プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

旭化成ホームプロダクツ株式会社
会社概要

人気の食器用洗剤ミニボトル4種を限定発売! 「フロッシュ® 食器用洗剤ミニボトル(125ml)」4種

2014年10月1日(水)から期間限定販売開始

旭化成ホームプロダクツ株式会社

 旭化成ホームプロダクツ株式会社(本社:東京都千代田区、社長:山﨑 龍磨)は、「環境への配慮」「洗浄力」「使う人へのやさしさ」の3つの大切なことが詰まった「Frosch®(フロッシュ®)」から、「フロッシュ® 食器用洗剤ミニボトル(125ml)」4種(ソーダ、オレンジ、アロエヴェラ、ザクロ)を2014年10月1日より期間限定で発売いたします。
main image
 「フロッシュ® 食器用洗剤ミニボトル(125ml)」4種は、「フロッシュ®は知っているけどまだ使った事がない」という方にもお試し頂きやすいサイズのミニボトルとなっております。
 昨年発売しました、フロッシュ®食器用洗剤ミニボトル3種がセットになった「トライアルセット」「手肌へのやさしさ実感セット」の販売好調を受け、この度、商品を更に自由に選んで頂きやすい単品での発売を決定致しました。
 油汚れやガンコな汚れが多い方にはソーダ、きちんと泡立ってしっかり洗いたい方にはオレンジ、フロッシュ®のスタンダードタイプのアロエヴェラ、手肌にやさしくスッキリ洗いたい方にはザクロの4種をご用意しており、洗いものの種類や使い心地、香りの好みから自分にぴったりな1本を見つけることができるラインアップとなっております。

 フロッシュ®は使う人の好みやシーンに合わせて選べるよう、定期的に商品ラインアップの拡充をすすめ、売り上げを順調に拡大しています。今後も引続き、ヴェルナー&メルツ社との共同開発や旭化成独自の技術開発を進めるとともに、ハウスホールド衛生用品における各種商品を積極的に展開していきます。


フロッシュ®ブランドについて
フロッシュ®は環境先進国ドイツで1986年に生まれ、
世界40カ国以上で愛されているハウスホールド衛生用品ブランドです。

「環境への配慮」を追求し、環境負荷を最小限に抑えること。
きちんと洗える「洗浄力」があること。
「使う人へのやさしさ」を考えた設計であること。

3つの大切なことが詰まっているから、
ムリなく、心地よく、毎日使いつづけられるのです。


■新商品概要
1) 商品名:フロッシュ® 食器用洗剤ミニボトル(125ml)4種
2) 容量:125ml
3) 希望小売価格:300円(税抜)  
4) 販売チャネル:全国の総合スーパー、食品スーパー、ホームセンター、ドラッグストアなど
5) ラインアップ:
①ソーダ
・油汚れやガンコな汚れが多い方に。炭酸ソーダ配合。爽快なソーダの香り。
②オレンジ
・きちんと泡立ってしっかり洗いたい方に。天然オレンジオイル配合。すがすがしいオレンジの香り。
③アロエヴェラ
・フロッシュ®のスタンダードタイプ。天然アロエヴェラエキス配合。 みずみずしいアロエヴェラの香り。
④ザクロ
・手肌にやさしくスッキリ洗いたい方に。天然ザクロエキス配合。甘くやさしいザクロの香り。


フロッシュ®ブランドサイト:http://www.asahi-kasei.co.jp/saran/products/frosch/index.html

※本リリース記載の希望小売価格は参考価格であり、再販売価格を拘束するものではありません。
※「Frosch」(フロッシュ)は登録商標です。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
日用品・生活雑貨
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

旭化成ホームプロダクツ株式会社

0フォロワー

RSS
URL
http://www.asahi-kasei.co.jp/saran/
業種
製造業
本社所在地
東京都千代田区神田神保町1-105 神保町三井ビルディング
電話番号
03-3296-3000
代表者名
山﨑龍磨
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード