⾃動⾞フリマ「カババ」を運営する株式会社アラカンが⾏った、カババのサービス利⽤者様からの最新のアンケート結果
〜中古⾞市場に変⾰をもたらす!⾞を売る⼈買う⼈の両者が得する画期的なサービスを展開〜
プロに任せる⾃動⾞フリマ『カババ』を運営する株式会社アラカン(本社:愛知県名古屋市、代表取締役:⽥中⼀榮)は、⾃動⾞フリーマーケットサービス「カババ」を提供し、従来の⾃動⾞の買い替えコストの課題に挑戦している企業が株式会社アラカンです。この度、今後のサービス向上のため⾏った「カババのサービス利⽤者からのアンケート」の結果をご報告申し上げます。
【アンケートの目的】
当社が運営する「プロに任せる⾃動⾞フリマ カババ」のご利⽤者様の声を活かし、今後の更なるサービス向上のためア ンケートを実施いたしました。その背景といたしましては、まだ⽇本国内では認知の低い「⾃動⾞フリマ」の普及に努め 、また利⽤者の増加・利便性の追求を⾏い、もっと⼿軽に当社サービスをご利⽤いただけるようサービス向上を⽬的とし ております。当社ビジョンにも掲げている「⽇本の中古⾞流通を変⾰する」を実現できるよう、ご利⽤者様の声を当社サ ービスに活かしていきたいと考えております。
【調査概要】
・調査期間 :2022年9月1日〜2022年9月30日(この期間内にアンケートを発送し、返送があったものを対象としています)
・調査機関(調査主体) :自社調査
・調査方法(集計方法、算出方法):郵送調査
・対象者:カババのサービス利⽤者
・有効回答⼈数:143名
このアンケート結果を受けて、当社は誰もが気軽にご利⽤いただけるよう全社員⼀丸となってサービス向上に向け邁進し てまいります。今回、ご回答いただきましたご利⽤者様には感謝申し上げるとともに、今後とも引き続き当社サービスを ご利⽤いただけるよう誠⼼誠意励んでまいります。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像