プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

コーセーコスメポート株式会社
会社概要

『サンカット®』ブランドのグローバル化を加速 中国人タレント 蔡徐坤(ツァイ・シュクン)を全球代言人(グローバルアンバサダー)として継続起用

2021年3月1日より広告宣伝展開を開始

コーセーコスメポート株式会社

 コーセーコスメポート株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:小林 孝雄)は、日やけ止めスプレーカテゴリーで国内9年連続売り上げNo.1※1の『サンカット®』の全球代言人(グローバルアンバサダー)として、中国を中心にアジア圏で人気の若手中国人タレント、蔡徐坤(ツァイ・シュクン)さんを継続起用します。ブランドの海外での認知度向上、および更なる販売強化を図るため、2021年3月1日より広告宣伝展開を開始します。


 『サンカット®』では、2020年1月15日より、蔡徐坤(ツァイ・シュクン)さんを代言人(アンバサダー)として起用しています。以来、中国はもとより、アジア圏での広告ビジュアル展開、CM動画の放映によって、『サンカット®』の認知度向上の役割を担っています。今回、世界に3,400万人以上※2の熱狂的なファンを抱える蔡徐坤(ツァイ・シュクン)さんとの契約更新を機に、昨年より露出を増やしていくことで、更なる口コミ数の増加・話題化を狙い、中国をはじめとする海外での『サンカット®』ブランドの認知度を飛躍的に高め、海外市場の開拓を積極的に推進し、グローバル化を加速していきます。 


 『サンカット®』は、高い紫外線カット効果で肌を長時間徹底ガードすることができる日やけ止めブランドです。最高値※3(SPF50+ PA++++)のUVカット指数と好みや用途に応じて選べる豊富な品揃えが特長です。特にスプレータイプは携帯性に優れ、簡単な塗りなおしや、手の届きにくい身体の隅々まで、いつでも手軽にUVケアができるため、多くの人に愛用されており、日やけ止めスプレーカテゴリーで国内9年連続売り上げNo.1※1の実績を誇ります。


 コーセーコスメポートは、「もっと、親切なきれいを。」を理念に、日々の幸せと喜びをうみだす商品をお届けします。


※1 True Data調べ 2011年1月~2019年12月 累計販売実績
※2 Weiboフォロワー数より
※3 国内基準自社最高値

 

【蔡徐坤(ツァイ・シュクン)のプロフィール】

■出身地:中国浙江省

■誕生日:1998年8月2日

■職業:歌手、俳優、ミュージックプロデューサー

■身長:184cm

■紹介:2018年、リアリティ番組「偶像練習生」(Idol Producer)の決勝戦に4,700万枚投票でチャンピオンを獲得し、男性グループNINE PERCENTのセンターに立つリーダーとしてデビュー。2018年にソロ初のシングル曲EP「1」を発売。また2019年7月26日にアルバム「YOUNG」を発売し、単体プラットフォームで1,400万枚以上を売り上げ、ネットアルバム売上首位に立った。2019年シングル「Hard to Get」を披露、中国国外にもファンが多く、Youtubeでの再生回数は1,200万回以上を記録。



【『サンカット®』 海外展開用主力商品】

 


※4 中国大陸輸出向けのみ50g、その他の地域では60gの仕様。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

コーセーコスメポート株式会社

63フォロワー

RSS
URL
https://www.kosecosmeport.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都中央区日本橋1-16-11
電話番号
03-3277-8570
代表者名
小林孝雄
上場
未上場
資本金
3000万円
設立
1988年07月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード