【SOO】SOO加盟ドラッグストア33社の2021年10月度のハンド・リップクリームの売上ランキングを発表
当社のID-POSパネルデータをもとに、SOO加盟33社のドラッグストアにおける2021年度10月の購買動向を公開しました。
■SOO加盟ドラッグストア 2021年10月度 リップクリームカテゴリー売上ランキング
■ドラッグストアに特化したクラウド型BIツール「SOO Looker(エスオーオー・ルッカー)」紹介
「SOO Looker(エスオーオー・ルッカー)」は、エリアシェアの高い全国700店舗のドラッグストアの
購買履歴を毎日更新、2年分以上の20億件を超える累積型「DEEP×BIG」データによるエビデンスで
営業・プレゼン・提案力に差をつけます。
現在、「SOO Looker(エスオーオー・ルッカー)」の全機能を体験できる5日間の無料トライアルを実施中です。
当社は、一人ひとりのお客様の日常的・網羅的な購買行動を把握しやすいローカルドラッグチェーンのデータで
構成されており、顧客のプロファイリングを行った上、個別アプローチなど精度の高いマーケティング活動を行うことが可能です。
■担当者
Segment of One & Only株式会社
マーケティング部 マーケティングチーム
《アカウントマネージャー/佐藤 信二》
大手小売業、大手マーケティング会社を経て、2015年にSOOへ参画。
SOOによるID-POSマーケティング研究会・SOOサミット・カンファレンスなどのイベント事務局を担当。
ID-POSを活用した店頭×デジタルマーケティング活動から、
ドラッグストアに特化したクラウド型BIツール『SOO Looker』の販促に従事している。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 調査レポート
- ビジネスカテゴリ
- マーケティング・リサーチ百貨店・スーパー・コンビニ・ストア
- ダウンロード