ドリュー・バリモア、ユナ、ヘンリー・ラウ、ジョン・シナがクロックスのブランド・アンバサダーとして「Come As You Are ~自分らしく~」を後押し
2016年12月13日、コロラド州ニオット - クロックス(NASDAQ:CROX)は本日、クロックス・ブランドの新グローバル・キャンペーン「Come As You Are~自分らしく~ 」のブランド・アンバサダーに、様々な分野でグローバルに活躍するドリュー・バリモア、ユナ、ヘンリー・ラウそしてジョン・シナを任命したことを発表しました。クロックスは、このキャンペーンを通して一人ひとりの個性を尊重し称えるとともに、誰もが自信を持って自分らしさを表現することを応援していきます。
「『Come As You Are~自分らしく~』キャンペーンは、自らが『他にはないユニークな存在である』という価値観を共有し再認識する機会を提供します」と、クロックスの最高経営責任者(CEO)、グレッグ・リバットは述べています。「クロックスは、前向きで万能、快適でありながらも、従来のしきたりに風穴をあけることを恐れないという自らのアイデンティティに常に自信を持ってきました。ドリュー、ユナ、ヘンリーそしてジョンは、多様性やそれぞれの個性を称えるという観点でも、クロックス・ブランドを象徴する最適なパートナーです。」
革新的なカジュアルフットウェアの世界的なリーダーであるクロックスは、特にそのアイコンであるクラシック・クロッグと四季折々のその他のスタイルのフットウェアで好評を博しています。本キャンペーンは、2017年初めより本格的に始動します。
女優、起業家、プロデューサー、ディレクター、作家で、ゴールデングローブ賞受賞歴もあるドリュー・バリモアは、生後わずか11ヶ月で演技のキャリアをスタートし、数多くのヒット作品に出演者・製作者として携わってきました。これまでに関わってきた作品には、『25年目のキス』、『チャーリーズ・エンジェル』、『50回目のファースト・キス』、『ET』などがあります。ネットフリックスのシリーズ『Santa Clarita Diet』(原題)に主演するとともに製作責任者を務めるなど、2017年も幅広い活躍が期待されています。
「クロックスからこのお話があった時、すぐにこのキャンペーンのポジティブさに魅かれました」と、ドリューは言います。「『Come As You Are~自分らしく~』の精神は、本当の自分自身と自分がすることすべてを、自信を持って受け入れることです。2人の幼い子供の母親としても、そのメッセージは大切なものです。」
ユナは、2007年に女性アイドルグループ「少女時代」のメンバーとして韓国の音楽シーンに登場しました。それ以来、受賞歴のある女優として地位を確立した一方で、慈善事業への献身的な貢献でも知られています。
「私が『Come As You Are~自分らしく~』キャンペーンを素晴らしいと思うのは、人々がいつも通りの自分でいることの大切さを気づかせてくれるからです」とユナは語ります。「このキャンペーンは、先入観を克服し、何をするときでもありのままの自分でいることを後押ししてくれます。」
SUPER JUNIOR-Mのメンバーで、歌手、ソングライター、作曲家、プロデューサーとしても活躍するヘンリー・ラウは、音楽家として多面的な活動をするとともに、筋書きがあるなしに関わらず幅広くテレビ番組などスクリーン上に登場しています。彼の人気は、韓国、中国、日本にとどまらず、アジア地域全体に広がっています。
「人々の中にはありのままの自分を恐れている人もいます」と、ヘンリーは指摘します。「僕にもそんな時期がありました。恐れや自己不信、さらには成功さえも、人に知られること恐れていました。人から批判されたくなかったのです。僕がこのキャンペーンを気に入った理由の1つは、良いことも悪いことも含めてすべて、あなたがしてきたことを称えるというところです。」
貧しい生い立ちからプロレス界へ飛び込んだジョン・シナは、ワールド・レスリング・エンターテインメント(アメリカのプロレス団体、WWE)の世界チャンピオンに15回輝き、さらに大手映画会社の映画にも出演、2016年は「ESPYS(アメリカの大手スポーツ専門局ESPNが主催するスポーツ選手に贈られる表彰)」と「ティーン・チョイス・アワード」のホストも務めました。彼はその「あきらめない」精神で、世界中の何百万人ものファンを魅了しています。
ジョン・シナは「私は『Come As You Are~自分らしく~』キャンペーンに対して、個人的に強い共感を持っています」と語っています。「自分自身であることを恐れないことは、私が14歳で『人と異なる』ことを理由にいじめを受けた頃から、ずっと信じ続け、努めてきたことです。私は逆境に耐えることを学んだだけでなく、実際にそれを糧として成長し、ポジティブな力に変えることを学んだのです。私は、クロックスのようなアイコン的なブランドが、それを積極的に奨励し称えるキャンペーンを展開することに盛大な拍手を送ります。このキャンペーンは私にぴったりです。」
クロックスは、2017年の初めにキャンペーンの詳細を発表する予定です。
クロックス社について
クロックス(NASDAQ : CROX)は、男性、女性、子供向けに革新的なカジュアルフットウェアを提供するブランドです。四季折々の様々なシーンに合うフットウェア・コレクションを提供すると共に、創業当初のオリジナルのコア製法を忠実に守っています。クロックス(Crocs™)ブランドの全てのシューズは、クロックスが独自開発した「クロスライト™(CrosLite™)」素材を使用してそのデザインと製造を行っています。この革新的な技術が、クロックス愛用者が認める、柔らかさ、履き心地の良さ、軽さ、汚れを残しにくいシューズを実現しているのです。クロックスは2002年の創業以来、世界の90カ国以上において3億5,000万足以上のシューズを売り上げています。
