電話DXのIVRy、「IVS2022 LAUNCHPAD NAHA」にファイナリストとして登壇決定!
〜過去最多応募の激戦を勝ち抜いた14社のうちの1社として選出〜
- 登壇者・奥西亮賀(株式会社IVRy 代表取締役CEO)のコメント
昨年、私の前職であるリクルートの入社同期であったSHEの福田さんが、IVS LAUNCHPADで優勝したのを見てすごい!と思ったことは記憶に新しいですが、自分自身もそのようなすごい舞台に立てることになり、緊張と楽しみが入り混じっています。
IVRyは正式リリースから1年半の中で、毎月どんどんフェーズが変わってきています。事業立ち上げの当時から一緒に事業を伸ばしてくれているメンバーと、直近で参画してくれた強力なメンバーたちが、高い相乗効果を生み出しており、大きな事業・組織・会社へと日々進化していっています。
今回、自分自身初の参加となるピッチイベントへの準備を進めている中で、改めて人に想いや魅力を伝えることの難しさを痛感しておりますが、楽しくてイケているメンバーたちと共に、この貴重な機会を誰よりも楽しみつつ、そして、優勝を見据えた精一杯の準備と当日のピッチを行っていきたいと思います。
- IVS2022 LAUNCHPAD NAHAについて
IVS LAUNCHPADは今年で16年目を迎え、2022年7月8日(金)に開催される完全招待制の経営者カンファレンス「IVS」内のメインコンテンツである6分間のピッチコンテストです。ピッチは自社プロダクトのデモを中心に繰り広げられます。
今回の応募は過去最多の約250社。激しい予選を勝ち抜いた14社がLAUNCHPADの本戦に登壇。
15時30分からの実施予定となっております。
IVS LAUNCHPADは、日本最大級のピッチコンテストとして、これまで数々のスタートアップが熱戦を繰り広げてきました。LAUNCHPADの本戦に登壇してきた企業から、数多くのIPOやM&Aも生まれてきました。
「IVS2022 NAHA」の参加者は、約1700名。IVS史上、最多の参加者です。熱気に包まれる会場での白熱のプレゼンテーション。当日はYouTube ライブでの配信も予定しております。白熱のプレゼンテーションをぜひご覧ください。
IVS2022 LAUNCHPAD NAHA
- IVS2022 NAHAについて
IVSは「次世代の、起爆剤に。」をミッションとして、新たな時代を牽引するインターネット企業の経営者・経営幹部・投資家が一堂に会する、招待制のカンファレンスです。2007年秋の初開催より15年を経て、歴史・規模ともに国内最大級のインターネット企業経営者のコミュニティへと発展を続けています。
2022年の舞台は沖縄県那覇市。「グローバルWeb3カンファレンス」を目指し、「IVS2022 NAHA」とWeb3に特化した「IVS Crypto 2022 NAHA」を開催します。今回の参加者は、IVS2022 NAHAとIVS Crypto 2022 NAHAをあわせて約1700名。IVS史上、最多の参加者となります。
- IVS2022 LAUNCHPAD NAHA 審査員
・堤 達生氏(STRIVE株式会社 代表取締役 代表パートナー)
・原田 明典氏(株式会社ディー・エヌ・エー 常務執行役員 CSO)
・倉橋 健太氏(株式会社プレイド 代表取締役CEO)
・金子 剛士氏(East Ventures パートナー)
・田島 聡一氏(Genesia Ventures, Inc Founder and General Partner)
・吉田 浩一郎氏(株式会社クラウドワークス 代表取締役社長兼CEO)
・赤浦 徹氏(インキュベートファンド 代表パートナー)
・清明 裕子氏(マネックスグループ株式会社 取締役 代表執行役 COO兼CFO)
・平尾 丈氏(株式会社じげん 代表取締役 社長執行役員 CEO)
・キャシー 松井氏(MPower Partners ゼネラルパートナー)
・丹羽 功氏(大和証券株式会社 常務執行役員 企業公開担当)
■電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」について
IVRy(読み:アイブリー、URL:https://ivry.jp)は月額3,000円から利用できる電話自動応答サービス(IVRシステム)です。PC/スマートフォンから即時登録・設定でき、最短5分で利用開始可能です。自動応答の分岐を自由に設定、電話履歴の確認、録音再生確認、電話帳管理などの豊富な機能が利用できるため、営業電話・顧客からの問い合わせ・注文・予約等の様々なシーンへの対応が可能です。
これまで病院・クリニック、企業の代表電話・部署電話、飲食店、美容院、ECをはじめ、様々な業界・業種で幅広く利用されており、営業電話への対応効率化による80%の工数削減や、1日数万件を超えるワクチン予約の電話を自動応答の実現、IVRyを利用した簡易コールセンターの社内構築などの事例もございます。
↓導入事例はこちら↓
https://ivry.jp/case
↓株式会社IVRy採用サイトはこちら↓
https://ivry-jp.notion.site/IVRy-e1d47e4a79ba4f9d8a891fc938e02271
■IVRyの機能について
人の対応が必要な内容と、自動化できる内容に振り分けることで、電話対応の負担軽減ができます。読み上げテキストの登録、道案内、予約など様々な使い方をしていただくことができ、ローコストかつ簡単に導入することができます。
■株式会社IVRyについて
会社名 :株式会社IVRy(アイブリー)
代表者 :代表取締役 奥西 亮賀
設立年月 :2019年3月
所在地 :〒111-0056 東京都台東区小島2−14−5 毛利ビル302
電話番号 :050-3204-4610
会社HP :https://ivry.work
株式会社IVRy(読み:アイブリー)は、月額3,000円から利用できる電話自動応答サービス(IVRシステム)IVRyを運営・開発しています。
[お問い合わせ先] 株式会社IVRy 広報:藤田・風間
電話番号:050-3204-4610 Email:pr@ivry.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像