プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

資生堂ジャパン株式会社
会社概要

NARS ORGASM 2019 COLLECTION

NARS JAPAN

全4アイテム・ 2019年5月24日(金)全数量限定発売(5月10日より全国予約開始)
阪急うめだ本店先行イベントにて、5月8日より先行発売(4月24日より先行予約開始)

 
  • THE ICON. TURNED ON. 
新しい4つの“ORGASM(オーガズム)”で⼼に⽕をつけて。

 NARSのアイコニックシェード“ORGASM(オーガズム)”は、1999年にブラッシュとして初めて誕生しました。誰をも虜にするグローなつやとユニバーサルシェードのピーチピンクでカルト的⼈気を誇り、全世界で1分に2個のペース*で売れています。

*2017年調べ

2019年の今年は、限定のオーバーサイズで「ブラッシュ」が登場、⾼揚感を最⼤に演出します。また、⽬もとや頬にみずみずしいつやを与える「リキッドハイライター」は、⼼が湧きたつような輝きをプラス。そして唇にうるおいを与える「オイルインフューズド リップティント」は、センセーショナルな魅⼒を引き⽴て、官能的なシェードの余韻を。そして究極のセンセーショナル「エンドレスオーガズムパレット」が、最⼤級の挑戦を後押しします。

どんな悦びにも“ORGASM(オーガズム)”を添えて。

NARSウェブサイト http://www.narscosmetics.jp
イメージムービー https://www.youtube.com/watch?v=O4pugZtdknc

https://www.youtube.com/watch?v=XfqgzcT018c

https://www.youtube.com/watch?v=R24rGTjubjU

 

製品概要(全4アイテム)
NARS ブラッシュ 3998 ORGASM 【限定サイズ】
[全1⾊]本体 4,500円+税

NARS リキッドハイライター 3997 ORGASM【数量限定】
 [全1⾊]本体 3,700円+税

NARS オイルインフューズド リップティント 1154 ORGASM 【数量限定】
[全1⾊]本体 3,500円+税


NARS エンドレスオーガズムパレット【数量限定】
[全て新・限定6⾊]  本体 5,900円+税


NARS ORGASM 2019 COLLECTION
全4アイテム

製品詳細
※・・・製品情報のご参考に記載しております「USネーム」はクレジットには表記していただくことはできませんのでご注意ください。製品クレジットには4桁の「品番」で記載していただけますようご協力のほど宜しくお願い致します。

BLUSH ORGASM
NARS ブラッシュ 3998 ORGASM  [全1色]  (本体 4,500円+税) 【限定サイズ】

世界中で愛されているNARSのアイコニックアイテムが、オーバーサイズの限定コンパクトで登場。肌に溶け込むような発⾊の微粒⼦化したピーチピンクのパウダーにシマ―に輝くゴールドパールを絶妙にブレンドし、肌の⾊を選ばず美しく仕上げます。

LIQUID HIGHLIGHTER ORGASM
NARS リキッドハイライター 3997 ORGASM  [全1色]  (本体 3,700円+税) 【数量限定】

まるでフェザーのような軽い質感のリキッドハイライター。ファンデーションやモイスチャライザーに混ぜ、顔全体に使うことも可能で、肌に溶け込むようになじみ絶妙なみずみずしいつやを与えます。もちろん頬⾻の⾼い位置など、輝きをプラスしたい箇所につけても。どんなスキントーンでも、エフォートレスにみずみずしいナチュラルなつやをまとえるのは、ユニバーサルなピーチピンクのORGASM(オーガズム)シェードだからこそ。ザクロエキスを配合し、 肌にうるおいも保ちます。

OIL-INFUSED LIP TINT ORGASM
NARS オイルインフューズド リップティント 1154 ORGASM  [全1色]  (本体 3,500円+税)  【数量限定】

