SNSでも話題沸騰!ファミマで買えるコスメブランド「sopo(ソポ)」春夏の新商品が3月30日(火)に発売開始マスクにつきにくいクッションファンデとトレンドのパウダー&ライナーが登場

 化粧品ECプラットフォーム「NOIN(ノイン)」を運営するノイン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:渡部賢)は、コスメブランド「sopo(ソポ)」の新商品を、2021年3月30日(火)から、全国のファミリーマート約16,600店舗にて販売します。
「sopo」は、みんなの“試してみたかった“を叶えるコスメブランドで、20年11月にブランドデビューし、10代から30代までのお客様を中心にご好評をいただくとともに、SNS等でも話題となり、累計販売数は約30万本を突破いたしました。
 21春夏の新商品は、withコロナの時代にもぴったりなマスクにつきにくく、かつカバー力とナチュラルなツヤ感を兼ね備えた「クッションファンデ」と、昨今のトレンドでもあるアイシャドウとペンシルアイライナーが1本になった、「パウダー&ライナー」です。昨年のブランドデビュー時にも人気の高かったカラーマスカラにも、ラズベリーピンクとオーロラブルーの新色が追加します。
「ひとくちだけ、試してみたい、色がある」のキャッチコピーには、お菓子をつまむ感覚で、気軽にトレンドカラー、トレンドアイテムにトライしてほしいという願いが込められています。

                          ※一部店舗では、お取り扱いのない場合もございます。
sopo新商品がきっと欲しくなる!4つのポイント
✔こんなファンデが欲しかったを叶えた!適度なツヤとカバー力、マスクにもつきにくくよれない
クッションファンデ
✔今季のトレンドカラーを1本で楽しめる、発色抜群パウダー&ライナー
✔大人気のカラーマスカラに新色が登場。絶妙な色味のラズベリーピンクとオーロラブルーで
垢抜けた目元に!
✔気になったらすぐに手に入れられる!?遠出しなくても気軽にコンビニで買える便利さも嬉しい。

◆パウダー&ライナー
価格 :各1,265円(税込)

人気のヘア&メイクアップアーティスト中山友恵氏を監修に迎え、華やかに色づくアイシャドウと、
クリーミィな質感のペンシルアイライナーをセットしたWエンドタイプ。
アイシャドウはラメがきらめき、しっかりと密着し発色も抜群。
トレンドカラーの組み合わせで、垢ぬけた印象の目元が実現します!
色展開:4SKU

01 オレンジ×レッドブラウン(マンダリンオレンジ)
02 イエロー×マロンブラウン(アイスレモネード) (限定色)
03 カシス×バーガンディー(カシスソーダ)
04 ピンク×コッパー(ロゼシャンパン)

オレンジ×レッドブラウン(マンダリンオレンジ)オレンジ×レッドブラウン(マンダリンオレンジ)

イエロー×マロンブラウン(アイスレモネード)イエロー×マロンブラウン(アイスレモネード)

カシス×バーガンディー(カシスソーダ) カシス×バーガンディー(カシスソーダ) 

ピンク×ブラウン (ロゼシャンパン)ピンク×ブラウン (ロゼシャンパン)

 

◆クッションファンデ

価格: 各1,815円(税込)
カラー名:01 フェアライト
02 ライト
03 ミディアム

SPF 40 PA+++

ファンデーションカテゴリで圧倒的な人気を誇るクッションファンデーションを手に取りやすいサイズ・価格・高品質で提供します。

「マスクにつきにくいクッションファンデ」
カバー力があるのに、マスクをつけても、つかない、よれない、コロナ時代にあったクッションファンデーションです。

高級感のあるマットな容器。

パフは細かい部分にもフィットして塗りやすい、しずく型スポンジです。

 

◆カラーマスカラ


価格: 各935円(税込)
カラー名:06 オーロラブルー
             07 ラズベリーピンク (限定色)

トレンドのカラーを少しだけ使ってみたい!そんな気持ちに応えたミニマスカラからも新色が登場。試してみたい豊富なカラー展開と手に取りやすい価格。
にじみにくく、しっかりと発色し、まつ毛を際立たせます。まつげ全体に塗っても良し、下まつげにポイントで塗ってもオシャレ度がアップ。
お湯で落ちるまつげに優しい処方も嬉しいポイント。
春のピンクメイクや暖色カラーメイクと相性抜群のラズベリーピンクと、
白目がきれいに見え、透き通った印象を演出できるオーロラブルーの2色です。

ラズベリーピンクラズベリーピンク

オーロラブルーオーロラブルー


 

【NOINについて】

NOINは誰でも自分に合う化粧品に、あたりまえに出会えるための化粧品ECプラットフォームです。アプリを通じて商品の魅力を実感し、購入ができます。

バリエーション豊かな商品を展開しており、新商品や気になっていた化粧品が購入できるのはもちろん、メイクアップ術やメイクのお悩みを解決するオリジナル動画や記事などにより、最も自分に合った化粧品をアプリ内で見つけられます。2017年10月のリリース以降、現在までに250万ダウンロードを突破。

NOINアプリダウンロード(iOS/Android):https://noin.onelink.me/4EXM/e02c1173
NOIN WEB (スマートフォン限定) :https://noin.shop/

【sopo購入者には、NOINで使える200円分のポイントをプレゼント!】
①商品箱の裏に記載されているQRコードを読み込みます。
②会員登録情報を入力します。
③200円分のポイントを獲得!

【会社概要】
社名:ノイン株式会社
住所:東京都渋谷区神宮前6-35-3コープオリンピア2F JUNCTIONspace
代表:渡部 賢
設立:2016年11月
事業内容:化粧品ECプラットフォーム『NOIN』の運営
Instagram:https://www.instagram.com/noin.tv/





 

 

※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. NOIN >
  3. SNSでも話題沸騰!ファミマで買えるコスメブランド「sopo(ソポ)」春夏の新商品が3月30日(火)に発売開始マスクにつきにくいクッションファンデとトレンドのパウダー&ライナーが登場