母の日に、「ありがとう」の気持ちを添えて。100%ヴィーガンのフレグランス コレクションが揃う<ル クヴォン>から、香りのギフトが登場。
人気のフレグランス3種に「限定スリーブパッケージ」2022年4月29日(金)数量限定発売。
その日の気分やコーディネートに合わせて、香りを楽しんでいる方はもちろん
「これから香りを楽しんでみようかな」「つけてみたいけれど、どの香りが自分に合うのかがわからない」など
香りに興味はあるけれど、お気に入りをまだ見つけられていない初心者の方にも「ボタニカルコロン」は
普段使いしやすく、試しやすい<オーデトワレ>タイプ。
今回、限定スリーブパッケージをご用意した3種の香り<アクアマジェスタエ><アクアサクラエ>
<アクアパラディシ>は、コレクションの中でも、愛され続けるベストセラーです。
初夏の心地よい気候にもフィットする香りは、感謝の気持ちとともに贈る「母の日ギフト」にもぴったりです。
- 今だけ出合える【 限定スリーブパッケージ コレクション】
それぞれのフレグランスの香りを象徴する植物が施された、
今だけ出合える限定デザインのスリーブパッケージ。
2022年4月29日(金)数量限定発売 各50mL 5,060円(税込)
■ ボタニカルコロン アクアマジェスタエ
[香調]フルーティフローラル|アカシア&オスマンサス
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アカシアブーケの輝かしく温かな香りと、レモンのピリっとした香りに、
フレッシュで明るいオスマンサス(金木犀)の香りが重なります。
オスマンサスのジューシーでフルーティな香りは、
ウッディなベースノートとも調和します。
■ ボタニカルコロン アクアサクラエ
[香調]パウダリーフローラル|ジャスミン&チュベローザ
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酸味のあるアールグレーを想わせるマンダリンに、
ジャスミンとチュベローズの甘く濃厚な香りを組み合わせました。
香り豊かなウッディノートをベースに、フレッシュな香りと繊細な香りが溶け合う、
素直で上品な香りです。
■ ボタニカルコロン アクアパラディシ
[香調]フルーティフローラル|ローズ&ゼラニウム
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幸せあふれるローズの香りが、ビターでフローラルなベルガモットの調べに乗って、
甘く繊細に香ります。ラストは、スミレの香りがさわやかに立ち上がり、
現代的な香りを表現しています。
最大 89%の自然由来原料比率 ISO16128 の自然由来原料の定義に基づき算出
[原産国]フランス グラース製
- コフレのご紹介
アクアマジェスタエ プティギフト
2,860円 (税込) 好評発売中
ボタニカルコロン アクアマジェスタエのトラベルサイズと
ハンドクリームをセット。
オスマンサスとアカシアが織りなす
ほんのり甘いフルーティフローラルの香り。
母の日のギフトなど、贈り物にもトライアルにもおすすめです。
【キット内容】香りのモチーフがデザインのギフトボックス入り
・ボタニカルコロン アクアマジェスタエ 10mL
・アクアマジェスタエ ハンドクリーム 30mL
- お取扱い店の紹介| NEWS!福岡に新2店 お取扱いスタート
公式オンラインショップ
https://www.lecouventparfums.jp/
[直営店]
ル クヴォン ラフォーレ原宿店
クヴォン・デ・ミニム大丸心斎橋店 他
<ショップリスト>
https://www.lecouventparfums.jp/html/page1.html
[新店のご紹介]
▪ アインズ&トルぺ 福岡天神西通り店 (2022年3/25~)
▪ NARCISららぽーと福岡店 (2022年4/25~)
- メゾン フレグランス 「ル クヴォン メゾン ド パルファム」について
2019年、ラグジュアリー ブランドの専属調香師を50年務めた
著名な調香師、ジャン=クロード・エレナを
オルファクティブ ディレクターに迎えた、本物のナチュラリティにこだわり、
洗練された香りを創造する「ル クヴォン メゾン ド パルファム」。
ブランド名は、フランスにおける植物学[ボタニカル]の礎を築いた、
1614年建立されたミニム修道院(クヴォン・デ・ミニム)に由来しています。
2022 年現在、世界36ヶ国、日本では、ラフォーレ原宿店をはじめ全国約90店舗。
全製品100%ヴィーガン、ジェンダー フリー。
※2022年5月23日から「ブランド名」「クレジット表記」が変更になります。
現)クヴォン・デ・ミニム → 新)ル クヴォン メゾン ド パルファム
■ 調香師 ジャン=クロード・エレナ
ル クヴォン メゾン ド パルファムのDNA である、
希少で高貴な天然素材を使うこだわりが、エレナの創造性を掻き立てます。植物原料の個性を最大限に引き出し、シンプルで飾らない、
どこまでも ピュアな香りを作ります。
- ヴィーガンという新しい贅沢 VEGAN IS THE NEW LUXURY
これまでの「高価なもの=贅沢」という概念を打ち破り、新しい価値を創造します。
【100%ヴィーガン】
植物学(ボタニカル) を礎に創業したブランドの哲学は、自然に敬意を表します。
全製品、英国のThe Vegan Society(ヴィーガン協会) による認証を取得。
【クリーン ビューティ】
環境や肌への配慮のもと、硫酸塩、パラベン、シリコンなど、安全性が議論されるような
添加物は使用していません。
【SDGs】
持続可能な森林資源を守るために、紙箱はFSC 認証紙を使用。
■公式ホームページ https://www.lecouventparfums.jp/
■Instagram https://www.instagram.com/lecouventparfums_japan/
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