「ホンダテクニカルカレッジ関西校」がZ世代に向けて認知度アップキャンペーンをスタート
3月11日「SPINNS梅田HEP FIVE店」を皮切りに展開!
自動車整備士や自動車の研究開発者を育成する自働車メーカー”Honda”直営の自動車大学校「ホンダテクニカルカレッジ関西」(以下、当社 校長:五月女 浩)では、新生活をスタートさせるZ世代に向けて、認知度アップキャンペーンを展開します。
第1段は、人気ファッションブランド「SPINNS」での周知イベント。
これに先駆け、株式会社 For A-career(以下、当社、代表取締役:浅尾 洋伸 )とタッグを組んで、キャンペーンモデルオーディションを開催しました。
オーディションは、Z世代に人気のライブ配信プラットフォーム「ミクチャ」で実施され、インターネット投票を勝ち抜いた3名から、最終選考が行われ、noeさんが看板モデルに決定しました。ポスターをばじめ、チラシ、LP広告などのキービジュアルに起用される予定です。
noeさんのInstagram
https://www.instagram.com/n_o_e.1_1/?hl=ja
認知度アップキャンペーン概要
⬛️キャンペーン期間:2021年3月13日(土曜日)〜2021年6月12日(土曜日)
⬛️キャンペーン内容:店内にポスターを掲示。
「SPINNS」で商品を購入した人にオリジナルチラシを配布
「男の子だから車が好き、女の子だからぬいぐるみが好き」。そんなステレオタイプの時代は、終わりを迎えています。
我々が生きるこれからは、多様性に満ち、自由な空気溢れる時代です。そんななか、人生をまだ決めきれていないZ世代に対して、より一層広くなった選択肢のひとつとして「ホンダテクニカルカレッジ関西」が存在することを広く伝えるキャンペーンです。
#ドコナニ
ホンダテクニカルカレッジ関西の認知拡大のため、若年層に人気のアパレルブランド「SPINNS梅田HEP FIVE店」にて店内掲示、配布販促物の女性モデルオーディションを実施しました。
#ホンテク
多くのエントリー、LIVE配信・投票にご協力、ありがとうございました。
*ミクチャについて
ミクチャは,ライブ配信を多くの人にお楽しみいただき、テレビのような日常生活に溶けこんだメディアを目指しています。
1,500万人のユーザーが使うライブ&動画コミュニティアプリMixChannel(ミックスチャンネル)です。
HP:https://mixch.tv/
*ホンダテクニカルカレッジ関西について
自動車整備士や自動車の研究開発者を育成する自働車メーカー”Honda”直営の直営の専門学校
「技術だけでなく、世界に歓迎される 人間を作りたい」という建学の精神のもと1976年に 創設されました。
学校HP:https://www.hondacollege.ac.jp/honda_w/
*SPINNSについて
ATTITUDE MAKESSTYLE!(主張がスタイルをつくる!)をコンセプトに常に時代のトレンドに沿いながらも自分たちの”主張”を大切にして「スタイル提案」をし続けるスタイルマーケットです。
HP:https://www.spinns.com/
*株式会社For A-careerについて
株式会社For A-careerが運営する「HALTO」は効果が見える運用型オフライン広告を提供しています。
企画、制作、媒体選定、分析までワンストップでご提供し、従来困難とされていたオフライン広告の効果測定を可能にしております
HP:https://www.f-a-c.co.jp/
これに先駆け、株式会社 For A-career(以下、当社、代表取締役:浅尾 洋伸 )とタッグを組んで、キャンペーンモデルオーディションを開催しました。
オーディションは、Z世代に人気のライブ配信プラットフォーム「ミクチャ」で実施され、インターネット投票を勝ち抜いた3名から、最終選考が行われ、noeさんが看板モデルに決定しました。ポスターをばじめ、チラシ、LP広告などのキービジュアルに起用される予定です。
noeさんのInstagram
https://www.instagram.com/n_o_e.1_1/?hl=ja
認知度アップキャンペーン概要
⬛️キャンペーン期間:2021年3月13日(土曜日)〜2021年6月12日(土曜日)
⬛️キャンペーン内容:店内にポスターを掲示。
「SPINNS」で商品を購入した人にオリジナルチラシを配布
「男の子だから車が好き、女の子だからぬいぐるみが好き」。そんなステレオタイプの時代は、終わりを迎えています。
我々が生きるこれからは、多様性に満ち、自由な空気溢れる時代です。そんななか、人生をまだ決めきれていないZ世代に対して、より一層広くなった選択肢のひとつとして「ホンダテクニカルカレッジ関西」が存在することを広く伝えるキャンペーンです。
#ドコナニ
ホンダテクニカルカレッジ関西の認知拡大のため、若年層に人気のアパレルブランド「SPINNS梅田HEP FIVE店」にて店内掲示、配布販促物の女性モデルオーディションを実施しました。
#ホンテク
多くのエントリー、LIVE配信・投票にご協力、ありがとうございました。
*ミクチャについて
ミクチャは,ライブ配信を多くの人にお楽しみいただき、テレビのような日常生活に溶けこんだメディアを目指しています。
1,500万人のユーザーが使うライブ&動画コミュニティアプリMixChannel(ミックスチャンネル)です。
HP:https://mixch.tv/
*ホンダテクニカルカレッジ関西について
自動車整備士や自動車の研究開発者を育成する自働車メーカー”Honda”直営の直営の専門学校
「技術だけでなく、世界に歓迎される 人間を作りたい」という建学の精神のもと1976年に 創設されました。
学校HP:https://www.hondacollege.ac.jp/honda_w/
*SPINNSについて
ATTITUDE MAKESSTYLE!(主張がスタイルをつくる!)をコンセプトに常に時代のトレンドに沿いながらも自分たちの”主張”を大切にして「スタイル提案」をし続けるスタイルマーケットです。
HP:https://www.spinns.com/
*株式会社For A-careerについて
株式会社For A-careerが運営する「HALTO」は効果が見える運用型オフライン広告を提供しています。
企画、制作、媒体選定、分析までワンストップでご提供し、従来困難とされていたオフライン広告の効果測定を可能にしております
HP:https://www.f-a-c.co.jp/
すべての画像