人時売上高や法定三帳簿に対応!データをもとにした業務改善をサポートする[新プラン]プレミアムプラスがスタート
エンタープライズプランではコールセンターも利用可能に
勤怠管理クラウドサービス『スマレジ・タイムカード』を展開する株式会社スマレジは、人時売上高や法定三帳簿に対応した新プラン「プレミアムプラスプラン」の提供をスタートいたしました。また、最上位のエンタープライズプランでは、ご要望の多かったコールセンターサービスの提供を開始いたしました。
勤怠管理クラウドサービス『スマレジ・タイムカード』を展開する株式会社スマレジ(本社:大阪市中央区、代表取締役:山本 博士)は、人時売上高や法定三帳簿に対応した新プラン「プレミアムプラスプラン」の提供をスタートいたしました。また、最上位のエンタープライズプランでは、ご要望の多かったコールセンターサービスの提供を開始いたしました。
主に飲食店などで用いられる経営指標で、「従業員1人が1時間働くことで、いくらの売上を獲得したのか」を測るものです。投入した労働量に対してどのくらいの粗利益があったのか、感覚だけで捉えていた人時売上高の数値化、グラフ化が実現します。人時売上高が良い店舗を視覚的に把握したり、売上が良かった日のスタッフ構成の確認することが可能に。データをもとに日常業務の改善点を見極め、売上改善に活かすことができます。
※人時売上高機能のご利用には、スマレジとの連携が必要です。
[NEW!]法定三帳簿
法定三帳簿は、労働者名簿・賃金台帳・出勤簿等の3つの帳簿を指します。これらは、企業が作成し、一定期間保存しておくことが義務付けられています。いずれも、労働基準監督署などの調査時に提出を求められた場合には、すぐに出力できるようにしておけば、紙ベースではなくデータで作成、保存しておいても構いません。スマレジ・タイムカードでは、普段の勤怠記録が、そのまま名簿や台帳として保管されます。
勤怠管理
シフト管理
休暇管理
労務アラート
給与計算
年末調整
マイナンバー管理
サポート(メール・ヘルプサイト・チャット)
月額基本料金4,400円 + 10名✕440円 =毎月 8,800円(税込)で利用可能
[例2] 従業員数20名の小規模事業者がスマレジと連携して利用する場合は
月額基本料金2,200円 + 10名✕440円 =毎月 6,600円(税込)で利用可能
※60日間の無料おためし期間内は無料電話サポートがついています。スマレジの電話サポートは安心のインハウス対応。導入時の悩みや不安に、専門のトレーニングを受けたスタッフが親切丁寧に対応いたします。
また、エンタープライズプランをご契約のお客様に向けて、お電話でお問い合わせいただけるコールセンターを開設いたしました。管理画面の使い方や各種設定など、思わぬトラブルや様々なご相談まで、お電話口でリアルタイムに対応いたしますので、間違いのないサポートと素早い解決が可能です。
コールセンター対応時間:11:00〜17:00(平日のみ)
※電話番号は管理画面からご確認いただけます
■株式会社スマレジについて
会社名 : 株式会社スマレジ
代表 : 代表取締役 山本 博士
設立 : 2005年5月24日
資本金 :1,144百万円(2021年11月30日時点)
本社所在地 : 大阪府大阪市中央区本町4-2-12 3F
URL : https://corp.smaregi.jp/
<クラウド勤怠管理システム『スマレジ・タイムカード』について>
スマレジ・タイムカードは、休暇管理、シフト管理、日報、プロジェクト管理などの機能をはじめ、各種保険や税計算、複雑な賃金体系にも対応する、簡単に勤怠を管理できるシステムです。打刻時の写真撮影や笑顔認証といったユニークな機能、バーコードやGPSなどによる不正防止機能も充実しています。
https://timecard.smaregi.jp/
■お問い合わせ先
株式会社スマレジ PR担当宛
Mail: press[アットマーク]smaregi.jp
- 新プラン「プレミアムプラスプラン」で利用できる機能
主に飲食店などで用いられる経営指標で、「従業員1人が1時間働くことで、いくらの売上を獲得したのか」を測るものです。投入した労働量に対してどのくらいの粗利益があったのか、感覚だけで捉えていた人時売上高の数値化、グラフ化が実現します。人時売上高が良い店舗を視覚的に把握したり、売上が良かった日のスタッフ構成の確認することが可能に。データをもとに日常業務の改善点を見極め、売上改善に活かすことができます。
※人時売上高機能のご利用には、スマレジとの連携が必要です。
[NEW!]法定三帳簿
法定三帳簿は、労働者名簿・賃金台帳・出勤簿等の3つの帳簿を指します。これらは、企業が作成し、一定期間保存しておくことが義務付けられています。いずれも、労働基準監督署などの調査時に提出を求められた場合には、すぐに出力できるようにしておけば、紙ベースではなくデータで作成、保存しておいても構いません。スマレジ・タイムカードでは、普段の勤怠記録が、そのまま名簿や台帳として保管されます。
勤怠管理
シフト管理
休暇管理
労務アラート
給与計算
年末調整
マイナンバー管理
サポート(メール・ヘルプサイト・チャット)
- 新プラン「プレミアムプラスプラン」の料金設定
- 無料お試し期間60日(無料電話サポートがついています)
- 月額基本料金4,400円(税込)で、10人まで利用可能
- 11人目以降は、月額基本料金4,400円(税込)+従業員一人あたり440円(税込)の人数課金
- スマレジと連携して利用する場合は月額基本料金が半額の2,200円(税込)
月額基本料金4,400円 + 10名✕440円 =毎月 8,800円(税込)で利用可能
[例2] 従業員数20名の小規模事業者がスマレジと連携して利用する場合は
月額基本料金2,200円 + 10名✕440円 =毎月 6,600円(税込)で利用可能
※60日間の無料おためし期間内は無料電話サポートがついています。スマレジの電話サポートは安心のインハウス対応。導入時の悩みや不安に、専門のトレーニングを受けたスタッフが親切丁寧に対応いたします。
- 「エンタープライズプラン」もさらに便利に、安心に
また、エンタープライズプランをご契約のお客様に向けて、お電話でお問い合わせいただけるコールセンターを開設いたしました。管理画面の使い方や各種設定など、思わぬトラブルや様々なご相談まで、お電話口でリアルタイムに対応いたしますので、間違いのないサポートと素早い解決が可能です。
コールセンター対応時間:11:00〜17:00(平日のみ)
※電話番号は管理画面からご確認いただけます
■株式会社スマレジについて
会社名 : 株式会社スマレジ
代表 : 代表取締役 山本 博士
設立 : 2005年5月24日
資本金 :1,144百万円(2021年11月30日時点)
本社所在地 : 大阪府大阪市中央区本町4-2-12 3F
URL : https://corp.smaregi.jp/
<クラウド勤怠管理システム『スマレジ・タイムカード』について>
スマレジ・タイムカードは、休暇管理、シフト管理、日報、プロジェクト管理などの機能をはじめ、各種保険や税計算、複雑な賃金体系にも対応する、簡単に勤怠を管理できるシステムです。打刻時の写真撮影や笑顔認証といったユニークな機能、バーコードやGPSなどによる不正防止機能も充実しています。
https://timecard.smaregi.jp/
■お問い合わせ先
株式会社スマレジ PR担当宛
Mail: press[アットマーク]smaregi.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像