人気のスポーツ用コンプレッションアイテムに個性を見せる限定新カラー3色が登場!
日本シグマックス株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:鈴木 廣三)は、スポーツ向けケアブランド『ZAMST(ザムスト)』より、コンプレッションアイテム「アームスリーブ」の11年秋の新カラー3色を、2011年10月1日より数量限定で発売いたします。
1.発売の背景
「ザムスト アームスリーブ」は、腕全体を中心方向に圧迫することにより、スポーツ時の筋肉の無駄な揺れを軽減、腕の動きのロスを減らすことによりパフォーマンスをサポートする商品です。発売以来、特にバスケットボールやランニングなどで人気となり、現在では他のスポーツにも広まっています。ユニフォームやランニングウェアのカラフル化に伴い、新しいカラー商品の要望を高くいただいており、春に先立って発売し好評な脚用「LC-1」限定カラーに合わせた「アームスリーブ」新カラー3色を発売いたします。
2.製品機能・規格
◆ザムスト アームスリーブ 両腕入り ¥2,415(税込)
サイズ:SS~L 11年秋限定カラー:レッド、ネイビー、イエロー(定番カラー:ブラック)
商品詳細:http://www.zamst.jp/lineup/condition/armsleeve.html
3.販売ルート
・一部のザムスト取扱店舗にて、限定数量販売(10月1日出荷開始予定)
4.会社概要
1973年の創業以来、整形外科分野にて医療器材を供給。92年から技術と経験を活かしてスポーツ向けケアブランド「ZAMST(ザムスト)」を立ち上げ、当時海外製品が占めていた市場に日本発のサポーターとしていち早く展開しました。高い品質で支持を集め、現在はスポーツ店を中心に国内1600以上の店舗で販売しており、ヨーロッパ、アメリカ、中国など国際市場での販売も行っています。
1.発売の背景
「ザムスト アームスリーブ」は、腕全体を中心方向に圧迫することにより、スポーツ時の筋肉の無駄な揺れを軽減、腕の動きのロスを減らすことによりパフォーマンスをサポートする商品です。発売以来、特にバスケットボールやランニングなどで人気となり、現在では他のスポーツにも広まっています。ユニフォームやランニングウェアのカラフル化に伴い、新しいカラー商品の要望を高くいただいており、春に先立って発売し好評な脚用「LC-1」限定カラーに合わせた「アームスリーブ」新カラー3色を発売いたします。
2.製品機能・規格
◆ザムスト アームスリーブ 両腕入り ¥2,415(税込)
サイズ:SS~L 11年秋限定カラー:レッド、ネイビー、イエロー(定番カラー:ブラック)
商品詳細:http://www.zamst.jp/lineup/condition/armsleeve.html
3.販売ルート
・一部のザムスト取扱店舗にて、限定数量販売(10月1日出荷開始予定)
4.会社概要
1973年の創業以来、整形外科分野にて医療器材を供給。92年から技術と経験を活かしてスポーツ向けケアブランド「ZAMST(ザムスト)」を立ち上げ、当時海外製品が占めていた市場に日本発のサポーターとしていち早く展開しました。高い品質で支持を集め、現在はスポーツ店を中心に国内1600以上の店舗で販売しており、ヨーロッパ、アメリカ、中国など国際市場での販売も行っています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像