どんなスキントーンにも合うORGASM(オーガズム)シェードから、リップティントが登場。唇にほんの少し輝きをプラスして、思う存分オーガズムルックを楽しんで。ジェルオイルのテクスチャーは、べたつきにくい質感で、⼼地よくスムースに仕上げられます。また、ラズベリーシードオイル配合で唇を柔らかく整えます。

ENDLESS ORGASM PALETTE
NARS エンドレスオーガズムパレット  [全て新・限定6⾊]  本体 5,900円+税 【数量限定】

サテンクリームピグメントを採⽤した軽い質感の6シェードは、⽬もとだけでなく頬やリップにも使えます。軽くてクリーミーなフォーミュラで、簡単にブレンドでき、ベルベットのように柔らかな仕上がりに。カルト的⼈気を誇るORGASM(オーガズム)シェードと、それに合うシェードをひとつのパレットにまとめ、バラエティーに富んだメーキャップを堪能して。

[セット内容]全て新・限定⾊
上段左から:
(ORGASM ECSTASY) ソフトベージュ&ゴールドパール
(DEEP ORGASM) メタリックモーヴ
(SUPER ORGASM) イリデッセントピンク&ゴールデンシマ―
下段左から:
(DOUBLE ORGASM) イリデッセントピンクライラック&シルバーシマ―
(ORGASM FEVER) イリデッセントコッパー
(ORGASM) メタリックローズゴールド


NARS meeco限定アイテム
NARSのアイコニックシェード“オーガズム”のカルトクラシックアイテムが化粧品オンラインストアmeeco(ミーコ)にて2019年5月24日(金)より限定発売いたします。



meeco(ミーコ)オンラインストア https://meeco.mistore.jp/meeco/index.html

製品詳細
NARS オーガズムセット (本体 3,800円+税)  【数量限定】
[セット内容]全て既存色のミニサイズ


ブラッシュ 4013N ORGASM [全1色]
(内容量 3.5g)
コーラルピンクにゴールドシマーの輝きが、どんな肌トーンでも健康的な輝きを与えます。

リップグロス N 1671 ORGASM [全1色]
(内容量 4mL)
べたつきがなく、スムースで輝きに満ちた唇に仕上げます。

 ザ マルティプル 1517N ORGASM [全1色]
(内容量 4g)
⽬もと、チーク、リップ、そしてボディにも使えるマルチなアイテムです。肌の上でクリームからパウダーへと変化し、いとも簡単に肌になじみ、透明感、煌めきのアクセント効果をすばやく発揮します。

  • 阪急うめだ本店 プロモーションスペース21にて先行発売イベント決定
全国発売に先駆けて、オーガズム2019コレクションをご体感・ご購入いただけます。
イベント期間中、NARSのメーキャップアーティストが入店、新しいアイテムで、新しいルックを紹介します。
またイベント会場にて、特典もご用意しておりますので、ぜひお立ち寄りください。

日時:5/8(水)~5/14(火)
場所:阪急うめだ本店本館2階 プロモーションスペース21

<アーティスト入店日>
5月10日(金)、11日(土)  青木睦
5月11日(土)、12日(日)  望月陽子
5月12日(日)、13日(月)  茂登春奈
11日(土)14:00/17:00、12日(日)14:00/17:00にメーキャップステージも行います。

<特典情報>
・8,640円(税込)以上お買い上げの方に、パワーマットリップピグメント2773(特製サイズ)をプレゼントいたします。
・16,740円(税込)以上お買い上げの方に、ラディアントクリーミーコンシーラー1242または1244(特製サイズ)、スマッジプルーフアイシャドーベース(特製サイズ)、クライマックスマスカラ7008(サンプル)をプレゼントいたします。
※なくなり次第、終了となります
※阪急うめだ本店のみ、先行予約開始日が4月24日(水)、先行発売日が5月8日(水)からとなります。

