プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

日本ロレアル株式会社
会社概要

メゾン マルジェラ 「レプリカ」 フレグランスより、ペイントアートが彩るホリデー限定デザインを発売

2022年11月10日(木)数量限定発売

メゾン マルジェラ

メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランスは、ホリデーを祝し、メゾンのアイコニックな「タビ」シューズにおける表現から着想を得たPaint dropデザインのコレクションを2022年11月10日(木)より数量限定で発売致します。

 


パターンに散りばめられたペイントのしぶきは、ブランドの核となる哲学を表現し、創造的な自由と新しい始まりへの無限の可能性を想起させます。

Paint dropのデザインが施されるアイテムは、オードトワレ(100mL)とキャンドル(165g)。香りは、表参道のメゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランス ストアでは「レイジーサンデー モーニング」と「バイ ザ ファイヤープレイス」、その他のストアでは「レイジーサンデー モーニング」のみ展開致します。

 

 


メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランスは、記憶にまつわる香りの提案とアートの融合を通じて、今年のホリデーシーズンに印象的で芸術的な思い出を添えます。

レイジーサンデー モーニング
フローレンス, 2003.

‘やわらかな肌がまとうリネンの香り’
イタリア、フローレンスの清々しく晴れた日曜の朝。洗い立てのリネンのシーツがなめらかに肌を包み込む。いつまでもこのままでいたい、フレッシュでゆっくりとした落ち着きのひと時を再現。[フローラルムスク]

バイ ザ ファイヤープレイス
シャモニー, 1971.

‘燃える暖炉とチェスナッツの香り’
真冬のフランス山岳シャモニーの朝。窓の外はどこまでも白いが、部屋ではパチパチと軽快な音を立てる暖炉とチェスナッツのほのかな甘さが、心と身体を溶かしていく。寒さの中で際立つ暖かさを再現。[ウッディーアンバー]
 

  • 2022年11月10日(木)数量限定発売

◇製品名:レプリカ オードトワレ レイジーサンデー モーニング(Paint drop)
◇容量:100mL
◇価格:19,800円


◇製品名:レプリカ オードトワレ バイ ザ ファイヤープレイス(Paint drop)
◇容量:100mL
◇価格:19,800円 
 


◇製品名:レプリカ キャンドル レイジーサンデー モーニング(Paint drop)
◇容量:165g
​◇価格:9,460円
 

◇製品名:レプリカ キャンドル バイ ザ ファイヤープレイス(Paint drop)
◇容量:165g
◇価格:9,460円

※すべて税込、メーカー希望小売価格。数に限りがございますのでご了承ください。
 
  • メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランス Paint drop デザイン 取り扱いストア

― 店舗 ―

メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランス ストア(表参道・キャットストリート)メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランス ストア(表参道・キャットストリート)

■メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランス ストア
 (表参道・キャットストリート)
■伊勢丹新宿店 本館1 階 化粧品/フレグランス
■伊勢丹新宿店 メンズ館 1 階 コスメティクス
■岩田屋本店 本館1 階
■ジェイアール京都伊勢丹 2 階
(2022 年11 月16 日オープン予定)
■ジェイアール名古屋タカシマヤ 1 階
(2022 年10 月5 日~12 月25 日予定)
■阪急うめだ本店 2 階 HANKYU BEAUTY フレグランス
■ルミネ横浜店 1F
(2022 年9 月6 日 ~ 2023 年1 月31 日予定)

― オンライン ―
■ZOZOCOSME
https://zozo.jp/shop/maisonmargielafragrances/detail/
■HANKYU BEAUTY ONLINE
https://web.hh-online.jp/hankyu-beauty/shop/index.html?shoptype=1&cid=bbs_nmml
 

  • メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランスとは

人気製品「レイジーサンデー モーニング」人気製品「レイジーサンデー モーニング」

メゾン マルジェラは、1988 年にパリで設立されたファッションブランドです。2014 年、英国出身のクチュリエであるジョン・ガリアーノがクリエイティブ・ディレクターに就任。オーセンティシティー(信頼性)、アノニミティー(匿名性)、リコンセプション(再構想)を通してそのクリエイティビティを発信しています。

1994 年、世界中から見出されたヴィンテージの洋服やアクセサリーを再現した「レプリカ」カプセルコレクションをスタートしました。「レプリカ」のコンセプトは時代を超えた普遍性にあり、オリジナルの信頼性と魅力は忠実に再現され、「レプリカ」ラベルには元の生産国や機能、年代が記されています。

2012 年、このコンセプトに着想を得て「レプリカ」フレグランスが誕生しました。
それぞれの“シーン”を再現した香りが人々の潜在意識に語りかけ、記憶やムードを呼び覚まします。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

日本ロレアル株式会社

9フォロワー

RSS
URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー
電話番号
-
代表者名
ジェローム・ブリュア
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード