会社カスタムライフ

3フォロワー

RSS
URL
https://customlife-media.jp/company/
業種
情報通信
本社所在地
東京都千代田区内神田2-15-9
電話番号
03-3526-2880
代表者名
石矢浩
上場
未上場
資本金
610万円
設立
2017年11月