  • ABOUT THE SHOOT
2019年夏のキャンペーンビジュアルにフランソワ・ナーズは、⻑きにわたり友⼈でもあり、⾃⾝のアイコニックなミューズでもあるスーパーモデル、Naomi Campbell(ナオミ・キャンベル)を起⽤しました。レジェンドともいえる2⼈の才能が相まって、世界中の人々に愛されている“オーガズム”コレクションの官能的な雰囲気を⾒事に醸し出しています。


[撮影スタッフ]
フォトグラファー:フランソワ・ナーズ
アート・ディレクター:ファビアン・バロン
モデル:ナオミ・キャンベル
メーキャップ・アーティスト:ジェームス・カリアドス
ワードローブ・スタイリスト:パティ・ウィルソン
ヘアー・スタイリスト:ピーター・サヴィック
ネイリスト:リサ・ペナーウォン
 
  • FRANÇOIS NARS Q&A
フランソワ・ナーズ NARS創始者/クリエイティブ・ディレクター


Q.NARSのアイコニックなアイテム ブラッシュ ORGASM(オーガズム)はなぜこんなにも⼥性たちに愛されているのでしょうか?
1999年にブラッシュ 4013N ORGASMを発表した時は、こんなにも成功するとは 全く思っていなかった。ORGASMは、シアーなテクスチャーでどんな肌にも合う万能 なシェード。そしてなんといってもこのシェードネーム!僕は、製品にキャラクターというか個性を与えたいと思っていて、⼀度聞いたら忘れられないシェードネームにしたかったんだ。

Q.なぜピーチピンクは肌を引き⽴てるのですか?
ORGASMは、どんなスキントーンにも合う特別なシェード。このピンクと絶妙に輝くシマーな光沢感が、⾃然に紅潮した⾎⾊感を与え、たくさんの⼥性たちの魅⼒を引き⽴てているんだ。

Q.シェードネームの由来を教えてください。初めから衝撃を与えようと思っていたのですか?
こんなに成功するなんて全く思っていなかったよ。今考えると、ネームとシェードのコンビネーションでとても⼈気になったのかな。実際、最初にネームを考えて、その後シェードをクリエイトしたから。衝撃を与えたかったんだよ。

Q.今、ORGASMを誇りに思っていますか?
もちろん、とても誇りに思っているよ。どのシェードがベストセラーになるか分からないけれど、ORGASMと同じように全てのシェードをクリエイトしているから、たまたまNARSファンがORGASMシェードに恋してくれたと思っている。全く予期できなかったけど、皆が愛してくれたんだ。

Q.キャンペーンイメージになぜ Naomi Campbell(ナオミ・キャンベル)を起⽤したのですか?
顔にも、パーソナリティにも強さを感じる知性と個性を兼ね備えている⼥性が好きなんだ。ナオミはそのすべてを持っているから、彼⼥と⼀緒に仕事をするのはいつだって最⾼だよ。

Q.初めてナオミに会った⽇のことを教えてください。
ナオミが初めてスタジオに来た時のことを覚えているよ。信じられないくらいシャイでスタジオの隅にただ座っていたね。でも僕がメーキャップをしはじめた時に気づいたよ。この”ガール”にはポテンシャルがあるってね。

Q.ナオミとの仕事はどんなところが特別なのですか?
ナオミは⽣きるアイコンでとても強い個性をカメラの前で表現するんだ。僕たちはまるでファミリーのように特別な関係で、とてつもなく美しい⼤切な親友だよ。

Q.ナオミとの思い出で印象に残っていることは何ですか?
ニューヨークに移ってすぐの頃、僕は激務な状況に少し圧倒されていて、それでLinda Evangelista(リンダ・エヴァンジェリスタ)に電話でしてリンダと、ナオミ、Christy Turlington(クリスティ・ターリントン)、そしてSteven Miesel(スティーブン・マイゼル)がすぐに駆けつけてきてくれて、ちょっとしたヌードランウェイショーをして僕を励ましてくれたんだ。その時は本当に楽しくて、ゲラゲラ笑って過ごしたことを覚えているよ。

