DFSの今年最大のビューティーイベントで、ビューティーの新たな次元を探求
DFS店舗内での、次世代のラグジュアリーなリテールテイメントと限定キャンペーンの体験により、華やかにきらめき、光り輝く機会を皆様に提供します。
・ DFSは世界的に有名な15の高級ブランドと提携し、すべての参加店舗で今年最高のショッピング体験を提供します
・ ARミラーや独自のAIが選ぶフレグランスなど、革新的な体験を楽しめるほか、ここでしか手に入らない期間限定商品の購入も可能
・ オンラインやDFS CIRCLEアプリでの限定プロモーションや限定サービスも利用できます
2023年8月16日– 世界をリードするラグジュアリー トラベル リテーラーであるDFSグループは、DFSの今年最も先進的なビューティーイベントを開催します。「新たな次元の探索」をテーマとしたこのイベントには、「ビューティー」の次元と可能性を見直すことを 目的に15の世界的に有名なブランドが参加。各種の特別な体験を用意しました。
DFSの対象店舗(香港特別行政区、マカオ特別行政区、沖縄、シンガポール、バリ、グアム、サイパン、パリ、ヴェネツィア)にて、ARとAIテクノロジーを活用した、パーソナライズされたショッピング体験や期間限定キャンペーンが楽しめます。
ゲランとジョー マローン ロンドンのほか、高級ビューティーブランドが多数参加
イベントの中心となる2つのブランド、ゲランとジョー マローン ロンドンをはじめ、クラランス、クリニーク、資生堂ザ・ギンザ、ジバンシー、SUQQU、RMK、ジョルジオアルマーニ、アヴェダ、ポール&ジョー、サンローラン、オリジン、ヘレナルビンスタイン、ランコム、トムフォード、デコルテ、の各ブランドが、スぺシャルギフトを提供します。ギャラリアでは自己表現やユニークな体験を楽しみながら新製品を試せるだけでなく、テクスチャー、カラー、感覚を通じたビューティーの新たな次元に触れることも可能。期間限定のメイクアップ製品とフレグランスでいっそう華やかにきらめき、スキンケア製品での日々のお手入れをいっそう光り輝かせることができます。
ジョー マローン ロンドンは、独自のフレグランスで知られる英国発のライフスタイルブランド。バス、ボディ、ホーム用のラグジュアリーな製品が揃っています。今回のイベントでは、T ギャラリア 香港 by DFS カントンロード店、T ギャラリア マカオ by DFS シティ オブ ドリームス店、T ギャラリア マカオ by DFS フォーシーズンズ店の3店で遊び心あふれるポップアップストア「ウィムジカルワールド」をオープン。商品を購入すると、ジョー マローン ロンドン製品が当たるデジタル クレーンゲームにその場でチャレンジできます。また、限定デザインのボックス、キーチェーン、マグネットなどの特別なパーソナライズサービスも楽しめます。
革新的なテクノロジーにより、ビューティーの次元を広げる体験を提供
デジタル化は、受賞歴を誇るDFSの2022年のメタバース事業に続き、新たな次元を探索する旅に欠かせない要素です。拡張現実(AR)を使用したフェイスフィルター、マジックミラーなら、デジタルの力で一瞬のうちに楽しく、華やかにきらめいて光り輝く姿に変身できます。
自分に合った香りを探している方には、「オーラと香りの診断」が、インタラクティブな コンサルティングを提供。人によって異なる、エネルギーフィールドを表すカラーで構成されるオーラを探求します。独自のAIを使用したこのサービスでは、AIが香りを選び、一人ひとりのオーラのDNAを象徴するアートワークを施します。
さまざまな次元で展開する今年のビューティーイベントの開始を記念して、
特別な「ビューティー ナイト アウト」を8月4日に世界19か所で開催。8月11日に沖縄でもビジネスパートナーの方々をお招きしてキックオフパーティを開催しました。グレグランス発想のスペシャルカクテル、ホットなライブDJパーフォーマンス、沖縄トップレベルのバレー団 “ Company Dream Art “ によるダンスパフォーマンスをご来場の皆様に楽しんでいただきました。
「世界的に有名なブランドパートナー15社と提携し、DFSの今年最大のビューティーイベントを再び対面で開催できることを非常にうれしく思っています。目の肥えたDFSのお客様に楽しさと最新テクノロジーを体験していただき、他では手に入らない限定商品とサービスをDFSならではの方法でご提供したいと考えています」
クリストフ・マーク(DFSマーチャンダイジング プレジデント)
今年のビューティーイベント期間中は、規定のご購入金額*に応じて、DFSのすべての店舗でコンパクトミラーをプレゼントいたします。
最大限のリワードを獲得し、イベントをさらに楽しんでいただくには、DFSグローバルロイヤルティプログラム、DFS CIRCLEへの登録がおすすめです。モバイルアプリ(iOS、アンドロイド)、WeChatミニプログラム、DFSウェブサイトで登録できます。
DFS CIRCLEのメンバーは、8月~9月にDFSで商品を購入すると、追加ポイント*を獲得できます。
*アクティベーション、ポップアップストア、追加ポイントは店舗によって異なります。
最新情報はDFS.comでご確認ください。
Facebook、Instagram、Weibo、WeChatでフォローしてください。
#DFS公式 #DFSOfficial #DFSCIRCLE #DFSMACAU
DFSグループについて
DFSグループは、世界をリードするラグジュアリー トラベル リテーラーです。1960年に香港で創業して以来、グローバルなラグジュアリー トラベル リテール業界の先駆けとして、非常に人気の高い750以上の一流ブランドから、選りすぐりの逸品をお客様に提供しています。現在、DFSのネットワークは、14の主要国際空港に免56の免税店、4大陸のダウンタウンに23のギャラリア店を構えるほか、提携先やリゾート地において店舗を展開しています。DFSグループは、世界最大のラグジュアリー コングロマリットである、モエ ヘネシー・ルイ ヴィトン社(LVMH)および、DFS共同創業者であるロバート・ミラーを株主とし、5,000名以上のスタッフがお客様にインスピレーションをもたらすようなお買い物体験を創り出しています。DFSグループは香港を本社とし、オーストラリア、カンボジア、中国、フランス、インドネシア、イタリア、日本、マカオ、ニュージーランド、シンガポール、アラブ首長国連邦、アメリカ合衆国、ベトナムにオフィスを構えています。
詳細は、www.dfs.comをご覧ください。
T ギャラリア by DFSについて
T ギャラリア by DFSは、DFSグループが他に先駆けて展開するトラベラー向けリテール事業コンセプトです。DFSは1968年に香港で路面店1号店、さらにホノルルにも店舗を相次いでオープンし、やがて世界各地の25か所に店舗を展開しました。現在、T ギャラリア by DFSはアメリカ合衆国のほか、アジア、ヨーロッパ、オセアニア、南太平洋の各地域へと進出しています。「トラベラーのT」という概念は旅と深く関連づけられ、このT ギャラリア by DFSは、プロが選りすぐった世界の一流ラグジュアリーブランドを集め、卓越したリテール環境、パーソナライズされたサービス、旅行客特有のニーズにお応えしていきます。T ギャラリア by DFSは、旅行者のそれぞれのスタイル、唯一無二の旅を実現します。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像