『BLACKPINK』と『PUBG MOBILE』スペシャルトラック「Ready for Love」のミュージックビデオを公開

今週末に開催される2回目のバーチャルコンサートを前に、『PUBG MOBILE』とのコラボレーションによる未発表曲とミュージックビデオを公開

KRAFTON JAPAN株式会社


2022年7月29日 (金) 『BLACKPINK』は、世界最大のモバイルゲームの一つである『PUBG MOBILE』と共同で開発した新しいスペシャルトラックとミュージックビデオ「Ready for Love」を公開いたしました。

先週末に開催された画期的なゲーム内コンサート「THE VIRTUAL」で初めて同楽曲を披露いたしました。そして本日から「Ready For Love」のフルミュージックビデオを『BLACKPINK』と『PUBG MOBILE』公式YouTubeチャンネル及び『PUBG MOBILE』のesportsセンターで公開しました。

日本地域では7月30日(土)11:00から8月1日(月)9:00の期間中、再び「THE VIRTUAL」コンサートを体験することが可能です。

■PUBG MOBILE JAPAN公式YouTubeチャンネルはこちら→https://youtu.be/JamWY4ubEdY

 
同スペシャルトラックとミュージックビデオの公開は、『PUBG MOBILE』史上最大のパートナーシップとなります。ミュージックビデオでは、JISOO、JENNIE、ROSÉ、LISAの『PUBG MOBILE』アバターが、様々な美しいシーンを駆け抜けながら心躍るアンセムを披露しています。

Netflixのドキュメンタリー番組「Light Up the Sky」でも紹介されたスペシャルトラック「Ready for Love」は、欲しいものをあきらめない心をテーマとしたエンパワーメントな楽曲です。

同スペシャルトラックは、先週末に世界中で開催された『PUBG MOBILE』初のインゲームコンサート「THE VIRTUAL」で初めて披露されました。

「THE VIRTUAL」は今週末、最後のステージとして再び開催されます。『PUBG MOBILE』にログインしているプレイヤーは、インタラクティブなオーディオとスペクタクルな映像を体験することができます。『BLACKPINK』のライトスティックを振り、泡の中で無重力になり、ミニゲームで遊びながら『BLACKPINK』のヒット曲を彼女たちの巨大なアバターと一緒に楽しむことができます。

 

さらに『BLACKPINK』のメンバーが各楽曲で着用している衣装をモチーフにした特別な衣装セットが用意されております。(衣装セットは以下の4曲)

-       DDU-DU DDU-DU セット

-       Kill This Love セット

-       How You Like That セット

-       Ready For Love セット

また、ゲーム内イベントのデイリーミッションを達成することで、『Lovesick Girls』の限定衣装セットを入手することができます。 さらに、『BLACKPINK』の4人のボイスを収録した「BLACKPINKボイスカード」もショップに登場中です。

『BLACKPINK』と『PUBG MOBILE』の歴史的な記念イベントに、ぜひご参加ください。

『PUBG MOBILE』で開催される『BLACKPINK』の「THE VIRTUAL」最終公演は7月30日(土)11:000(JST)から8月1日(月)9:00 (JST)の期間中、いつでも視聴することができます。


『PUBG MOBILE』は、App StoreおよびGoogle Playストアから無料でダウンロードできます。

 

『BLACKPINK』について

BLACKPINKは、YG Entertainmentによって結成された韓国のガールズグループで、

JISOO、JENNIE、ROSÉ、LISAの4人組。BLACKPINKは、2016年8月にデビューシングル[SQUARE ONE]をリリースした瞬間から観客の心を掴んでいました。以来、「DDU-DU DDU-DU」や「KILL THIS LOVE」など、リリースする楽曲をことごとく世界的なヒットに導き、グローバルなスーパースターへの道を歩んできました。この成功に拍車をかけ、2019年、BLACKPINKは女性K-popアーティストとして初めてアメリカ最大の音楽フェスティバル「コーチェラ」に招待され、翌2020年10月には初のフルアルバム『THE ALBUM』をリリースし、著名音楽チャートで上位を獲得、数々の権威ある賞にも認定されるなど、その勢いはとどまるところを知らない。また、アルバム売上130万枚を突破し、BLACKPINKはK-POPガールズグループとして初めてこのマイルストーンを達成した。さらに、2021年1月31日には、YouTubeで初のライブストリーミングコンサート「THE SHOW」を成功させました。

世界的な影響力を持ち続け、それは海外のポップアーティストとのコラボレーションで示されている。また、メンバーそれぞれが有名ラグジュアリーブランドのグローバルアンバサダーとして活躍しています。また、BLACKPINKのYouTube公式チャンネルの登録者数が7,750万人を突破し、同プラットフォームで最も登録者数が多いアーティストとなりました。

 

『PUBG MOBILE』について

 
『PUBG MOBILE』は最大100人のプレイヤーが、マップ内にある装備などを駆使して"最後の1人"になるまで生き抜くバトルロイヤルゲームです。プレイヤーは段々狭くなる安全地帯内で、ランダムに配置されている武器や車両、装備アイテムを駆使して生存競争に臨みます。

最後の1人まで生き残ったプレイヤーの画面には「勝った!勝った!夕飯はドン勝だ!!」というメッセージが表示されるため、プレイヤーは「ドン勝」を目指して戦います。

日本では2018年5月16日(水)にサービスを開始し、全世界10億ダウンロードを突破いたしました。

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


関連リンク
https://pubgmobile.jp
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

KRAFTON JAPAN株式会社

10フォロワー

RSS
URL
https://krafton.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区渋谷1-3-15 BIZCORE渋谷8階
電話番号
-
代表者名
イ・カンソク
上場
未上場
資本金
1億円
設立
2019年09月