Q.モデルの起⽤や製品ラインのクリエーションにおいて、いつもダイバーシティを尊重し固定概念を壊してきましたが、慎重に検討し、決めているのですか?
例えば今回のナオミのようなスキントーンのモデルを起⽤するにあたり、やはり慎重に考えたよ。メーキャップはユニバーサルにどんな⼈にでも施せるものでなくてはならないと思うし、ひとつの⺠族にだけ製品をクリエイトするっていうことはしたくないからね。多⺠族性がなければと思う。僕にとってビューティーはビューティ。どんなスキントーンかなんて関係ないよ。
 
  • NAOMI CAMPBELL Q&A
ナオミ・キャンベル/モデル

Q.NARSのモデル起⽤はこれで3回⽬ですが、特に好きなキャンペーンはありますか?
全部⼤好き!どれも変⾝したような感じでいつも楽しいの。

Q.フランソワ・ナーズとの関係を教えてください。
フランソワは、家族のような存在。私が駆け出しの頃に出逢った⼈たちの中の⼀⼈。あれから32年も経った今でも家族のような関係 が続いていることはとっても光栄で、フランソワが“NARS”を始めた時はぞくぞくしたわ。いつだって夢を⼤成功させる⼈だと信じて いるの。

Q.NARSに携わってきた歴史は⻑いですが、NARSをどのように思いますか?
前にも⾔ったように、フランソワは家族のような存在で、それは“NARS”も同じ。こんなに素晴らしいブランドに⻑い間携わることが 出来て、本当に光栄に思っている。

Q.フランソワとの仕事で好きな点は何ですか?
フランソワは、真のアーティスト。ただのメーキャップアーティストじゃないの。彼がメーキャップをすればどんな姿にも変⾝できる。私 が⾃分でメーキャップを始めたころは、⾃分の肌に本当に合うシェードを⾒つけるのがとても難しくて、でも彼はそういうシェードをクリエイトしてたの。私⾃⾝のファンデーションを作ってくれたことを、とってもよく覚えているわ。

Q.フランソワとのバックステージの思い出でお気に入りの瞬間はありますか?
たくさんあって、選べない。でも、毎回素敵に変⾝させてくれるし、インスパイアされるの。

Q.初めて使ったNARS製品は何ですか?
“マイ・ファースト・ナーズ”は、1990年代にフランソワがくれた「リップスティック 1001(Honolulu Honey)」よ。それから、私のために作ってくれたファンデーションはとってもお気に入り。

Q.他にお気に入りの製品はありますか?
「ソフトベルベットプレストパウダー(Mountain)」[⽇本未発売⾊]と、「シングルアイシャドー 5319(Sophia)」、そして「ハイライティングパウダー」ね。

Q.ビューティールーティーンを教えてください。
いつもクリームタイプのクレンジングとリキッドソープで洗顔して、ビタミンCが配合されたローズオイルで保湿をしているわ。

Q.お気に入りのビューティ―ティップスは何ですか?
少し⾊づくティントタイプの「ピュアラディアント ティンティッドモイスチャライザー」を、フルカバレッジタイプのファンデーションの 代わりに使うのが好き。NARSのアイテムは私の肌にぴったりなの。お気に入りは、⽬頭に少しシマーな輝きをプラスすること。


【一般の方のお問合せ先】
NARS JAPAN
TEL:0120-356-686
〒105-8310 東京都港区東新橋1-6-2
https://www.narscosmetics.jp/
Instagram:@NARSissist
Twitter:@NARSissist
Facebook:facebook.com/narscosmetics

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.narscosmetics.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

資生堂ジャパン株式会社

7フォロワー

RSS
URL
http://www.narscosmetics.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都港区浜松町2-3-1
電話番号
-
代表者名
魚谷雅彦
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード