2018年ゼスプリキウイ新テレビCM第2弾 『完熟のキウイは甘い!! 』2018年6月4日より放送開始
大人気「キウイ・ブラザーズ」がロボットに変身!?
ゼスプリでは今年、「キウイは酸っぱい」という誤解されたイメージを払拭するため、完熟キウイが持つ「甘さ」をテーマに、広告キャンペーンを展開しています。
主役は今年も、大人気の「キウイ・ブラザーズ」。新テレビCM第2弾となる「完熟のキウイ篇」では、他のフルーツが、「完熟のキウイってどうすごいんだろ?」と話すところから始まります。すると、キウイ・ブラザーズは自分たちがパワーアップしてロボットに変身することで、ゼスプリキウイフルーツは完熟すると甘さがパワーアップすることを、アピールしています。
今年のCM制作も、フルアニメーション(24fps)のコマ撮りで撮影しています。
こちらのテレビCMは、下記にて公開予定です。
Zespri 公式ホームページ https://www.zespri-jp.com/campaign/ad/
Youtube 公式チャンネル https://youtu.be/_ydhQj93uTU
Twitter 公式アカウント https://twitter.com/zespri_jp
<2018年第2弾テレビCM「完熟のキウイ篇」ストーリーボード>
<一般からのお問い合わせ先>
ゼスプリお客様相談室
TEL:0120-171491
受付時間9時~17時 土日祝日、年末年始除く
メール:info.japan@zespri.com
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像