ライブ配信アプリ「everylive」日本・韓国越境オンラインギフトサービス「Giftto」とのタイアップが決定!公式HPモデルのオーディションイベントも開催!
オーディションイベント:2023/11/11(土)より開催予定
■ 「Giftto(ギフっと)」について
「Giftto(ギフっと)」は、SNSやメールを利用して手軽にギフトを贈ることができるサービスです。
日本国内だけではなく韓国にもギフトが贈れるのが特徴で、住所がわからない相手にもプレゼントができます。
▼公式HP
▼公式Instagram
https://www.instagram.com/giftto.jp/
■ モデルオーディションイベントについて
everyliveでは、Gifttoの公式HPモデルのオーディションイベントを開催!
公式HPのトップ画面や人気商品ページへのバナー掲載権をかけたオーディションイベントとなります。
また、イベント入賞者には韓国グルメセットのプレゼントも予定しています。
※画像はイメージとなります
※各入賞者へのプレゼント内容などは後日リリースされるイベントページをご確認ください
▼イベント情報
イベント名称:韓国を満喫しよう!(Giftto×everylive)
イベント期間:2023/11/11(土)より開始予定
※イベント名称や期間は変更となる場合がございます
※詳細は後日リリースされるイベントページをご確認ください
▼everyliveの登録・イベント参加はこちら
https://everylive.jp/liverentry/
everyliveでのイベントに関するお問い合わせは下記の窓口へご連絡ください。
▼お問い合わせページ
https://everylive.jp/livercontact/
ーーー
■ everyliveについて
仲間と語るライブ配信アプリ「everylive(エブリライブ)」は会社のミッションとして、「Good for Everyone 誰もがポジティブになる世界をつくる」ということを掲げています。
ライブ配信は、「リアルタイム・双方向」による「コミュニケーション」を介して利用者同士の繋がりを生み出し、その中で行われる様々なコミュニケーションが人々をポジティブな感情にすると考えています。
そういったライブ配信の世界観の中で、everyliveは「様々な繋がりのかたち」や「新しい体験」を提供し誰もがポジティブになる世界をつくりたいと考えています。
■ everyliveの社会課題に対する取り組み
ライブ配信業界にはいくつかのペインポイントがあるのではと考えています。
主なものの1つが、配信内容の巧拙よりもギフティングのリアクションが重要であり、おねだりで収益を得るイメージと捉えられがちという点です。
そのようなライブ配信業界のペインポイントを解決するためにも、配信者の夢や目標を配信活動と結びつけ、配信活動がその夢や目標の実現の後押しになるというサービスにしていきたいと考えています。
■「everylive」では、ライバーを募集中!
「everylive」では、さまざまなジャンルの企業様とのコラボイベントを実施しています。
そのほか、大型オフラインイベントや一風変わったオリジナルイベントなど、盛り上がるイベントが盛りだくさん!この機会に「everylive」でライブ配信を楽しんでみてください。
※ライバー申請はこちらから
https://everylive.jp/liverentry/
■「everylive」の視聴方法
下記URLよりeveryliveをインストールして配信を視聴できます。
https://app.adjust.com/kfo3llg
<サービス関連URL>
公式LINE:https://lin.ee/RPW93Nz
公式note:https://note.com/everylive
公式X(Twitter):https://twitter.com/everylive_jp
公式Instagram:https://www.instagram.com/everylive_/
公式YouTube:https://www.youtube.com/@every.liveyoutube9342
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像