2021年に再生回数が最も伸びやすいYouTubeジャンルを公開「2022アジア太平洋地域YouTubeトレンドレポート」発表
2022YouTubeトレンドを見極める
Nox Limited(本社:Room 1501 Grand Millennium Plaza (Lower Block), 181 Queen's Road Central HK
、代表取締役:韓哲)は、自社開発のインフルエンサーマーケティング分析ツール「NoxInfluencer」(https://jp.noxinfluencer.com/)のデータに基づき、「2022インフルエンサーマーケティングトレンドレポート-YouTubeアジア太平洋地域」を発表しました。
、代表取締役:韓哲)は、自社開発のインフルエンサーマーケティング分析ツール「NoxInfluencer」(https://jp.noxinfluencer.com/)のデータに基づき、「2022インフルエンサーマーケティングトレンドレポート-YouTubeアジア太平洋地域」を発表しました。
レポートの請求URL :https://dada.link/B3gKF1
今回のレポートでは以下の結果をご確認いただけます。
注目のデータ
- 平均視聴回数110,091 映画&アニメカテゴリは最も多い平均視聴回数を獲得
- 27.84%の動画はゲーム系YouTuberによって作成
- 視聴回数/登録者数のカテゴリ別ランキング 再生数が最も伸びやすいカテゴリはペット&動物
- 2021登録者数が最も急成長した新規チャンネルTOP10 日本のチャンネルがランクイン
上記は新人YouTuberの一部のデータを示し、すべてのチャンネルのデータを確認するには、下のリンクをクリックしてレポートをダウンロードしてください。
レポートの請求URL :https://dada.link/B3gKF1
英語版レポートの請求URL :https://dada.link/x6BR5q
調査概要
1.調査名/2022インフルエンサーマーケティングトレンドレポート-YouTubeアジア太平洋地域
2.調査対象/アジア太平洋地域の2021新規チャンネル及び全てのチャンネル(登録者数1000人以上)
3.調査期間/2021年1月1日~2021年11月15日
4.調査方法/データ統計
本件に関するお問い合わせ先
Nox Limited
NoxInfluencerチーム
MAIL:business@noxinfluencer.com
「NoxInfluencer」について
URL:https://jp.noxinfluencer.com/
新規登録のお客様は1日間のプロ版会員サービスを無料で利用可能です。
Nox Limitedについて
所在地:Room 1501 Grand Millennium Plaza (Lower Block), 181 Queen's Road Central HK
代表取締役 韓 哲
設立:2015年6月
事業内容:
Android OS向けアプリ用エミュレーターの開発・販売
https://jp.bignox.com/
インフルエンサーマーケティング分析ツールの開発、インフルエンサーキャスティングカスタマイズ
https://jp.noxinfluencer.com/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像