Stray Kids ヒョンジン東京ドーム大型ビジョンに登場
イタリアのラグジュアリーブランド、ヴェルサーチェは、Stray Kids日本ドームツアーのファイナルとなる東京ドーム公演に参加するファンに向けて、ホリデー2023キャンペーンに登場するK-POP界のセンセーション、ヒョンジンの姿を初公開します。
東京ドームシティ内の6つの大型ビジョンにおいて、ヴェルサーチェのグローバルブランドアンバサダー就任後、
ヒョンジンが初めて出演するキャンペーンの映像が公開されます。
映像では、お祝いムード漂う風船が割れて無数の紙吹雪が舞う中、ヒョンジンが登場。K-POPとPOP(はじける)を組み合わせた演出となっています。
最近の一連の公演でヴェルサーチェを着用しているヒョンジンは、東京ドーム公演でも着用する予定です。
ホリデーキャンペーンの全貌は11月6日(月)に全世界で公開されます。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像