プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

江原道 株式会社
会社概要

ハリウッド人気がアジア圏にも波及 Koh Gen Do“香港・ハーバーシティーPOP UP SHOP”

2017年12月1日から2018年1月31日まで期間限定オープン

江原道 株式会社

 自然派化粧品を製造販売する江原道株式会社(こうげんどう 本社:東京都港区)は、 ハリウッドを中心に広がるアメリカでの人気や、フィリピンをはじめとしたアジア圏での需要の高まりを受け、海外のお客様との接点作りにも注力しております。その一環で2017年12月1日(金)から2018年1月31日(水)までの2ヵ月間、過去に大好評をいただいた香港のハーバーシティーポップアップショップを期間限定で再オープンする運びとなりました。

 一般の方はもちろん撮影現場のプロからも熱く支持されている江原道は、現在、国内外790作品以上(2017年11月現在・未公開作品を含む)の映画・ドラマ・舞台で使用されていますが、この「ハーバーシティーPOP UP SHOP」のオープンを機に、香港を中心としたアジア圏により一層ブランドの魅力を伝え広めて参ります。

 江原道は1986年に設立した、肌荒れに悩むひとりの女優が自ら作り上げた自然派志向の化粧品ブランドです。 特にファンデーションは、肌への負担が少なく長時間美しい仕上がりを保つクオリティで、現在も国内外の撮影現場で多く使用されています。映像業界最高峰のハリウッドでも「HDカメラの前でも肌を輝かせてくれる」と女優や俳優から信頼が厚く、メイクアップアーティストからも高い支持を得ており、江原道のファンデーションは多くの作品に使用されています。2016年ギルド賞を受賞し、エミー賞メイク部門にノミネートされたアーティストのケリー・ヘルタ氏と、アカデミー賞やグラミー賞などハリウッドのセレブが一堂に会するアワードショーのメイクアップ責任者であるブルース・グレイソン氏も江原道愛用者です。

スペシャルムービー&インタビュー掲載ページ
http://www.kohgendo.com/cma_interview

 その江原道の人気がハリウッドからアジア圏にも広がりをみせています。江原道ファンデーションには好みの仕上がりや肌質によって選べる3種のバリエーションがありますが、その中のリクイッドファンデーション「アクアファンデーション」 (※1)は想定以上の注文を頂き生産が間に合わない状況で、3ヶ月待ちの状況が続いております。
 この度香港にオープンする「ハーバーシティーPOP UP SHOP」ではアクアファンデーション (※1)などご好評をいただいているファンデーションを中心に江原道の魅力をより多くの方に体験していただける内容となっております。

 

【POP UP SHOP詳細】

ポップアップショップでは、ビューティーアドバイザーによる「アクアファンデーション」(※1)を用いたみずみずしく軽やかな艶肌をつくるメイクをご体験頂けます。

開催日程: 2017年12月1日(金)~2018年1月31日(水)
開催時間:10:00~20:30 ※金・土曜日は21:00まで
開催場所:香港 ハーバーティー
Shop 202, Level 2, Ocean Terminal, Harbour City 
Canton Road Tsim Sha Tsui, Hong Kong
(画像)香港・ハーバーシティーPOP UP SHOP数量限定プレゼントイメージ

【キャンペーン内容】
香港・ハーバーシティーPOP UP SHOPで香港ドル500$以上お買い求めの方、先着150名様に、
オリジナルスライドジッパーバック入りアクアファンデーションセットをプレゼント。
〈プレゼント内容〉
・マイファンスィー アクアファンデーション 10mL ミニサイズ
・マイファンスィー メイクアップ カラーベース パールホワイト(化粧下地) SPF25 PA++  4g ミニサイズ
・パーフェクト ファンデーション ブラシ 

 ※1 アクアファンデーションとは
「エステ後の艶美肌を再現する」という発想のもと、開発されたリクイッドファンデーションです。エステ後の肌は「光反射率」が高まることに着目し、肌の上に光の透明層をつくることで「艶」「ハリ」に満ちた仕上がりを実現します。

【江原道(こうげんどう)とは】

 1986年、東京・麻布十番に創業。肌あれに悩むひとりの女優が美しい肌を取り戻すため、「肌へのやさしさ」と「機能性」を融合させた自然派化粧品を開発。肌への負担が少なく、長時間美しい仕上がりを保つクオリティは、一般消費者の方はもちろん、厳しい目を持つプロからも信頼を得て国内外790作品以上(2017年11月現在・未公開作品を含む)の映画・ドラマ・舞台で使用されています。
 2017年4月より新イメージキャラクターに、映画監督の安藤桃子さんと女優の安藤サクラさん姉妹を起用し広告プロモーションを全国展開しています。
URL:http://www.kohgendo.com/

【海外での販売情報】
1986年に創業し翌年、東京麻布十番に直営サロンをオープンし、化粧品販売を開始した江原道。現在ではその人気が海外にも広がり、アメリカのバーニーズニューヨークを始め、9カ国で店舗販売やオンライン販売をしております。

 

■海外店舗一覧

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.kohgendo.com/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

江原道 株式会社

1フォロワー

RSS
URL
http://www.kohgendo.com/
業種
製造業
本社所在地
東京都港区麻布十番3-1-6
電話番号
03-6744-0930
代表者名
板橋 信太郎
上場
-
資本金
5000万円
設立
1986年02月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード