世界NO.1(※) の美しい空気を実現した日本発の家電ブランド“cado(カドー)”社とウォーターダイレクトが、水ビジネスで業務提携
お水は、毎日の生活に欠かせないものです。だからこそおいしく安心・安全なものを気軽に楽しんでいただきたいという思いで、ウォーターダイレクトはお水の風味や品質の管理はもちろん、配送システムやボトルの構造にまでこだわり、「CLYTIA(クリティア)の天然水」を提供してまいりました。
宅配水市場は、今後も年々安定成長が続くと予想されている中、ウォーターサーバーの安全性と機能性の向上が求められる時代に突入しています。そこでウォーターダイレクトは、カドー社と業務提携をすることで、「cado」の資産である技術をベースとしたデザインとの融合による製品の開発を行い、“あたらしい基準”のウォーターサーバーをはじめとした製品やサービスを提供して参ります。
※第三者機関AHAM(米国家電製品協会)による空気清浄機の世界基準であるCADR(クリーンエア供給率)を、
タバコの煙・花粉・ほこりのすべての基準において日本メーカーで初めて世界最高値を獲得。
※AHAM(米国家電製品協会)におけるCADR(クリーンエア供給率)の公開値。日本メーカーにおいて初めて
AP-C700 が最高値を獲得。(2012 年11 月現在)
― 関連WEBサイト ―
ウォーターダイレクト 公式サイト http://www.waterdirect.co.jp
クリティア 公式サイト http://www.clytia.jp
クリティア| Facebook https://www.facebook.com/waterdirect.clytia
cado コーポレートサイト http://cado.co.jp/
cado | Facebook https://www.facebook.com/cado.japan
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像