機能性とファッション性を兼ね備えた日本本格上陸のワークウェアブランド『BIG BILL』からレディースラインが登場!展示会を開催中!
アパレルメーカーである株式会社ブランチ・アウト(以下、ブランチ・アウト、本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:大谷 真一)は、カナダやアメリカで圧倒的な支持を得る『BIG BILL』のレディースラインをスタート。それに伴い、2021年9月15日(水)~9月30日(木)の期間中、恵比寿本社にて展示会『2022 S/S EXHIBITION』を開催中です。
展示会では海外人気ブランドや自社ブランドなど豊富なブランドをラインナップ。
- BIG BILL(ビッグビル)
カナダのケベック州で誕生した、カナダNO.1のワークウェアブランド。展示会では新しくスタートしたレディースラインもご覧いただけます。
「BE PROUD OF WHAT YOU WEAR.」を掲げ、75年にわたって高品質な商品を生産。カナダやアメリカで圧倒的なシェアを持つワークウェアブランドとして認知されており、機能的で頑丈な衣類は労働者から信頼と誇りを持って着用され、高い支持を得ています。
Instagram: https://www.instagram.com/bigbill_jp/
- STARTER BLUE LABEL(スターターブルーレーベル)
スポーツウェアとポップカルチャーを融合した先駆けのブランドとして知られている、アメリカ発祥のファッションブランド。
1980年代にはブランドとして初めて、NFL、MLB、NHL、NBA、などのプロメジャーリーグと提携。またNCAA(全米大学体育協会)を通じ120もの大学とも提携しました。
1990年代には一流のプロアスリートやヒップホップ・映画・テレビ業界の著名人とコラボレーションし、 世界初のクロスオーバーブランドとなりました。
Instagram: https://www.instagram.com/starterbluelabel_jp/
- ARTEX(アルテックス)
1926年創業のアメリカの老舗BODYブランド。
ピーナッツやフットボールTなど古着好きの間で高い支持を誇るメジャーなブランドです。
1960年代~1970年代にかけ、制服市場と連携してカレッジアスレチックラインを多数リリース。
1970年代~1980年代には、カレッジアスレチックラインと並行してライセンスものに着手していました。
その歴史を風合いや加工により現代へリバイバルします。
Instagram: https://www.instagram.com/artex_jp/
- URBAMENT(アーバメント)
様々なライセンスとのコラボレーションで幅広い商品展開を行う自社ブランド『URBAMENT』。
展示会では過去のコラボ商品などを展示中です。
Instagram: https://www.instagram.com/urbament_official/
また様々なブランドの他にも、バリエーションに富んだ旬なライセンス商品や最新契約コンテンツなどもご紹介します。
ご来場を心よりお待ちしております。
なお混雑を避けるため、展示会へのご参加はアポイント制となっております。
下記連絡先まで、事前にご連絡いただきますようお願い申し上げます。
【本件に関する関係者からのお問い合わせ先】
株式会社ブランチ・アウト
電話:03-3445-0003
メール:info@branch-out.jp
【ブランチ・アウトについて】
ブランチ・アウトはアパレルOEM・ODM ・ライセンス事業を得意とする会社。
ライセンス事業は20年以上にもわたる経験を持ち、現在ではキャラクターからアニメ、マンガ、ゲーム、ミュージシャンまで120以上のライセンス契約実績を誇る。
2020年からオンラインショップによる小売事業もスタート。
ブランチ・アウト 公式HP ⇒https://www.branch-out.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像