『髪色に似合うメイクを提案』COLORISが「Amplitude」アーティストと合同制作のヘアカタログを公開

ヘアカラーカウンセリングでAmplitude専属アーティストによるメイクポイントの解説も

パーソナライズヘアカラー『COLORIS(カラリス)』(https://coloris.shop/)は、株式会社ACROが運営するハイプレステージ メイクアップブランド『Amplitude(アンプリチュード )』(https://www.amplitude-beauty.com/)専属のアーティストとのタイアップを実施し、『髪色に似合うメイク』を提案する新コンテンツを公開いたしました。

URL:https://coloris.shop/catalog.html

■企画概要

ヘアカラーを単なる習慣ではなく、メイクやファッションの一部として楽しんでいただくことを目的に、『髪色に似合うメイク』を施したヘアカタログをAmplitude専属アーティストと合同で制作いたしました。髪色とメイクのトータルイメージで「なりたい姿」を想像しながらヘアカラーを選んでいただくことが可能です。
また、WEBカウンセリングで選んだヘアカラーについて、より詳しいメイクポイントを写真とコメントにて解説しています。


■企画の背景

セルフヘアカラーをする際、定期的なルーティンとして染めていただく方も多く、根元のカラーや白髪が気になって、駆け込むように手に取っていただくことも少なくありません。
今回、アンプリチュード 専属アーティストとのタイアップを通じて、セルフヘアカラーもファッションやメイクと同じように、楽しみながら前向きな気持ちで手にとっていただけるきっかけを提供することを目的としております。「自分の髪色に合ったメイク」で、新しい「自分らしさ」を見つけていただけると幸いです。


■「コスメが当たる」キャンペーン開催!

今回のタイアップを記念して、インスタグラムでは「コスメが当たる」キャンペーンを開催します。

<応募概要>
・インスタグラムでCOLORIS公式アカウント(@coloris_official)をフォロー
・公式サイト(https://coloris.shop/)で無料カウンセリングを実施
・カウンセリング結果をスクリーンショットしてご自身のアカウントでシェア
・シェアしたカラー(全9パターン)のメイク使用アイテムを各1名様にプレゼント!


■ Amplitudeについて

『Amplitude』の意味は「豊かさ、奥行き、振幅」。心の豊かさ、感情や思想の深遠さ、知識の豊富さや奥深さなど、“人間に関わる大きさ広さ”という意味合いをも含んでいます。単なるメイクを提案するだけでなく、ひとりの人間として女性に自信を与え、日々勇気をもたらす“顔”を提案していきます。世界に通用する日本女性の美を提唱するクリエイティブ ディレクター RUMIKOがつくりあげる、大人の女性が宿すべきかっこよさを引き出すブランドです。

■COLORISについて

COLORIS(https://coloris.shop/)は日本初のパーソナライズヘアカラーとして、2019年9月にサービスを開始し、1周年を迎えました。WEBカウンセリングを通じて、1万通りの処方から一人一人にぴったりのヘアカラー&トリートメントをご自宅のポストにお届けしています。「いつもの日々に彩りと余白を」をテーマに、ライフスタイルに寄り添うヘアカラーサービスとして20代から40代の女性を中心にご利用いただき、現在は会員数2万人を突破。ユーザーの80%以上が利用している「定期便」は、一人一人のライフスタイルに合わせて2・4・6・8週間からお選びいただけます。
 

■会社概要https://storkmediation.com/
会社名:株式会社ストークメディエーション
所在地:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-23-4
代表者:代表取締役 梅野祐樹

<メディア関係者様お問い合わせ先>
担当:稲葉
Email : natsuki.inaba@storkmediation.com

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

URL
https://www.coloris.shop
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区神宮前6-23-4
電話番号
050-1744-7444
代表者名
梅野祐樹
上場
未上場
資本金
990万円
設立
2018年11月