初めてのスマートウォッチに最適なエントリーモデル 「Amazfit Bip 3」シリーズを予約販売開始 7月15日(金)予約開始/7月20日(水)発売

Zepp Health Corporation

Zepp Health Corporationの独自ブランドである「Amazfit」は、2022年7月15日(金)から、必要な機能をすべて備えたエントリーモデルのスマートウォッチ「Amazfit Bip3シリーズ(日本語読み:アマズフィット ビップ スリー)」の予約販売を開始いたします。衛星位置測位システム(GPS)を搭載した上位モデルであるAmazfit Bip 3 Proと、非搭載の標準モデルであるAmazfit Bip 3の二種類を展開いたします。

 

【1.69インチ大型カラーディスプレイ&超薄型・軽量ボディ】
ディスプレイサイズは、1.43インチから1.69インチにサイズアップし、本体の厚さも11.4㎜から9.65㎜とより薄くなっています。さらに気分や服装に合わせて50種類以上の文字盤を利用できます。文字盤の項目も自由にカスタマイズ可能で、時刻、日付、天気、心拍数など、ホーム画面に表示する項目はユーザーが自由に選択できます。

【2週間のロングバッテリー】
スマートウォッチを選ぶ際に、電池の持ちは非常に重要なポイントです。 Amazfit Bip3シリーズは、バッテリー容量が230mAhから280mAhに増加したことで、従来の最大9日間から、14日間持続のロングバッテリーへ進化を遂げました。バッテリー切れを気にせずに、思う存分フィットネスに打ち込めます。

【24時間健康管理】
心拍数、睡眠、ストレスモニタリング、月経サイクルの追跡などを活用し、色々な角度からの健康管理が可能です。またAmazfitに搭載されている健康評価システム「PAI」は、7日間トータルスコアを「100」以上に維持できれば、生活習慣病のリスクを大幅に軽減できることが実証されています。これはフィットネスレベルやライフスタイルに関係なく、どなたでも使用できる指標です。
※本製品は医療機器ではなく、医療目的や病状の診断の根拠として使用することはできません。検出結果はあくまでも参考値です。体調不良の際は、専門の医療機関にご相談ください。

【60種類以上のワークアウトモード】
60種類以上のワークアウトモードが内蔵されており、屋内でも屋外でもスポーツをより楽しめます。運動中に心拍数や身体の状態をリアルタイムで通知し、ワークアウトの終了後にアプリで距離や速度、心拍数グラフ、心拍数ゾーン、消費カロリーなどのスポーツデータを把握できます。

【5ATM (5気圧防水)の耐水性】
水深50メートルの水圧で最大10分間耐えることができる5気圧防水。水しぶき、雨、雪、シャワーや水泳など様々なシーンで時計を付けたまま行動することが可能です。 (※温水シャワー、温泉、サウナなど、高温多湿の場所での使用には適していません。)

【位置測位の精度向上】
Amazfit Bip 3 Proには、衛星測位システムが搭載されています。前モデルでは2衛星測位システム(アメリカのGPS、ロシアのGLONASS)だったものが、Amazfit Bip 3 Proでは4衛星測位システム(アメリカのGPS、ロシアのGLONASS、EUのGalileo、日本のみちびき/ QZSS)に増加しています。その結果、屋外でのワークアウト時の精度が向上しています。

【製品概要】
・メーカー名:Zepp Health Corporation
・製品ブランド Amazfit(日本語読み:アマズフィット)
≪Amazfit Bip 3≫
・商品名:Amazfit Bip 3  (日本語読み:アマズフィット ビップ スリー)
・カラー:ブラック、ピンク、ブルー
・税込価格: 9,900円
・商品URL:https://www.amazfit.jp/products/amazfit-bip-3

≪Amazfit Bip 3 Pro≫
・商品名:Amazfit Bip 3 Pro(日本語読み:アマズフィット ビップ スリー プロ)
・カラー:ブラック、ピンク、クリーム
・税込価格: 13,750円
・商品URL:https://www.amazfit.jp/products/amazfit-bip-3-pro

・予約開始日:2022年7月15日(金)
・発売日: 2022年7月20日(水)
・取扱実店舗:ヨドバシカメラ、ビックカメラほか、大手家電量販店および時計専門店等
・取扱オンラインショップ:公式オンラインストア/各ECサイト(Amazon、楽天、Yahoo!ショッピング等

【スペック情報】

※標準的な使用
心拍数モニタリング:有効(10分ごとのデータ測定)、睡眠モニタリング:有効。メッセージ受信による画面点灯回数:150件/日、通話通知:3回/日、手首を持ち上げての画面点灯回数:100回/日、明るい画面での操作:5分/日、血中酸素レベル測定:5回/日、GPS:3回/週(GPS連続動作30分/回)
※ハードな使用
心拍数モニタリング:有効(1分ごとのデータ測定)、8時間の睡眠時呼吸の質のモニタリング:有効、ストレスモニタリング:有効、メッセージ受信による画面点灯回数:150件/日、通話通知:3回/日、手首を持ち上げての画面点灯回数:100回/日、明るい画面での操作:5分/日、血中酸素レベル測定:5回/日、GPS:3回/週(GPS連続動作30分/回)

■Amazfitについて
Amazfit (日本語読み:アマズフィット)は、 Zepp Health Corporation (日本語読み: ゼップ ヘルス コーポレーション) が、2015年9月から展開しているプレミアムスマートウェアラブルデバイスの独自ブランドです。 Amazfitは「Up Your Game」をブランドエッセンスとして掲げています。より多くの人が情熱を持って自由に生き、アクティブな精神を表現できることを目指します。日常からアウトドアスポーツまで使える様々なシリーズのスマートウォッチやバンドのほか、完全ワイヤレスイヤホン、スマートトレッドミル、スマート体組成計、スポーツギアなど、スポーツや健康に関連するスマートハードウェアを提供しています。Amazfitは、豊富な製品を通じて、ユーザーに対して様々な用途にあわせたウェアラブルデバイスと使用体験を提供しています。現在、Amazfitブランドの製品は、公式オンラインストア、各ECサイト(Amazon、楽天、Yahoo!ショッピング等)、大手家電量販店及び時計専門店等の約900以上の店舗にて購入可能です。

公式オンラインストア   :https://www.amazfit.jp/
Amazfit取り扱い店舗 :https://www.amazfit.jp/pages/shoplist
公式サイト          :https://www.amazfit.com/jp/
公式Twitter        :https://twitter.com/AmazfitJapan
公式instagram      :https://www.instagram.com/amazfitjp
公式Facebook      :https://www.facebook.com/AmazfitJP/
公式YouTube       :https://www.youtube.com/AmazfitJapan
「Zepp アプリ」サイト    :https://www.amazfit.jp/pages/zepp

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

Zepp Health Corporation

10フォロワー

RSS
URL
https://www.amazfit.jp/pages/about-zepphealth
業種
製造業
本社所在地
中国安徽省合肥市高新区望江西路900号 華米全球創新中心B2棟7層
電話番号
-
代表者名
黄汪(Wang Huang)
上場
海外市場
資本金
-
設立
2013年12月