BALLON(バロン)より、美しい日本の春を彩る「SAKURA」のアロマ バスソルトが登場
春の日の雨あがりから薫る、桜の樹木の息遣いをイメージした天然精油100%ブレンドの香り
東京発信のアロマブランド、BALLON(株式会社ライブラリーデザイン 本社:東京都渋谷区)が、2023年3月14日アロマバスソルトシリーズより、「SAKURA」を発売致します。
東京発信のアロマブランド、BALLON。2009年のデビュー以来、「アンティーク」の静謐な世界観とアロマの静かな空気感を表現した石膏でできたアロマオーナメント®を中心とした様々な商品を発表。現在、東京、パリを中心に20か国以上で展開しています。
2023年3月14日、アロマバスソルトシリーズより「SAKURA」が春限定で発表致します。
桜の花を塩漬けしたものがそのまま入った「SAKURA」の鮮やかな桃色の岩塩と桜の花びらが、日本の春に彩りを添えます。
まるでお風呂の中でお花見をしているような。そんな春のバスタイムをご堪能いただけます。
- SAKURAのアロマバスソルトの詳細
発売日:2023年3月14日(水)
発売場所:BALLONオフィシャルウェブサイト(https://ballon.jp/)及び全国のセレクトショップ
Bottle
価格:2,475円(税込)
容量:160g 精油:桜、ゼラニウム、ホーリーフ、パチュリサイプレス、クロモジ、ジュニパー、フランキンセンス
成分:岩塩、精油、桜
Travel&Trial Pack
価格:660円(税込)
容量:50g
- ABOUT BALLON
設立以来、すべて東京のアトリエにおいて独自の技術で制作される石膏のアロマオーナメント®を中心に独自の世界観とフィロソフィーに基づき香りのプロダクトを発表。アートのように精巧な石膏のアロマオーナメントは高い評価を受けており、日本国内だけでなくフランス、台湾、香港、中国、イギリス、北米など海外へも展開中。そのデザイン性とクオリティは、パリのColetteやミラノの10 Corso Comoなど、世界中の有名セレクトショップや有名百貨店からも注目を集めています。
また、2015年にコラボレーションラインの 『Bibliothèque Blanche by BALLON』を発表。ヴェルサイユ宮殿が監修した“マリー・アントワネット展 美術品が語る王妃の真実”やChristian Dior生誕70周年記念のエキシビジョンなど、様々な展覧会でもオリジナル商品を販売。その他、世界のファッションセレクトブランドやパリコレクションブランドなどとのコラボレーションなど、様々な分野とのコラボレーション商品を発表しています。
2020年にはサスティナブルな社会への取り組みとして、ヴィーガンコスメにこだわったBALLONのケアコスメライン“BALLON APOTHECARY(バロン アポセカリ―)をローンチ。アロマオーナメント®と並び、BALLONのシグネチャー商品となっています。
現在、BALLONは世界20ヵ国以上で展開しております。
■BALLONオフィシャルインスタグラム:@ballontokyo_official
https://www.instagram.com/ballontokyo_official/
■商品に関するお問い合わせ
LIBRARY DESIGN inc.
www.ballon.jp
担当:鈴木 / info@ballon.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像