「オンリーミネラル」が6年連続 国内売上No.1(※1)を達成しシリーズ累計3,000万個(※2)を突破!

9月1日(金)には更に進化したプレストファンデーションを新発売!

ヤーマン株式会社

美容・健康機器・化粧品メーカーのヤーマン株式会社(所在地:東京都江東区、代表取締役社長:山﨑貴三代)のミネラルコスメブランド「オンリーミネラル」は、この度6年連続でファンデーション・ルース部門ブランドシェア国内売上NO.1(※1)を獲得しました。 2007 年の販売開始以来、肌へのやさしさやカバー力を兼ね備えた美しい仕上がりにご好評いただいており、シリーズ累計3000万個(※2)を突破いたしました。
■オンリーミネラルファンデーションの特徴

1.ミネラル100% : 石油系界面活性剤、鉱物油、合成香料・色素、パラベン、タルク、紫外線吸収剤、ナノ粒子不使用。

2.多機能性: 日焼け止め、化粧下地、コンシーラー、ファンデーション、フェイスパウダーを兼ねた1つ本5役。

3.素肌感とカバー力: ミネラルの光拡散効果で、毛穴や色ムラをナチュラルにカバー。

4.クレンジング不要: 石けん洗顔でメイクオフができ、時短と肌へのやさしさを叶える。

■主なルースファンデーションシリーズ
 

商品名:オンリーミネラル ファンデーション
発売日:2007年10月
容量・価格:10g 3,800円 (税抜)
      2.5g 2,500円 (税抜)
色数:全18色
 


商品名:オンリーミネラル プレミアムファンデーション
発売日:2012年12月
容量・価格:7g 4,500円 (税抜)
色数:全2色



■9月1日(金)、さらに進化した新製品を発売!

ミネラル100%のパウダーに7 種のボタニカルオイルを贅沢に溶け込ませたファンデーション。ミネラルとオイルのツヤが重なり合うことで、理想の素肌のような美しい仕上がりを実現します。24 時間つけていたいほどの優しさとスキンケア効果と、石けんで落とせる手軽さも魅力です。コンパクトタイプで、さらに使いやすく、持ち運びも便利になりました。
 

商品名:オンリーミネラル ミネラルモイストファンデーション
発売日:2017 年9 月1 日 色数:全5 色  UV値:SPF35/PA++++
容量・価格:10g 4,700円(税抜/ケース・ブラシ付) 
         3,800円(税抜/レフィル)
配合成分:ミネラルと天然由来成分100%(96%がミネラルとボタニカルオイル)




※1 「化粧品マーケティング要覧 2017、2016、2015、2014、2013、2012」ファンデーション・ルース部門として2016年、2015年、2014年、2013年、2012年、2011年実績 (株)富士経済調べ
※2 シリーズ累計出荷実績。当社調べ (2007年10月〜2017年7月末時点

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ヤーマン株式会社

53フォロワー

RSS
URL
https://www.ya-man.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都江東区東陽2-4-2 新宮ビル
電話番号
-
代表者名
山﨑貴三代
上場
東証プライム
資本金
18億1300万円
設立
1978年05月