プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

グラクソ・スミスクライン・コンシューマー・ヘルスケア・ジャパン株式会社
会社概要

「ブリーズライト15万人実感サンプリング」キャンペーン 本日10月1日(金)より開始 ~10月8日(金)から新TVCM 「ブリーズエンジェル」オンエア~

グラクソ・スミスクライン・コンシューマー・ヘルスケア・ジャパン株式会社

グラクソ・スミスクライン株式会社(本社:東京都渋谷区、以下GSK)が販売する鼻孔拡張テープ   「ブリーズライト」では、総計15万名様に同商品のサンプル(試供品:2枚入り)をプレゼントする「ブリーズライト15万人実感サンプリング」キャンペーンを実施します。期間は2010年10月1日(金)から2011年3月31日(木)までです。
main image
「ブリーズライト15万人実感サンプリング」キャンペーンは、「製品名を知っていても使ったことがなかった」、「使用感を試してみたい」といった要望にお応えし、この機会に、多くの人に「ブリーズライト」について理解いただきたいと考え、実施するものです。本キャンペーンは、ブリーズライトの製品サイト内の特設ページより応募できます。
また、10月8日(金)からは「ブリーズライト」の新しいTVCMの放映を開始します。新TVCMは、「鼻がつまる夜はいつでも、快眠を助ける眠らないパートナー」というコンセプトで、ブリーズライトの魅力を紹介していきます。

■「ブリーズライト15万人実感サンプリング」キャンペーン概要
PC、もしくは携帯電話から「ブリーズライト15万人実感サンプリング」キャンペーン特設ページにアクセスし、アンケートに回答いただいた方の中から、抽選で総計15万名様に「ブリーズライト」のサンプル(試供品)2枚入りセットをお送りします。なお、当選は発送をもってかえさせていただきます。

【「ブリーズライト15万人実感サンプリング」キャンペーン】
・特設ページURL
 PC版  http://breatheright.jp/sample/index.html
 モバイル版 http://breatheright.jp/m/sample.html
・実施期間 :2010年10月1日(金)~2011年3月31日(木)まで
       *各月2回抽選を行い、順次発送。
・応募対象者
 日本国内に在住の方であれば応募可能。応募は、全応募期間中お1人様1回まで。
 *プレゼントの発送は日本国内のみに限ります。
 プレゼント内容 :「ブリーズライト」サンプル(試供品)2枚入りサンプルキット

■新TVCM「ブリーズエンジェル」~10月8日(金)から全国オンエア~
・CMコンセプト :「鼻がつまる夜はいつでも、鼻の呼吸をラクにする眠らないパートナー」
・CM内容
 新登場のキャラクター「ブリーズエンジェル」が、鼻のつまりで眠れないあなたのもとに舞い 降りて、鼻の呼吸をラクにするというストーリー。

*ブリーズエンジェルとは・・・
「鼻がつまる夜はいつでも、快眠を助ける眠らないパートナー」というコンセプトを元に、優しく眠りをサポートする象徴として、エンジェルをモチーフにしたキャラクターを誕生させました。キャラクターを誕生させる上で、様々なキャラクターが候補にあがったのですが、各国からもエンジェルが最もそれをイメージしやすいキャラということで意見が寄せられ、エンジェルのキャラクターに決まりました。

・CM概要
 タイトル:「ブリーズエンジェル」(15秒)
 出演  :田村圭生、eEYO (ブリーズエンジェルの声)
 撮影地 :横浜
 放送地区:全国

・CM撮影裏話
 実は撮影時ブリーズエンジェルのCGはまだなく、本物のブリーズライトに顔を書いて、位置を確認しながら撮影していました。これが何ともかわいらしく、現場の雰囲気を良くしてくれました。


生きる喜びを、もっと Do more, feel better, live longer
グラクソ・スミスクラインは、研究に基盤を置き世界をリードする、医薬品およびヘルスケア企業であり、人々が心身ともに健康でより充実して長生きできるよう、生活の質の向上に全力を尽くすことを企業使命としています。


■「ブリーズライト」製品概要
貼った瞬間、鼻孔を拡げて、鼻の通りをラク~に。 「ブリーズライト」
鼻孔拡張テープ「ブリーズライト」は、鼻の上に貼るだけで、プラスチックバーの反発力で鼻孔を拡げ、鼻の通りをよくします。薬剤を使用せず、物理的に鼻孔を拡げて呼吸をラクにして、貼るだけですぐに効果を感じることができます。
「ブリーズライト」ウェブサイトURL  breatheright.jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ビジネスカテゴリ
美容・健康
関連リンク
http://breatheright.jp/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

グラクソ・スミスクライン・コンシューマー・ヘルスケア・ジャパン株式会社

1フォロワー

RSS
URL
http://glaxosmithkline.co.jp/gsk-chj/
業種
製造業
本社所在地
東京都渋谷区千駄ケ谷4-6-15 GSKビル
電話番号
03-5786-5030
代表者名
宮原伸生
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード