「M&M’S® ホリデイボトル ミルクチョコレート」期間限定発売!

クリスマスシーズンをカラフルに楽しもう!M&M’S®キャラクターがかわいいボトルになって新登場!

マース ジャパン リミテッド(本社:東京都目黒区、社長:森澤 篤)は、1981年の日本での発売以来「お口でとろけて、手にとけない™」で人気のM&M’S®シリーズから、クリスマスシーズン限定の「M&M’S® ホリデイボトル ミルクチョコレート」を10月21日より全国で発売いたします。
main image

M&M’S®ミルクは、おいしいミルクチョコレートをカラフルにシュガーコーティングした製品です。ブランドの代名詞と言えるM&M’S®のユニークなキャラクターは世界中で愛されており、日本でも90%以上の認知があります。本製品は、街が華やかに彩られるクリスマスシーズンにぴったりのカラフルなチョコレートを、メインキャラクターである「レッド」のボトルに入れた製品です。ボトルのふたが「レッド」の顔になっており、店頭でつい手に取ってみたくなる楽しい製品です。蓋ができる形状のため、お好きな時に、また少しずつ食べたい時に適しています。また、M&M’S® シングルパックを詰め替え用として利用いただくなど、ボトルの再利用も可能です。
一部の店舗では、クリスマスらしいデコレーションでの店頭展開も予定しています。

<製品概要>
・商品名: M&M’S® ホリデイボトル ミルクチョコレート
・希望小売価格: 380円(税抜)
・容量: 100g
・出荷予定日: 2013年10月21日
・発売エリア: 全国

 

M&M’S®について
1940年、フォレスト・マース、ブルース・ムリーの二人が米国ニュージャージー州にチョコレート生産販売工場を設立。二人の頭文字(Mars、Murrie)から「M&M’S®」と名付けられたそのチョコレートは、誕生から今年で71周年。シュガーコーティングでいつでもどこでも楽しめるM&M’S®は「お口でとろけて、手にとけない™」を合言葉に、欧米やアジアなど世界のみならず、宇宙食にも採用されるなど多くの人々に愛されています。また1996年には『USA TODAY』の広告大賞を受賞、2001年、2002年には『Global Color Vote™』キャンペーンを実施(世界200カ国を超える国々のお客様からの投票によりM&M'S®に新色 紫を期間限定で登場)。M&M’S®はこうしたユニークな取り組みのみならず、乳がん基金とのキャンペーンなど多くの慈善事業にも取り組んでおります。日本では、米マース社の日本拠点であるマース ジャパン リミテッドが1981年から販売。
M&M’S®のホームページは、www.m-ms.jp

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. マース ジャパン リミテッド >
  3. 「M&M’S® ホリデイボトル ミルクチョコレート」期間限定発売!