プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 コンシューマー カンパニー
会社概要

保湿ケアの時間をより美しく、楽しくするコラボレーション ジョンソン®ボディケア ボディローション数量限定「PEACH JOHN」デザインボトルを販売

ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 コンシューマー カンパニー

ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 コンシューマー カンパニー(本社:東京都千代田区、代表取締役プレジデント:マリオ・スタイン)は、株式会社ピーチ・ジョンと共同開発した限定デザインが施された 「ジョンソン®ボディケア ボディローション」を数量限定で2017年9月25日(月)より全国で順次販売します。

「ジョンソン®ボディケア ボディローション」ベースシリーズ

 

左から:ジョンソン®ボディケア ラスティング モイスチャー スキンケア ローション
ジョンソン®ボディケア エクストラケア 高保湿 ローション
ジョンソン®ボディケア ドリーミースキン アロマ ローション
<数量限定デザインボトル>

「ジョンソン®ボディケア ボディローション」ベースシリーズは、ベビーオイルを含む4つの美容保湿オイル*1を配合。ジョンソン®のベビーオイルは1938年に発売以来、精製の過程においてできる限りの不純物を取り除くことで、刺激に弱く、水分を保持する力の弱い赤ちゃんのお肌にも使うことが出来、世界中のお母さんたちに愛されてきたやさしいオイルです。その疎水性質によって密閉層を作り、うるおいベールとなって肌のバリア機能をサポートします。 また、ベビーオイルを含むオイルイン処方ながら、使った後のベタつきのない、抜群の使い心地を有し、一日中うるおいが続く、思わずふれたくなるような、しっとりとなめらかな肌へ導きます。本製品は皮フ刺激性・アレルギーテスト済みです*2。

「ジョンソン®ボディケア」はこの度女性に大人気のランジェリーブランド“PEACH JOHN”とコラボレーションして2017年冬に数量限定でオリジナルデザインボトルを展開します。 「ジョンソン®ボディケア」が目指す、女性の保湿ケアの時間をより楽しくというビジョンと「PEACH JOHN」の”Life is Beautiful”というコンセプトを融合し、女性の保湿の時間をより美しく、楽しくできるようなデザインを共同開発しました。 「PEACH JOHN」で販売するランジェリーをはじめとする、ルームウエアやアパレルと一緒に使って、より20代女子の自分ケアの時間を充実した時間にしていただきたいという想いがつまったコラボレーションです。本製品は全国で2017年9月25日(月)より全国で順次販売します。

*1ミネラルオイル、スクワラン、ダイズ油、ヒマワリ種子油   
*2すべての方に刺激・アレルギーがおこらないというわけではありません

■ジョンソン®ボディケア シリーズ 製品ラインナップ 
※プレスリリースファイル(PDF)ご参照

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 コンシューマー カンパニー

2フォロワー

RSS
URL
http://www.jnj.co.jp/consumer/
業種
製造業
本社所在地
東京都千代田区西神田3丁目5番2号
電話番号
-
代表者名
マリオ・スタイン
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード