「Wowma!」ご購入金額の最大10%を毎月の通信料金に還元するサービスを提供開始

~auスマートパスプレミアム会員を対象とした送料分相当のポイント還元キャンペーンも実施~

auコマース&ライフ株式会社

 KDDI、沖縄セルラー、KDDIコマースフォワード(以下 KCF)は2019年1月中旬以降、総合ショッピングモール「Wowma!」の商品購入に伴う特典を、従来の「ポイントアッププログラム」に加え、お買いものいただいた金額の最大10%を通信料金に還元する「Wowma!のauご利用料金還元」の提供を開始します(注1)。お客さまは、「Wowma!」内マイページ上で「ポイントアッププログラム」または「auご利用料金還元」いずれかの特典を選択することができます。これにより、「Wowma!」でお買いものをしていただけばいただくほど、月々の通信料金がお安くなります。

 

 


 また、2018年12月1日より期間限定で、auスマートパスプレミアム会員且つ「Wowma!」会員のお客さまは、1回(1店舗)のお買いものあたり最大600円までの送料分を「Wow!スーパーポイント」で還元するキャンペーンを開催します。キャンペーン期間中であれば、1,500円以上のお買いものでご利用いただけます。
 


 KDDI、沖縄セルラー、KCFは「通信とライフデザインの融合」を推進し、”ワクワクを提案し続ける会社”として、お客さまに毎日訪れていただけるショッピングモールを目指すことでお客さまに新しい
体験価値を創造していきます。



<別紙>
1.「Wowma!のauご利用料金還元」について
「Wowma!」でお買いものいただいた金額の最大10%を通信料金に還元します。10%の内訳は以下のとおりです。

                     <還元イメージ>

2.送料相当分ポイント還元キャンペーンについて

 


(注1)au IDご利用且つ、auの通信サービスをご利用のお客さまが対象です。
(注2)「Wowma!のauご利用料金還元」サービス提供開始時点の還元率となります。
(注3)会員ランクによらず「Wowma!」会員であれば一律1%の還元となります。
(注4)購入翌月の下旬にポイント付与、ポイントは付与翌月末までご利用いただけます。
    なお、以下の場合はキャンペーンの対象外となります。
         ① 「Wowma!」での商品購入時に送料が発生しなかった場合
         ②  金券・チケット類を購入した場合
         ③  購入をキャンセルした場合
         ④  ポイント付与時点でau IDに紐づくauの回線契約を解約・一時休止された場合
         ⑤  auケータイからケータイサイトにてご購入された場合
         ⑥  ポイント付与時点で「Wowma!」を退会されている場合
         ⑦  法人契約の場合
(注5)Wow!スーパーポイント付与額が20,000ポイントを超える場合、一律20,000ポイントを付与とさせていただきます。

 

                                               以  上

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

auコマース&ライフ株式会社

14フォロワー

RSS
URL
https://www.au-cl.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-31-11 住友不動産新宿南口ビル 11F
電話番号
-
代表者名
桑田 祐二
上場
未上場
資本金
-
設立
2010年10月