「『Come As You Are~自分らしく~』キャンペーンは、自らが『他にはないユニークな存在である』という価値観を共有し再認識する機会を提供します」と、クロックスの最高経営責任者(CEO)、グレッグ・リバットは述べています。「クロックスは、前向きで万能、快適でありながらも、従来のしきたりに風穴をあけることを恐れないという自らのアイデンティティに常に自信を持ってきました。ドリュー、ユナ、ヘンリーそしてジョンは、多様性やそれぞれの個性を称えるという観点でも、クロックス・ブランドを象徴する最適なパートナーです。」
革新的なカジュアルフットウェアの世界的なリーダーであるクロックスは、特にそのアイコンであるクラシック・クロッグと四季折々のその他のスタイルのフットウェアで好評を博しています。本キャンペーンは、2017年初めより本格的に始動します。
女優、起業家、プロデューサー、ディレクター、作家で、ゴールデングローブ賞受賞歴もあるドリュー・バリモアは、生後わずか11ヶ月で演技のキャリアをスタートし、数多くのヒット作品に出演者・製作者として携わってきました。これまでに関わってきた作品には、『25年目のキス』、『チャーリーズ・エンジェル』、『50回目のファースト・キス』、『ET』などがあります。ネットフリックスのシリーズ『Santa Clarita Diet』(原題)に主演するとともに製作責任者を務めるなど、2017年も幅広い活躍が期待されています。
「クロックスからこのお話があった時、すぐにこのキャンペーンのポジティブさに魅かれました」と、ドリューは言います。「『Come As You Are~自分らしく~』の精神は、本当の自分自身と自分がすることすべてを、自信を持って受け入れることです。2人の幼い子供の母親としても、そのメッセージは大切なものです。」
ユナは、2007年に女性アイドルグループ「少女時代」のメンバーとして韓国の音楽シーンに登場しました。それ以来、受賞歴のある女優として地位を確立した一方で、慈善事業への献身的な貢献でも知られています。
「私が『Come As You Are~自分らしく~』キャンペーンを素晴らしいと思うのは、人々がいつも通りの自分でいることの大切さを気づかせてくれるからです」とユナは語ります。「このキャンペーンは、先入観を克服し、何をするときでもありのままの自分でいることを後押ししてくれます。」
SUPER JUNIOR-Mのメンバーで、歌手、ソングライター、作曲家、プロデューサーとしても活躍するヘンリー・ラウは、音楽家として多面的な活動をするとともに、筋書きがあるなしに関わらず幅広くテレビ番組などスクリーン上に登場しています。彼の人気は、韓国、中国、日本にとどまらず、アジア地域全体に広がっています。
「人々の中にはありのままの自分を恐れている人もいます」と、ヘンリーは指摘します。「僕にもそんな時期がありました。恐れや自己不信、さらには成功さえも、人に知られること恐れていました。人から批判されたくなかったのです。僕がこのキャンペーンを気に入った理由の1つは、良いことも悪いことも含めてすべて、あなたがしてきたことを称えるというところです。」
貧しい生い立ちからプロレス界へ飛び込んだジョン・シナは、ワールド・レスリング・エンターテインメント(アメリカのプロレス団体、WWE)の世界チャンピオンに15回輝き、さらに大手映画会社の映画にも出演、2016年は「ESPYS(アメリカの大手スポーツ専門局ESPNが主催するスポーツ選手に贈られる表彰)」と「ティーン・チョイス・アワード」のホストも務めました。彼はその「あきらめない」精神で、世界中の何百万人ものファンを魅了しています。
ジョン・シナは「私は『Come As You Are~自分らしく~』キャンペーンに対して、個人的に強い共感を持っています」と語っています。「自分自身であることを恐れないことは、私が14歳で『人と異なる』ことを理由にいじめを受けた頃から、ずっと信じ続け、努めてきたことです。私は逆境に耐えることを学んだだけでなく、実際にそれを糧として成長し、ポジティブな力に変えることを学んだのです。私は、クロックスのようなアイコン的なブランドが、それを積極的に奨励し称えるキャンペーンを展開することに盛大な拍手を送ります。このキャンペーンは私にぴったりです。」
クロックスは、2017年の初めにキャンペーンの詳細を発表する予定です。
クロックス社について
クロックス(NASDAQ : CROX)は、男性、女性、子供向けに革新的なカジュアルフットウェアを提供するブランドです。四季折々の様々なシーンに合うフットウェア・コレクションを提供すると共に、創業当初のオリジナルのコア製法を忠実に守っています。クロックス(Crocs™)ブランドの全てのシューズは、クロックスが独自開発した「クロスライト™(CrosLite™)」素材を使用してそのデザインと製造を行っています。この革新的な技術が、クロックス愛用者が認める、柔らかさ、履き心地の良さ、軽さ、汚れを残しにくいシューズを実現しているのです。クロックスは2002年の創業以来、世界の90カ国以上において3億5,000万足以上のシューズを売り上げています。
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